ご意見ポスト
ポスト君
頂いたご意見への回答は行っておりません。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

#7 和田尚之 - 東京八王子トレインズ選手ブログ「MOVE UP!!」 - はちなび

  • はちなびCM
  • 投稿する
  • 公式スポット登録
  • はちなびとは
1件開催中
TEAMトレインズマイページトップ画像
TEAMトレインズのユーザー画像
TEAMトレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
TEAMトレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
TEAMトレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 8
TEAMトレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
TEAMトレインズブログアイコン画像 ブログ 15
八王子のプロバスケットボールチーム、東京八王子トレインズの選手たちが週替わりで投稿していきます!
ブログサムネイル
投稿日    2017年11月5日
#7 和田尚之
こんにちは。
八王子トレインズ代表(兼選手登録している)和田です!

投稿画像

おかげさまで2017-18シーズンファーストステージ優勝いたしました!
プロ参入から苦節3年。トレインズ立ち上げから5年目にして、初のタイトル。
言葉にならない程、嬉しいです。

投稿画像

本当に色々な事があってここまでトレインズを進めてきましたが、
プロ参入から3年目という節目の年に、まずは会社として準加盟取得、ファーストステージ優勝ができて、ホッとしています。

B3リーグのチームに協賛をしてくださっている多くの企業や、負けていても大きな声で声援を送り続けてくれるブースターの皆様、ボランティアとしてお手伝いしてくれている方々、地元商店街の方々など、多くの方のご支援があったからこその結果だと思っております。
本当にありがとうございます!!

しかしホッとしてばかりはいられません!
もう次のレギュラーシーズンが始まっているんです!
初戦はアウェイ鹿児島レブナイズ戦。今シーズン初の遠征は遠く種子島でした。私は八王子でお留守番です(笑)
白星を挙げてホームへ戻ってきてくれるよう、八王子から皆にエールを送っています。

レギュラーシーズンこそは全勝で優勝したいと思っています。
今のトレインズはそれができるチームです!
皆さんも一緒に戦ってくださいね!

投稿画像

話は変わりますが、10月から「トレインズタイム」というラジオ番組をやっています。

投稿画像

私はパーソナリティーとして毎週出演しています。放送を開始して一か月経ちましたが、意外とおもしろいと高評価をいただいております(笑)
まだ聞いた事のない方は、是非一度聞いてみてください!
毎週土曜日の12時~、月曜日19時~(再放送)77.5MHz八王子FMです。
毎週ゲストコーナーがあり、選手に色々と質問をしていきます。選手からのプレゼント企画もありますよ~。
ラジオでしか聞けない、トレインズの裏情報満載です!

投稿画像

まだシーズンは始まったばかり、5月末まで続きます。
気を抜くことなく、レギュラーシーズン、ファイナルステージも優勝できるように戦っていきます。
ぜひ会場に来て応援してくださいね!お待ちしています!!



このブログ記事が気に入ったらいいね!してね
天狗
 このブログ記事を友達にシェアする 
ブログサムネイル

このブログ記事が気に入ったら
「はちなび」をいいね!しよう

八王子の最新情報を随時お届けします!

ブログアイコンこの記事に関連するキーワード
スポーツ
トレインズ
告知
情報
この記事を書いたブロガー
性別非公開
年齢非公開
八王子のプロバスケットボールチーム、東京八王子トレインズの選手たちが週替わりで投稿していきます!
TEAMトレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 8
TEAMトレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
TEAMトレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
TEAMトレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
ブログアイコン同じカテゴリ「ブログ」の記事
ブログアイコンあわせて読みたい関連記事
ブロガー募集