ご意見ポスト
ポスト君
頂いたご意見への回答は行っておりません。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

#14地久里です - 東京八王子トレインズ選手ブログ「MOVE UP!!」 - はちなび

  • はちなびCM
  • 投稿する
  • 公式スポット登録
  • はちなびとは
TEAMトレインズマイページトップ画像
TEAMトレインズのユーザー画像
TEAMトレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
TEAMトレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
TEAMトレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 7
TEAMトレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
TEAMトレインズブログアイコン画像 ブログ 14
八王子のプロバスケットボールチーム、東京八王子トレインズの選手たちが週替わりで投稿していきます!
ブログサムネイル
投稿日    2017年08月3日
#14地久里です

やっとやっと回ってきました。皆さんお待たせしました!

今回ブログを担当します、鹿児島県出身、右投げ右打ち、前髪は左に流します、 

14番地久里謙成です(笑) 

 

 とうとう梅雨も明けて本格的な夏が始まりましたね! 

海や旅行やお祭り等、夏はイベントが盛りだくさん。 

皆さんは夏らしいことしていますか~? 

 

自分は日本橋にあるアクアリウムにいってきました。 

日本橋のテーマは「江戸・金魚の涼」 

会場にいる金魚の数は総勢8000匹で、様々な色や形をした金魚がいて、光と音と演出の表現に圧倒されてしまいました。 

投稿画像

投稿画像

ね?凄いでしょ? 

是非皆さん行ってみてください! 

 

 

7月12日は何の日か覚えてますか? 

そう!彼の生誕日!背番号39番中村寛大。 

誰にもお祝いされなかったようなので…。 

お祝いしました。 

その写真がコチラ↓ 

投稿画像 

 

 とても嬉しかったようでノリノリのカレ! 

普段見ない一面を見せてくれました(笑) 

 

最後になりますが、この時期はチームイベントが盛り沢山です。 

これからどんどんSNSを通じて発信していきますので、友人や家族を誘って遊びに来て下さいね。 

投稿画像

次回のブログも楽しみにしていて下さい。それでは。

このブログ記事が気に入ったらいいね!してね
天狗
 このブログ記事を友達にシェアする 
ブログサムネイル

このブログ記事が気に入ったら
「はちなび」をいいね!しよう

八王子の最新情報を随時お届けします!

ブログアイコンこの記事に関連するキーワード
スポーツ
トレインズ
情報
遊ぶ
この記事を書いたブロガー
性別非公開
年齢非公開
八王子のプロバスケットボールチーム、東京八王子トレインズの選手たちが週替わりで投稿していきます!
TEAMトレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 7
TEAMトレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
TEAMトレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
TEAMトレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
ブログアイコン同じカテゴリ「ブログ」の記事
ブログアイコンあわせて読みたい関連記事
ブロガー募集