


有明アリーナにてエキジビションゲーム

こんにちは!
アシスタントコーチの兼子です。
4月から、あっという間の2ヶ月間を経て6月から体育館が少しづつ使えています。
体育館が使えなかった期間はオンラインでトレーニングとチームミーティングに時間を費やし、週末は練習ゲームにお邪魔していました。
練習ゲームの中でコーチに言われたことをすぐに体現するというお題にも果敢にチャレンジしてもらいました。
体育館が使えるようになりチーム練習が再開すると、やはり練習の大切さに気付きます。試合では修正できなかった基礎基本の細かいところを反復練習しています。コツコツ積み上げていきましょう!
それから延期となっていた、追加のトライアウトも行いました。
新たなメンバーも加わりました。
八王子ビートレインズユースでは随時トライアウトを行なっていく予定です。
部活が終わった選手や、Bユースでチャレンジしたいという1、2年生はぜひお問い合わせお待ちしています。
https://trains.co.jp/team/hachiojibeetrains_u15
私自身も沢山の選手に会えることを楽しみにしています。
ではでは
※現段階では仮登録となります。
ご入力いただいたメールアドレスにメールを送信致しました。
メールに記載されたURLをクリックしてプロフィールを入力し、
本登録を完了させてください。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、
再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。
ドメイン指定受信をされている方は「hachi-navi.com」を指定し、
再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。