ご意見ポスト
ポスト君
頂いたご意見への回答は行っておりません。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

#0浅野です - 東京八王子トレインズ選手ブログ「MOVE UP!!」 - はちなび

  • はちなびCM
  • 投稿する
  • 公式スポット登録
  • はちなびとは
1件開催中
TEAMトレインズマイページトップ画像
TEAMトレインズのユーザー画像
TEAMトレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
TEAMトレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
TEAMトレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 8
TEAMトレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
TEAMトレインズブログアイコン画像 ブログ 18
八王子のプロバスケットボールチーム、東京八王子トレインズの選手たちが週替わりで投稿していきます!
ブログサムネイル
投稿日    2017年07月13日
#0浅野です

こんにちは!八王子トレインズ#0、最近身長が1センチ伸びたまだまだ成長期の浅野です。





ブログ1発目なのでとりあえずお世話になってる皆様にご報告を!

SNSをやっている方はご存知かと思いますが10月半ば辺りに赤ちゃんが産まれます。




性別は当日まで知りたくないと言う人がいるので知りたい方は直接聞きに来て下さい!

当日まで知りたくないってのはうちの親なんですけどね…笑


そんな感じでシーズン始まるドタバタしてる時期ですが、健康に産まれてくる事を願うばかりです。

誰か赤ちゃんグッズいらないよって方いたらもらいます!笑


おまけに先日大金選手と野球観戦に行った時のサービスショットです♪




今シーズンも成長期の浅野にご注目ください!
たくさん会場で応援してくださいね。
それでは、次回をおたのしみに~♪

このブログ記事が気に入ったらいいね!してね
天狗
 このブログ記事を友達にシェアする 
ブログサムネイル

このブログ記事が気に入ったら
「はちなび」をいいね!しよう

八王子の最新情報を随時お届けします!

ブログアイコンこの記事に関連するキーワード
スポーツ
トレインズ
この記事を書いたブロガー
性別非公開
年齢非公開
八王子のプロバスケットボールチーム、東京八王子トレインズの選手たちが週替わりで投稿していきます!
TEAMトレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 8
TEAMトレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
TEAMトレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
TEAMトレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
ブログアイコン同じカテゴリ「ブログ」の記事
ブログアイコンあわせて読みたい関連記事
ブロガー募集