笹陣 八王子東急スクエア店
小エビのかき揚げ丼
71~75件表示/全180件
ステーキガスト 八王子東町店
(グルメ / ファミレス・ファーストフード)
野菜がモリモリ食べたい!!
お昼ごはんはサラダバーがあるところに行こう!と、朝から決めていました(*´∀`*)
ただ、八王子にサラダバーがあるレストランは限られています。
どこにしようかと考えていたところ、東町のステーキガストには行ったことがなかったので、こちらに決めました。
八王子祭りの日だったので、お祭りにも行けるのでちょうどよかったです(^^♪
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
あとでわかったのですが、駐車券の出る駐車場に止めて駐車券を提示すると、ドリンクバーのサービスが受けられたようです。
八王子地下駐車場などがいいかもしれません。
店内は、やはり八王子祭りだったのと、お昼の良い時間だったので、お客さんでいっぱいでした。私たちは唯一空いていた奥のボックス席に通されました。
席についてメニューを見ると、おいしそうなステーキやハンバーグが(´▽`*)
主人はダイエット中の為、サラダと熟成赤身ロースステーキ225gのみ。
私はこぶし大のハンバーグが4つの、その名もこぶしハンバーグW(ダブル)を注文しました。こぶしハンバーグには最初からサラダバーがついています。
さっそくわたしはサラダバーへGO!
家でこれほどの種類の野菜を食べようとしたら金額も、冷蔵庫も大変なことになるので、サラダバーは本当にありがたいです。
まずはバランスよく盛り付け、二回目以降は食べたい野菜のみをいただきます。
ドレッシングも数種類あり、飽きずにいくらでも食べられそうです。
と、二度ほどサラダバーを往復したところで、メインのステーキとハンバーグが運ばれてきました。ステーキはアメリカンな感じの歯ごたえが、好みのタイプのお肉でした。
ハンバーグもこれまた牛100%だけあり、とても肉々しいハンバーグで美味しかったです。さすがにこぶし4つは食べられないので、1,5個主人にあげました。
というのも、サラダバーにはごはんとカレーも食べ放題で、そのカレーが美味しくてルーのみのお替りを2回もしてしまったのでした(;´∀`)
他にも焼き立てパンや、フルーツ、ゼリーなどもあり、とっても大満足のランチでした。
ポンポコリン♪
お昼ごはんはサラダバーがあるところに行こう!と、朝から決めていました(*´∀`*)
ただ、八王子にサラダバーがあるレストランは限られています。
どこにしようかと考えていたところ、東町のステーキガストには行ったことがなかったので、こちらに決めました。
八王子祭りの日だったので、お祭りにも行けるのでちょうどよかったです(^^♪
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
あとでわかったのですが、駐車券の出る駐車場に止めて駐車券を提示すると、ドリンクバーのサービスが受けられたようです。
八王子地下駐車場などがいいかもしれません。
店内は、やはり八王子祭りだったのと、お昼の良い時間だったので、お客さんでいっぱいでした。私たちは唯一空いていた奥のボックス席に通されました。
席についてメニューを見ると、おいしそうなステーキやハンバーグが(´▽`*)
主人はダイエット中の為、サラダと熟成赤身ロースステーキ225gのみ。
私はこぶし大のハンバーグが4つの、その名もこぶしハンバーグW(ダブル)を注文しました。こぶしハンバーグには最初からサラダバーがついています。
さっそくわたしはサラダバーへGO!
家でこれほどの種類の野菜を食べようとしたら金額も、冷蔵庫も大変なことになるので、サラダバーは本当にありがたいです。
まずはバランスよく盛り付け、二回目以降は食べたい野菜のみをいただきます。
ドレッシングも数種類あり、飽きずにいくらでも食べられそうです。
と、二度ほどサラダバーを往復したところで、メインのステーキとハンバーグが運ばれてきました。ステーキはアメリカンな感じの歯ごたえが、好みのタイプのお肉でした。
ハンバーグもこれまた牛100%だけあり、とても肉々しいハンバーグで美味しかったです。さすがにこぶし4つは食べられないので、1,5個主人にあげました。
というのも、サラダバーにはごはんとカレーも食べ放題で、そのカレーが美味しくてルーのみのお替りを2回もしてしまったのでした(;´∀`)
他にも焼き立てパンや、フルーツ、ゼリーなどもあり、とっても大満足のランチでした。
ポンポコリン♪
野菜がモリモリ食べたい!!
お昼ごはんはサラダバーがあるところに行こう!と、朝から決めていました(*´∀`*)
ただ、八王子にサラダバーがあるレストランは限られています。
どこにしようかと考えていたところ、東町のステーキガストには行ったことがなかったので、こちらに決めました。
八王子祭りの日だったので、お祭りにも行けるのでちょうどよかったです(^^♪
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
あとでわかったのですが、駐車券の出る駐車場に止めて駐車券を提示すると、ドリンクバーのサービスが受けられたようです。
八王子地下駐車場などがいいかもしれません。
店内は、やはり八王子祭りだったのと、お昼の良い時間だったので、お客さんでいっぱいでした。私たちは唯一空いていた奥のボックス席に通されました。
席についてメニューを見ると、おいしそうなステーキやハンバーグが(´▽`*)
主人はダイエット中の為、サラダと熟成赤身ロースステーキ225gのみ。
私はこぶし大のハンバーグが4つの、その名もこぶしハンバーグW(ダブル)を注文しました。こぶしハンバーグには最初からサラダバーがついています。
さっそくわたしはサラダバーへGO!
家でこれほどの種類の野菜を食べようとしたら金額も、冷蔵庫も大変なことになるので、サラダバーは本当にありがたいです。
まずはバランスよく盛り付け、二回目以降は食べたい野菜のみをいただきます。
ドレッシングも数種類あり、飽きずにいくらでも食べられそうです。
と、二度ほどサラダバーを往復したところで、メインのステーキとハンバーグが運ばれてきました。ステーキはアメリカンな感じの歯ごたえが、好みのタイプのお肉でした。
ハンバーグもこれまた牛100%だけあり、とても肉々しいハンバーグで美味しかったです。さすがにこぶし4つは食べられないので、1,5個主人にあげました。
というのも、サラダバーにはごはんとカレーも食べ放題で、そのカレーが美味しくてルーのみのお替りを2回もしてしまったのでした(;´∀`)
他にも焼き立てパンや、フルーツ、ゼリーなどもあり、とっても大満足のランチでした。
ポンポコリン♪
お昼ごはんはサラダバーがあるところに行こう!と、朝から決めていました(*´∀`*)
ただ、八王子にサラダバーがあるレストランは限られています。
どこにしようかと考えていたところ、東町のステーキガストには行ったことがなかったので、こちらに決めました。
八王子祭りの日だったので、お祭りにも行けるのでちょうどよかったです(^^♪
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
あとでわかったのですが、駐車券の出る駐車場に止めて駐車券を提示すると、ドリンクバーのサービスが受けられたようです。
八王子地下駐車場などがいいかもしれません。
店内は、やはり八王子祭りだったのと、お昼の良い時間だったので、お客さんでいっぱいでした。私たちは唯一空いていた奥のボックス席に通されました。
席についてメニューを見ると、おいしそうなステーキやハンバーグが(´▽`*)
主人はダイエット中の為、サラダと熟成赤身ロースステーキ225gのみ。
私はこぶし大のハンバーグが4つの、その名もこぶしハンバーグW(ダブル)を注文しました。こぶしハンバーグには最初からサラダバーがついています。
さっそくわたしはサラダバーへGO!
家でこれほどの種類の野菜を食べようとしたら金額も、冷蔵庫も大変なことになるので、サラダバーは本当にありがたいです。
まずはバランスよく盛り付け、二回目以降は食べたい野菜のみをいただきます。
ドレッシングも数種類あり、飽きずにいくらでも食べられそうです。
と、二度ほどサラダバーを往復したところで、メインのステーキとハンバーグが運ばれてきました。ステーキはアメリカンな感じの歯ごたえが、好みのタイプのお肉でした。
ハンバーグもこれまた牛100%だけあり、とても肉々しいハンバーグで美味しかったです。さすがにこぶし4つは食べられないので、1,5個主人にあげました。
というのも、サラダバーにはごはんとカレーも食べ放題で、そのカレーが美味しくてルーのみのお替りを2回もしてしまったのでした(;´∀`)
他にも焼き立てパンや、フルーツ、ゼリーなどもあり、とっても大満足のランチでした。
ポンポコリン♪
口コミ1件/写真総数32枚
酔仙楼(スイセンロウ)
(グルメ / 中華)
みなみ野方面へ買い物に行き、お昼ご飯に中華を食べようということになり、アクロスモールの中の酔仙楼さんへ。
お店の前には食べ放題メニューもあり、かなりたくさん種類がありました。
点心が大好きなわたしは挑戦してみたい気持ちもありましたが、なにせ主人はダイエット中(;・∀・)
通常メニューにすることにしました。
店内は広く、テーブル席と小上がりの席がありました。
赤ちゃん連れなので小上がり席に座りました。
店員さんはみんな中国の方のようです。
お昼時もあり、皆さん忙しそうにされていました。
メニューを見ると、通常メニューとランチメニューがありました。
ランチは11時から17時までやっているそう。
お得なメニューが夕方までやっているなんて良いですね。
ランチメニューの内容は選べる『料理』セットと選べる『麺』セットがあります。
それぞれ、10種類の料理か麺を選べて、ごはん、スープ、漬物、杏仁豆腐がついて(麺セットには半チャーハンと杏仁豆腐)850円以下とお得です。
が、迷った結果、私は、以前から気になっていた刀削麺が通常メニューにあったのでそれをいただくことにしました。
主人も単品で、レバニラ炒めと海老と玉子炒めを注文しました。
さすが中華料理。
料理提供が早いです。
刀削麺はスープは担々麺のような花椒の効いた旨辛の味で、麺は短削られたモチモチの麺です。スープが辛いのですが、あとひく味で止まりませんでした(;´∀`)
レバニラ炒めと海老と玉子炒めは、どちらもしっかりとした濃い目の味付けです。
海老と玉子炒めは海老プリ玉子ふわふわで美味しかったです。
ショッピングモールの中にあるので、買い物がてら入りやすい本格中華屋さんでおススメです♪
お店の前には食べ放題メニューもあり、かなりたくさん種類がありました。
点心が大好きなわたしは挑戦してみたい気持ちもありましたが、なにせ主人はダイエット中(;・∀・)
通常メニューにすることにしました。
店内は広く、テーブル席と小上がりの席がありました。
赤ちゃん連れなので小上がり席に座りました。
店員さんはみんな中国の方のようです。
お昼時もあり、皆さん忙しそうにされていました。
メニューを見ると、通常メニューとランチメニューがありました。
ランチは11時から17時までやっているそう。
お得なメニューが夕方までやっているなんて良いですね。
ランチメニューの内容は選べる『料理』セットと選べる『麺』セットがあります。
それぞれ、10種類の料理か麺を選べて、ごはん、スープ、漬物、杏仁豆腐がついて(麺セットには半チャーハンと杏仁豆腐)850円以下とお得です。
が、迷った結果、私は、以前から気になっていた刀削麺が通常メニューにあったのでそれをいただくことにしました。
主人も単品で、レバニラ炒めと海老と玉子炒めを注文しました。
さすが中華料理。
料理提供が早いです。
刀削麺はスープは担々麺のような花椒の効いた旨辛の味で、麺は短削られたモチモチの麺です。スープが辛いのですが、あとひく味で止まりませんでした(;´∀`)
レバニラ炒めと海老と玉子炒めは、どちらもしっかりとした濃い目の味付けです。
海老と玉子炒めは海老プリ玉子ふわふわで美味しかったです。
ショッピングモールの中にあるので、買い物がてら入りやすい本格中華屋さんでおススメです♪
みなみ野方面へ買い物に行き、お昼ご飯に中華を食べようということになり、アクロスモールの中の酔仙楼さんへ。
お店の前には食べ放題メニューもあり、かなりたくさん種類がありました。
点心が大好きなわたしは挑戦してみたい気持ちもありましたが、なにせ主人はダイエット中(;・∀・)
通常メニューにすることにしました。
店内は広く、テーブル席と小上がりの席がありました。
赤ちゃん連れなので小上がり席に座りました。
店員さんはみんな中国の方のようです。
お昼時もあり、皆さん忙しそうにされていました。
メニューを見ると、通常メニューとランチメニューがありました。
ランチは11時から17時までやっているそう。
お得なメニューが夕方までやっているなんて良いですね。
ランチメニューの内容は選べる『料理』セットと選べる『麺』セットがあります。
それぞれ、10種類の料理か麺を選べて、ごはん、スープ、漬物、杏仁豆腐がついて(麺セットには半チャーハンと杏仁豆腐)850円以下とお得です。
が、迷った結果、私は、以前から気になっていた刀削麺が通常メニューにあったのでそれをいただくことにしました。
主人も単品で、レバニラ炒めと海老と玉子炒めを注文しました。
さすが中華料理。
料理提供が早いです。
刀削麺はスープは担々麺のような花椒の効いた旨辛の味で、麺は短削られたモチモチの麺です。スープが辛いのですが、あとひく味で止まりませんでした(;´∀`)
レバニラ炒めと海老と玉子炒めは、どちらもしっかりとした濃い目の味付けです。
海老と玉子炒めは海老プリ玉子ふわふわで美味しかったです。
ショッピングモールの中にあるので、買い物がてら入りやすい本格中華屋さんでおススメです♪
お店の前には食べ放題メニューもあり、かなりたくさん種類がありました。
点心が大好きなわたしは挑戦してみたい気持ちもありましたが、なにせ主人はダイエット中(;・∀・)
通常メニューにすることにしました。
店内は広く、テーブル席と小上がりの席がありました。
赤ちゃん連れなので小上がり席に座りました。
店員さんはみんな中国の方のようです。
お昼時もあり、皆さん忙しそうにされていました。
メニューを見ると、通常メニューとランチメニューがありました。
ランチは11時から17時までやっているそう。
お得なメニューが夕方までやっているなんて良いですね。
ランチメニューの内容は選べる『料理』セットと選べる『麺』セットがあります。
それぞれ、10種類の料理か麺を選べて、ごはん、スープ、漬物、杏仁豆腐がついて(麺セットには半チャーハンと杏仁豆腐)850円以下とお得です。
が、迷った結果、私は、以前から気になっていた刀削麺が通常メニューにあったのでそれをいただくことにしました。
主人も単品で、レバニラ炒めと海老と玉子炒めを注文しました。
さすが中華料理。
料理提供が早いです。
刀削麺はスープは担々麺のような花椒の効いた旨辛の味で、麺は短削られたモチモチの麺です。スープが辛いのですが、あとひく味で止まりませんでした(;´∀`)
レバニラ炒めと海老と玉子炒めは、どちらもしっかりとした濃い目の味付けです。
海老と玉子炒めは海老プリ玉子ふわふわで美味しかったです。
ショッピングモールの中にあるので、買い物がてら入りやすい本格中華屋さんでおススメです♪
口コミ1件/写真総数27枚
カフェ 山籟(さんらい)
(グルメ / フレンチ・イタリアン)
高尾のするさしの豆腐屋さんの方に、鹿肉のお料理が食べられるお店が出来たというのを聞き、珍しいのでさっそく行ってみました。
八王子から高尾山方面へ向かい、場所は裏高尾になります。
西浅川町の交差点を斜めに入ってしばらく走ると、右手にオレンジと黒のおしゃれな建物があります。一階がレストランで二階がお住いのようです。
道路を挟んで向かい側には川が流れていて、とても気持ちの良いところです。
車はお店の前に一台分のスペースがあります。
車を止め、階段を上って店内へ。
上がったところにはテラス席もありました。
この日はパラパラ雨が降っていたので、お店の中にしましたが、お天気が良ければとても気持ちがいい席だと思います。
店内は、ナチュラルで明るい雰囲気のお店で、男性がおひとりで切り盛りされているようです。
少し早めのお昼でしたが、一組お客さんがいました。
席につき、メニューを見ると、なんだかオシャレな感じです。
情報通り、鹿肉のお料理と、するさし豆腐八王子のお野菜が食べられるお店のようです。
野菜好きの私は迷わず、するさし豆腐と八王子野菜のサラダ(ハーフサイズ)を注文。
メインは鹿肉のボロネーゼのスパゲッティにしました。
自家製のフォカッチャも気になったので、それも一緒に注文しました。
主人は鹿肉3種盛り合わせと赤ワインを。
オシャレな休日のランチって感じですね。。。
待っている間、子供をあやすため、雨も上がっていたので外に出てみました。
すると、ご近所のおじさんが、笹の葉で作った舟をくれました。
帰りに川に流してみよう♪
店内に戻ると、ちょうどサラダと鹿肉の盛り合わせが来ていました。
とってもオシャレなお料理です。
さっそく私はサラダをいただきます。ドレッシングがとても美味しかったです。
お豆腐は木綿豆腐で、しっかりと濃厚でほんのり甘みのあるとても美味しいお豆腐でした。
鹿肉の盛り合わせは、内もものロースト、ハツの自家製燻製、すね肉の赤ワイン煮込みの3種で、どれもとても美味しく、ワインに合っていたようです。これで1200円はかなりお得な感じです。
私の鹿肉のボロネーゼは、ひき肉がごろッと大き目で食べ応えがあり、パスタと絡みかなり美味しかったです。
そして自家製フォカッチャ、とってもモチモチしていてボロネーゼともよく合いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、行く価値のあるとっても素敵なレストランでした(*´▽`*)
八王子から高尾山方面へ向かい、場所は裏高尾になります。
西浅川町の交差点を斜めに入ってしばらく走ると、右手にオレンジと黒のおしゃれな建物があります。一階がレストランで二階がお住いのようです。
道路を挟んで向かい側には川が流れていて、とても気持ちの良いところです。
車はお店の前に一台分のスペースがあります。
車を止め、階段を上って店内へ。
上がったところにはテラス席もありました。
この日はパラパラ雨が降っていたので、お店の中にしましたが、お天気が良ければとても気持ちがいい席だと思います。
店内は、ナチュラルで明るい雰囲気のお店で、男性がおひとりで切り盛りされているようです。
少し早めのお昼でしたが、一組お客さんがいました。
席につき、メニューを見ると、なんだかオシャレな感じです。
情報通り、鹿肉のお料理と、するさし豆腐八王子のお野菜が食べられるお店のようです。
野菜好きの私は迷わず、するさし豆腐と八王子野菜のサラダ(ハーフサイズ)を注文。
メインは鹿肉のボロネーゼのスパゲッティにしました。
自家製のフォカッチャも気になったので、それも一緒に注文しました。
主人は鹿肉3種盛り合わせと赤ワインを。
オシャレな休日のランチって感じですね。。。
待っている間、子供をあやすため、雨も上がっていたので外に出てみました。
すると、ご近所のおじさんが、笹の葉で作った舟をくれました。
帰りに川に流してみよう♪
店内に戻ると、ちょうどサラダと鹿肉の盛り合わせが来ていました。
とってもオシャレなお料理です。
さっそく私はサラダをいただきます。ドレッシングがとても美味しかったです。
お豆腐は木綿豆腐で、しっかりと濃厚でほんのり甘みのあるとても美味しいお豆腐でした。
鹿肉の盛り合わせは、内もものロースト、ハツの自家製燻製、すね肉の赤ワイン煮込みの3種で、どれもとても美味しく、ワインに合っていたようです。これで1200円はかなりお得な感じです。
私の鹿肉のボロネーゼは、ひき肉がごろッと大き目で食べ応えがあり、パスタと絡みかなり美味しかったです。
そして自家製フォカッチャ、とってもモチモチしていてボロネーゼともよく合いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、行く価値のあるとっても素敵なレストランでした(*´▽`*)
高尾のするさしの豆腐屋さんの方に、鹿肉のお料理が食べられるお店が出来たというのを聞き、珍しいのでさっそく行ってみました。
八王子から高尾山方面へ向かい、場所は裏高尾になります。
西浅川町の交差点を斜めに入ってしばらく走ると、右手にオレンジと黒のおしゃれな建物があります。一階がレストランで二階がお住いのようです。
道路を挟んで向かい側には川が流れていて、とても気持ちの良いところです。
車はお店の前に一台分のスペースがあります。
車を止め、階段を上って店内へ。
上がったところにはテラス席もありました。
この日はパラパラ雨が降っていたので、お店の中にしましたが、お天気が良ければとても気持ちがいい席だと思います。
店内は、ナチュラルで明るい雰囲気のお店で、男性がおひとりで切り盛りされているようです。
少し早めのお昼でしたが、一組お客さんがいました。
席につき、メニューを見ると、なんだかオシャレな感じです。
情報通り、鹿肉のお料理と、するさし豆腐八王子のお野菜が食べられるお店のようです。
野菜好きの私は迷わず、するさし豆腐と八王子野菜のサラダ(ハーフサイズ)を注文。
メインは鹿肉のボロネーゼのスパゲッティにしました。
自家製のフォカッチャも気になったので、それも一緒に注文しました。
主人は鹿肉3種盛り合わせと赤ワインを。
オシャレな休日のランチって感じですね。。。
待っている間、子供をあやすため、雨も上がっていたので外に出てみました。
すると、ご近所のおじさんが、笹の葉で作った舟をくれました。
帰りに川に流してみよう♪
店内に戻ると、ちょうどサラダと鹿肉の盛り合わせが来ていました。
とってもオシャレなお料理です。
さっそく私はサラダをいただきます。ドレッシングがとても美味しかったです。
お豆腐は木綿豆腐で、しっかりと濃厚でほんのり甘みのあるとても美味しいお豆腐でした。
鹿肉の盛り合わせは、内もものロースト、ハツの自家製燻製、すね肉の赤ワイン煮込みの3種で、どれもとても美味しく、ワインに合っていたようです。これで1200円はかなりお得な感じです。
私の鹿肉のボロネーゼは、ひき肉がごろッと大き目で食べ応えがあり、パスタと絡みかなり美味しかったです。
そして自家製フォカッチャ、とってもモチモチしていてボロネーゼともよく合いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、行く価値のあるとっても素敵なレストランでした(*´▽`*)
八王子から高尾山方面へ向かい、場所は裏高尾になります。
西浅川町の交差点を斜めに入ってしばらく走ると、右手にオレンジと黒のおしゃれな建物があります。一階がレストランで二階がお住いのようです。
道路を挟んで向かい側には川が流れていて、とても気持ちの良いところです。
車はお店の前に一台分のスペースがあります。
車を止め、階段を上って店内へ。
上がったところにはテラス席もありました。
この日はパラパラ雨が降っていたので、お店の中にしましたが、お天気が良ければとても気持ちがいい席だと思います。
店内は、ナチュラルで明るい雰囲気のお店で、男性がおひとりで切り盛りされているようです。
少し早めのお昼でしたが、一組お客さんがいました。
席につき、メニューを見ると、なんだかオシャレな感じです。
情報通り、鹿肉のお料理と、するさし豆腐八王子のお野菜が食べられるお店のようです。
野菜好きの私は迷わず、するさし豆腐と八王子野菜のサラダ(ハーフサイズ)を注文。
メインは鹿肉のボロネーゼのスパゲッティにしました。
自家製のフォカッチャも気になったので、それも一緒に注文しました。
主人は鹿肉3種盛り合わせと赤ワインを。
オシャレな休日のランチって感じですね。。。
待っている間、子供をあやすため、雨も上がっていたので外に出てみました。
すると、ご近所のおじさんが、笹の葉で作った舟をくれました。
帰りに川に流してみよう♪
店内に戻ると、ちょうどサラダと鹿肉の盛り合わせが来ていました。
とってもオシャレなお料理です。
さっそく私はサラダをいただきます。ドレッシングがとても美味しかったです。
お豆腐は木綿豆腐で、しっかりと濃厚でほんのり甘みのあるとても美味しいお豆腐でした。
鹿肉の盛り合わせは、内もものロースト、ハツの自家製燻製、すね肉の赤ワイン煮込みの3種で、どれもとても美味しく、ワインに合っていたようです。これで1200円はかなりお得な感じです。
私の鹿肉のボロネーゼは、ひき肉がごろッと大き目で食べ応えがあり、パスタと絡みかなり美味しかったです。
そして自家製フォカッチャ、とってもモチモチしていてボロネーゼともよく合いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、行く価値のあるとっても素敵なレストランでした(*´▽`*)
口コミ1件/写真総数15枚
煉火亭元八王子店
(グルメ / 焼肉・ホルモン)
昔から慣れ親しんでいた馬車道が、焼肉屋さんになりました。
といっても、馬車道グループの焼肉屋さんだそうです。
先に行っていた妹が、個室になっていて良いよ!といっていたので
内装がどんな風になっているのか楽しみに行ってきました。
馬車道の時も、個室ではないですが、仕切りが付いたボックステーブル席に
なっていたので、仕切りはそのまま使われているような感じでした。
店内に入るとすぐ、右側に喫煙スペースがありました。
喫煙する人が減り、喫煙が出来ないお店が増える中、
これは、喫煙者にも非喫煙者にも嬉しいスペースです。
私たちは小上がりの席に案内されました。掘りごたつ式の席です。
赤ちゃん用に椅子も貸してくれました。
テーブルに設置されているタッチパネルで注文します。
もちろんメニュー表もあり、豊富です。
私は、ランチメニューン中から『選べるランチ』の3品ランチにしました。
お肉が、牛赤身肉、豚・鶏、ホルモンの15種類の中から3品選ぶことができ、サラダ、スープ、ごはんがついています。
ホルモンは苦手なので、煉火カルビ、得々カルビ、ロースの3種類にしました。
プラス190円で、ごはんをハーフビビンバに変更することが出来たので、そちらに変更。
主人は、今月末からダイエットを始めたので炭水化物は避け、単品で、千切りキャベツ、国産牛ホルモンとカルビスープ(辛さ普通)を注文しました。
すぐに、千切りキャベツと、セットのスープとサラダ、そのあとお肉が来ました。
さっそくお肉を焼き始めます。
ランチセットとはいえ、お肉が3種類もあると、ボリューム感があります。
頼んだ度のお肉も、柔らかく美味しかったです。
特にタレが美味しくて、ごはんがすすみました。
主人の頼んだカルビスープが、辛さもちょうどよく、お肉も柔らかーくて美味しすぎました。
ランチ焼肉だと、物足りないイメージがありましたが、リーズナブルにしっかりとお肉がいただけるので、これからハマりそうな予感です(^.^)
といっても、馬車道グループの焼肉屋さんだそうです。
先に行っていた妹が、個室になっていて良いよ!といっていたので
内装がどんな風になっているのか楽しみに行ってきました。
馬車道の時も、個室ではないですが、仕切りが付いたボックステーブル席に
なっていたので、仕切りはそのまま使われているような感じでした。
店内に入るとすぐ、右側に喫煙スペースがありました。
喫煙する人が減り、喫煙が出来ないお店が増える中、
これは、喫煙者にも非喫煙者にも嬉しいスペースです。
私たちは小上がりの席に案内されました。掘りごたつ式の席です。
赤ちゃん用に椅子も貸してくれました。
テーブルに設置されているタッチパネルで注文します。
もちろんメニュー表もあり、豊富です。
私は、ランチメニューン中から『選べるランチ』の3品ランチにしました。
お肉が、牛赤身肉、豚・鶏、ホルモンの15種類の中から3品選ぶことができ、サラダ、スープ、ごはんがついています。
ホルモンは苦手なので、煉火カルビ、得々カルビ、ロースの3種類にしました。
プラス190円で、ごはんをハーフビビンバに変更することが出来たので、そちらに変更。
主人は、今月末からダイエットを始めたので炭水化物は避け、単品で、千切りキャベツ、国産牛ホルモンとカルビスープ(辛さ普通)を注文しました。
すぐに、千切りキャベツと、セットのスープとサラダ、そのあとお肉が来ました。
さっそくお肉を焼き始めます。
ランチセットとはいえ、お肉が3種類もあると、ボリューム感があります。
頼んだ度のお肉も、柔らかく美味しかったです。
特にタレが美味しくて、ごはんがすすみました。
主人の頼んだカルビスープが、辛さもちょうどよく、お肉も柔らかーくて美味しすぎました。
ランチ焼肉だと、物足りないイメージがありましたが、リーズナブルにしっかりとお肉がいただけるので、これからハマりそうな予感です(^.^)
昔から慣れ親しんでいた馬車道が、焼肉屋さんになりました。
といっても、馬車道グループの焼肉屋さんだそうです。
先に行っていた妹が、個室になっていて良いよ!といっていたので
内装がどんな風になっているのか楽しみに行ってきました。
馬車道の時も、個室ではないですが、仕切りが付いたボックステーブル席に
なっていたので、仕切りはそのまま使われているような感じでした。
店内に入るとすぐ、右側に喫煙スペースがありました。
喫煙する人が減り、喫煙が出来ないお店が増える中、
これは、喫煙者にも非喫煙者にも嬉しいスペースです。
私たちは小上がりの席に案内されました。掘りごたつ式の席です。
赤ちゃん用に椅子も貸してくれました。
テーブルに設置されているタッチパネルで注文します。
もちろんメニュー表もあり、豊富です。
私は、ランチメニューン中から『選べるランチ』の3品ランチにしました。
お肉が、牛赤身肉、豚・鶏、ホルモンの15種類の中から3品選ぶことができ、サラダ、スープ、ごはんがついています。
ホルモンは苦手なので、煉火カルビ、得々カルビ、ロースの3種類にしました。
プラス190円で、ごはんをハーフビビンバに変更することが出来たので、そちらに変更。
主人は、今月末からダイエットを始めたので炭水化物は避け、単品で、千切りキャベツ、国産牛ホルモンとカルビスープ(辛さ普通)を注文しました。
すぐに、千切りキャベツと、セットのスープとサラダ、そのあとお肉が来ました。
さっそくお肉を焼き始めます。
ランチセットとはいえ、お肉が3種類もあると、ボリューム感があります。
頼んだ度のお肉も、柔らかく美味しかったです。
特にタレが美味しくて、ごはんがすすみました。
主人の頼んだカルビスープが、辛さもちょうどよく、お肉も柔らかーくて美味しすぎました。
ランチ焼肉だと、物足りないイメージがありましたが、リーズナブルにしっかりとお肉がいただけるので、これからハマりそうな予感です(^.^)
といっても、馬車道グループの焼肉屋さんだそうです。
先に行っていた妹が、個室になっていて良いよ!といっていたので
内装がどんな風になっているのか楽しみに行ってきました。
馬車道の時も、個室ではないですが、仕切りが付いたボックステーブル席に
なっていたので、仕切りはそのまま使われているような感じでした。
店内に入るとすぐ、右側に喫煙スペースがありました。
喫煙する人が減り、喫煙が出来ないお店が増える中、
これは、喫煙者にも非喫煙者にも嬉しいスペースです。
私たちは小上がりの席に案内されました。掘りごたつ式の席です。
赤ちゃん用に椅子も貸してくれました。
テーブルに設置されているタッチパネルで注文します。
もちろんメニュー表もあり、豊富です。
私は、ランチメニューン中から『選べるランチ』の3品ランチにしました。
お肉が、牛赤身肉、豚・鶏、ホルモンの15種類の中から3品選ぶことができ、サラダ、スープ、ごはんがついています。
ホルモンは苦手なので、煉火カルビ、得々カルビ、ロースの3種類にしました。
プラス190円で、ごはんをハーフビビンバに変更することが出来たので、そちらに変更。
主人は、今月末からダイエットを始めたので炭水化物は避け、単品で、千切りキャベツ、国産牛ホルモンとカルビスープ(辛さ普通)を注文しました。
すぐに、千切りキャベツと、セットのスープとサラダ、そのあとお肉が来ました。
さっそくお肉を焼き始めます。
ランチセットとはいえ、お肉が3種類もあると、ボリューム感があります。
頼んだ度のお肉も、柔らかく美味しかったです。
特にタレが美味しくて、ごはんがすすみました。
主人の頼んだカルビスープが、辛さもちょうどよく、お肉も柔らかーくて美味しすぎました。
ランチ焼肉だと、物足りないイメージがありましたが、リーズナブルにしっかりとお肉がいただけるので、これからハマりそうな予感です(^.^)
口コミ1件/写真総数32枚
餃子の雪松 西八王子店
(グルメ / その他)
西八王子の散田町に餃子の直売店が出来ていました!
ちょうどその前の道を通っていたら、開店日だったらしくお祝いのお花が飾ってありました。
まだその日の夕飯も決まっていなかったので、せっかくなら夕飯のおかずに買っていこうということになりました。
少し前の時間には行列ができていたそうですが、ちょうどその行列もおさまって駐車場も空いていたのですんなりと入れました。
店構えがとても立派で、餃子が食べられるお店かと思ったら、購入専門でした。
店内に入ると、餃子の販売だけなので、とってもシンプルな内装でした。入ってすぐにカウンターがあり、販売員の女性が二人いました。
カウンターにメニューが貼ってあり、生餃子と冷凍餃子がそれぞれ36個から販売されています。
私が、36個だと多いので、生餃子か冷凍餃子を迷っていると、今日明日で食べきれるなら生餃子がモチモチしていておススメです。少しずつ食べるなら冷凍餃子がおススメです。と言われました。
私は生餃子を買って食べきれなかったら冷凍すればいいかなと思っていたのですが、
生餃子は冷凍してしまうと味が落ちるのでしないでくださいとのことでした。
味が落ちてしまいますが、それでも良ければ、、ではなく、しないでくださいと言い切っていたので、それだけ自信があるんだな~と思い、それじゃあせっかくなら!生餃子にすることにしました。
生餃子36個1000円!!
オープン日だったので、キャベツ1玉プレゼントにいただきました(^-^)
家に帰ってさっそく焼きました。
焼き方は、包装紙に書いてありました。
生餃子さん。本当にやわやわ(*´▽`*)
焼きムラが少しありますが、美味しく焼けました。
ニンニクがきいていて美味しかったです。
主人曰く、昔、西八王子にあった100円ラーメンやさんの餃子に似ていて、懐かしくてとても美味しかったようです。
雪松さんは、創業昭和50年で、テレビでも続々と紹介されている有名店なんだそうですよ。
ちょうどその前の道を通っていたら、開店日だったらしくお祝いのお花が飾ってありました。
まだその日の夕飯も決まっていなかったので、せっかくなら夕飯のおかずに買っていこうということになりました。
少し前の時間には行列ができていたそうですが、ちょうどその行列もおさまって駐車場も空いていたのですんなりと入れました。
店構えがとても立派で、餃子が食べられるお店かと思ったら、購入専門でした。
店内に入ると、餃子の販売だけなので、とってもシンプルな内装でした。入ってすぐにカウンターがあり、販売員の女性が二人いました。
カウンターにメニューが貼ってあり、生餃子と冷凍餃子がそれぞれ36個から販売されています。
私が、36個だと多いので、生餃子か冷凍餃子を迷っていると、今日明日で食べきれるなら生餃子がモチモチしていておススメです。少しずつ食べるなら冷凍餃子がおススメです。と言われました。
私は生餃子を買って食べきれなかったら冷凍すればいいかなと思っていたのですが、
生餃子は冷凍してしまうと味が落ちるのでしないでくださいとのことでした。
味が落ちてしまいますが、それでも良ければ、、ではなく、しないでくださいと言い切っていたので、それだけ自信があるんだな~と思い、それじゃあせっかくなら!生餃子にすることにしました。
生餃子36個1000円!!
オープン日だったので、キャベツ1玉プレゼントにいただきました(^-^)
家に帰ってさっそく焼きました。
焼き方は、包装紙に書いてありました。
生餃子さん。本当にやわやわ(*´▽`*)
焼きムラが少しありますが、美味しく焼けました。
ニンニクがきいていて美味しかったです。
主人曰く、昔、西八王子にあった100円ラーメンやさんの餃子に似ていて、懐かしくてとても美味しかったようです。
雪松さんは、創業昭和50年で、テレビでも続々と紹介されている有名店なんだそうですよ。
西八王子の散田町に餃子の直売店が出来ていました!
ちょうどその前の道を通っていたら、開店日だったらしくお祝いのお花が飾ってありました。
まだその日の夕飯も決まっていなかったので、せっかくなら夕飯のおかずに買っていこうということになりました。
少し前の時間には行列ができていたそうですが、ちょうどその行列もおさまって駐車場も空いていたのですんなりと入れました。
店構えがとても立派で、餃子が食べられるお店かと思ったら、購入専門でした。
店内に入ると、餃子の販売だけなので、とってもシンプルな内装でした。入ってすぐにカウンターがあり、販売員の女性が二人いました。
カウンターにメニューが貼ってあり、生餃子と冷凍餃子がそれぞれ36個から販売されています。
私が、36個だと多いので、生餃子か冷凍餃子を迷っていると、今日明日で食べきれるなら生餃子がモチモチしていておススメです。少しずつ食べるなら冷凍餃子がおススメです。と言われました。
私は生餃子を買って食べきれなかったら冷凍すればいいかなと思っていたのですが、
生餃子は冷凍してしまうと味が落ちるのでしないでくださいとのことでした。
味が落ちてしまいますが、それでも良ければ、、ではなく、しないでくださいと言い切っていたので、それだけ自信があるんだな~と思い、それじゃあせっかくなら!生餃子にすることにしました。
生餃子36個1000円!!
オープン日だったので、キャベツ1玉プレゼントにいただきました(^-^)
家に帰ってさっそく焼きました。
焼き方は、包装紙に書いてありました。
生餃子さん。本当にやわやわ(*´▽`*)
焼きムラが少しありますが、美味しく焼けました。
ニンニクがきいていて美味しかったです。
主人曰く、昔、西八王子にあった100円ラーメンやさんの餃子に似ていて、懐かしくてとても美味しかったようです。
雪松さんは、創業昭和50年で、テレビでも続々と紹介されている有名店なんだそうですよ。
ちょうどその前の道を通っていたら、開店日だったらしくお祝いのお花が飾ってありました。
まだその日の夕飯も決まっていなかったので、せっかくなら夕飯のおかずに買っていこうということになりました。
少し前の時間には行列ができていたそうですが、ちょうどその行列もおさまって駐車場も空いていたのですんなりと入れました。
店構えがとても立派で、餃子が食べられるお店かと思ったら、購入専門でした。
店内に入ると、餃子の販売だけなので、とってもシンプルな内装でした。入ってすぐにカウンターがあり、販売員の女性が二人いました。
カウンターにメニューが貼ってあり、生餃子と冷凍餃子がそれぞれ36個から販売されています。
私が、36個だと多いので、生餃子か冷凍餃子を迷っていると、今日明日で食べきれるなら生餃子がモチモチしていておススメです。少しずつ食べるなら冷凍餃子がおススメです。と言われました。
私は生餃子を買って食べきれなかったら冷凍すればいいかなと思っていたのですが、
生餃子は冷凍してしまうと味が落ちるのでしないでくださいとのことでした。
味が落ちてしまいますが、それでも良ければ、、ではなく、しないでくださいと言い切っていたので、それだけ自信があるんだな~と思い、それじゃあせっかくなら!生餃子にすることにしました。
生餃子36個1000円!!
オープン日だったので、キャベツ1玉プレゼントにいただきました(^-^)
家に帰ってさっそく焼きました。
焼き方は、包装紙に書いてありました。
生餃子さん。本当にやわやわ(*´▽`*)
焼きムラが少しありますが、美味しく焼けました。
ニンニクがきいていて美味しかったです。
主人曰く、昔、西八王子にあった100円ラーメンやさんの餃子に似ていて、懐かしくてとても美味しかったようです。
雪松さんは、創業昭和50年で、テレビでも続々と紹介されている有名店なんだそうですよ。
口コミ1件/写真総数9枚
はちなび新着情報
スポットブログ
2026/06/25
6月の特売日!
6月の特売セール26日(金) ~ 29日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/06/25
駐車場はありますか?はい。目の前にあります
. 駐車場はありますか?はい!専用駐車場をご用意していますお車でご来院の方も安心してご利用いただけます✨雨の日や、...
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...
ユーザーブログ
2026/05/13
紫外線 美容鍼 幹細胞ダーマ鍼
[紫外線が肌に与える悪影響]紫外線を浴び続けると…⚠️ メラニンが増えて→シミの原因に⚠️ コラーゲン、エラスチン...
スポットブログ
2026/05/02
肘の外側の痛みの原因は内側
.肘の外側が痛い=原因も外側?実はそうじゃないケースも多いです⚠️今回の原因は“内側の経絡”でした。内側の流れが滞...



















