おかめ庵
メニュー
61~65件表示/全180件
カフェ フランクス(cafe FRANK'S)
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
友人が遊びにきたので、富士森公園へ遊びに行きがてら、ランチをすることになりました。
出来てからずーっと気になっていたカフェで、なかなか行く機会がなかったのでちょうど良かったです。
お店の前を通り、店内を覗くと、こじんまりとした店内に3組のお客さんでいっぱいでした。
というのも、こちらのカフェはペット同伴が可能なので、この時は、大きなゴールデンレトリバーのワンちゃんと、別のお客さんは犬種は分からなかったのですが、小型犬を5匹連れていました( ゚д゚)
お店の前でどうしようか迷っていたら、ゴールデンレトリバーを連れた男性の方が出てきて、「席空きましたよ」と言ってくださったので、入ることにしました。
1番奥の席に座り、メニューを見ていたら、となりのお客さんが飲んでいた、レッドベリーレモネードがとても大きな可愛いグラスに入っていて、美味しそうでした(*´∀`*)
が、わたしは飲み物はスムージーと決めていたので、レモネードは断念。
5種類ほどのスムージーから、グリーンエナジーというスムージーに決定しました。
グリーンエナジーには、小松菜、パイン、バナナ、マスカット、レモンが入っているようです。健康的(*^_^*)
食事のメニューは少なめですが、その中でもキーマカレーがとても美味しそうだったので、キーマカレーとクロワッサンの生ハムとクリームチーズサンドを、友人とシェアして頂くことにしました。
ドライカレーは辛味のなかに、絶妙な甘酸っぱさが広がり、カレーなのですが爽やかな後味。なのにしっかりとしたコクがあり、大満足の一皿でした。
インドやタイなどで様々なカレーを食べてきた友人も、食べたカレーランキングで上位に入るほどと言っていました。
クロワッサンサンドは、待っている時からいい香りがしていて、それは期待を裏切らないおいしさでした。
スムージーは添加物などは入っておらず、1歳の娘もゴクゴク飲むほど飲みやすくフレッシュで美味しいスムージーでした!
持ち帰りもできるので、こちらで買って公園で食べるのも、ピクニック気分で良いと思います(^-^)
ワンちゃんやネコちゃんのおやつなども売っていたので、ワンちゃんネコちゃん好きの方にもオススメのカフェだと思いますよ( ^ω^ )
出来てからずーっと気になっていたカフェで、なかなか行く機会がなかったのでちょうど良かったです。
お店の前を通り、店内を覗くと、こじんまりとした店内に3組のお客さんでいっぱいでした。
というのも、こちらのカフェはペット同伴が可能なので、この時は、大きなゴールデンレトリバーのワンちゃんと、別のお客さんは犬種は分からなかったのですが、小型犬を5匹連れていました( ゚д゚)
お店の前でどうしようか迷っていたら、ゴールデンレトリバーを連れた男性の方が出てきて、「席空きましたよ」と言ってくださったので、入ることにしました。
1番奥の席に座り、メニューを見ていたら、となりのお客さんが飲んでいた、レッドベリーレモネードがとても大きな可愛いグラスに入っていて、美味しそうでした(*´∀`*)
が、わたしは飲み物はスムージーと決めていたので、レモネードは断念。
5種類ほどのスムージーから、グリーンエナジーというスムージーに決定しました。
グリーンエナジーには、小松菜、パイン、バナナ、マスカット、レモンが入っているようです。健康的(*^_^*)
食事のメニューは少なめですが、その中でもキーマカレーがとても美味しそうだったので、キーマカレーとクロワッサンの生ハムとクリームチーズサンドを、友人とシェアして頂くことにしました。
ドライカレーは辛味のなかに、絶妙な甘酸っぱさが広がり、カレーなのですが爽やかな後味。なのにしっかりとしたコクがあり、大満足の一皿でした。
インドやタイなどで様々なカレーを食べてきた友人も、食べたカレーランキングで上位に入るほどと言っていました。
クロワッサンサンドは、待っている時からいい香りがしていて、それは期待を裏切らないおいしさでした。
スムージーは添加物などは入っておらず、1歳の娘もゴクゴク飲むほど飲みやすくフレッシュで美味しいスムージーでした!
持ち帰りもできるので、こちらで買って公園で食べるのも、ピクニック気分で良いと思います(^-^)
ワンちゃんやネコちゃんのおやつなども売っていたので、ワンちゃんネコちゃん好きの方にもオススメのカフェだと思いますよ( ^ω^ )
友人が遊びにきたので、富士森公園へ遊びに行きがてら、ランチをすることになりました。
出来てからずーっと気になっていたカフェで、なかなか行く機会がなかったのでちょうど良かったです。
お店の前を通り、店内を覗くと、こじんまりとした店内に3組のお客さんでいっぱいでした。
というのも、こちらのカフェはペット同伴が可能なので、この時は、大きなゴールデンレトリバーのワンちゃんと、別のお客さんは犬種は分からなかったのですが、小型犬を5匹連れていました( ゚д゚)
お店の前でどうしようか迷っていたら、ゴールデンレトリバーを連れた男性の方が出てきて、「席空きましたよ」と言ってくださったので、入ることにしました。
1番奥の席に座り、メニューを見ていたら、となりのお客さんが飲んでいた、レッドベリーレモネードがとても大きな可愛いグラスに入っていて、美味しそうでした(*´∀`*)
が、わたしは飲み物はスムージーと決めていたので、レモネードは断念。
5種類ほどのスムージーから、グリーンエナジーというスムージーに決定しました。
グリーンエナジーには、小松菜、パイン、バナナ、マスカット、レモンが入っているようです。健康的(*^_^*)
食事のメニューは少なめですが、その中でもキーマカレーがとても美味しそうだったので、キーマカレーとクロワッサンの生ハムとクリームチーズサンドを、友人とシェアして頂くことにしました。
ドライカレーは辛味のなかに、絶妙な甘酸っぱさが広がり、カレーなのですが爽やかな後味。なのにしっかりとしたコクがあり、大満足の一皿でした。
インドやタイなどで様々なカレーを食べてきた友人も、食べたカレーランキングで上位に入るほどと言っていました。
クロワッサンサンドは、待っている時からいい香りがしていて、それは期待を裏切らないおいしさでした。
スムージーは添加物などは入っておらず、1歳の娘もゴクゴク飲むほど飲みやすくフレッシュで美味しいスムージーでした!
持ち帰りもできるので、こちらで買って公園で食べるのも、ピクニック気分で良いと思います(^-^)
ワンちゃんやネコちゃんのおやつなども売っていたので、ワンちゃんネコちゃん好きの方にもオススメのカフェだと思いますよ( ^ω^ )
出来てからずーっと気になっていたカフェで、なかなか行く機会がなかったのでちょうど良かったです。
お店の前を通り、店内を覗くと、こじんまりとした店内に3組のお客さんでいっぱいでした。
というのも、こちらのカフェはペット同伴が可能なので、この時は、大きなゴールデンレトリバーのワンちゃんと、別のお客さんは犬種は分からなかったのですが、小型犬を5匹連れていました( ゚д゚)
お店の前でどうしようか迷っていたら、ゴールデンレトリバーを連れた男性の方が出てきて、「席空きましたよ」と言ってくださったので、入ることにしました。
1番奥の席に座り、メニューを見ていたら、となりのお客さんが飲んでいた、レッドベリーレモネードがとても大きな可愛いグラスに入っていて、美味しそうでした(*´∀`*)
が、わたしは飲み物はスムージーと決めていたので、レモネードは断念。
5種類ほどのスムージーから、グリーンエナジーというスムージーに決定しました。
グリーンエナジーには、小松菜、パイン、バナナ、マスカット、レモンが入っているようです。健康的(*^_^*)
食事のメニューは少なめですが、その中でもキーマカレーがとても美味しそうだったので、キーマカレーとクロワッサンの生ハムとクリームチーズサンドを、友人とシェアして頂くことにしました。
ドライカレーは辛味のなかに、絶妙な甘酸っぱさが広がり、カレーなのですが爽やかな後味。なのにしっかりとしたコクがあり、大満足の一皿でした。
インドやタイなどで様々なカレーを食べてきた友人も、食べたカレーランキングで上位に入るほどと言っていました。
クロワッサンサンドは、待っている時からいい香りがしていて、それは期待を裏切らないおいしさでした。
スムージーは添加物などは入っておらず、1歳の娘もゴクゴク飲むほど飲みやすくフレッシュで美味しいスムージーでした!
持ち帰りもできるので、こちらで買って公園で食べるのも、ピクニック気分で良いと思います(^-^)
ワンちゃんやネコちゃんのおやつなども売っていたので、ワンちゃんネコちゃん好きの方にもオススメのカフェだと思いますよ( ^ω^ )
口コミ1件/写真総数14枚
前田さん家のスウィートポーク 八王子精肉店
(ショップ / 肉屋)
いつもお店の前の道を通るたびに気になっていた『前田さん家のスウィートポーク』さん。
豚しゃぶが食べたくなったので、ついに行ってきました(^∇^)
場所は山田駅の通りで富士森公園よりにあります。
黄色い看板とスウィートポークの文字がわりと目立つお店です。
お店の前には車2台ほど止められる駐車場もあります。
店内に入るとお肉の入った冷蔵庫ケースが4つあり、入って右側に飲み物などが入った冷蔵庫。正面に量り売りのお肉、左手にはパックに入ったひき肉やホルモン系などのお肉、その奥にはハムやソーセージ、ベーコンなどの加工品が並んでいました。
そのほかにも、宮崎産の野菜などがたくさんありました。
こちらのお店は、宮崎県から直送されたお肉の専門店だそうです(^-^)
お店には男性の店員さんが1人。
メインのケースにあるしゃぶしゃぶ用のお肉を選びます。
しゃぶしゃぶ用のお肉は白豚と黒豚があり、黒豚の方が美味しいイメージがありましたが、わからなかったので、店員さんに聞きました。
やはり。少し値段は高いですが黒豚の方が美味しいですよ。とのこと。
両方試してみるのも良かったのですが、この日は黒豚のロースとバラを購入してきました。
奥の機械でお肉を切ってもらっている間に、他のケースも見ていると、煮豚用のお肉が目に入ってきました。
家の冷蔵庫にラーメンがあったのを思い出し、チャーシューを作ろう!と思い、煮豚用のお肉も購入しました。
家に帰り、その日の夕飯にしゃぶしゃぶでいただきました。
脂が苦手な私はバラ肉に抵抗があったのですが、とても柔らかく、さっぱりとした脂でいくらでも食べられる美味しいお肉でした!!
もちろん、ロースも美味でした!
これから豚しゃぶをするときはこちらで購入したいと思います(*´꒳`*)
豚しゃぶが食べたくなったので、ついに行ってきました(^∇^)
場所は山田駅の通りで富士森公園よりにあります。
黄色い看板とスウィートポークの文字がわりと目立つお店です。
お店の前には車2台ほど止められる駐車場もあります。
店内に入るとお肉の入った冷蔵庫ケースが4つあり、入って右側に飲み物などが入った冷蔵庫。正面に量り売りのお肉、左手にはパックに入ったひき肉やホルモン系などのお肉、その奥にはハムやソーセージ、ベーコンなどの加工品が並んでいました。
そのほかにも、宮崎産の野菜などがたくさんありました。
こちらのお店は、宮崎県から直送されたお肉の専門店だそうです(^-^)
お店には男性の店員さんが1人。
メインのケースにあるしゃぶしゃぶ用のお肉を選びます。
しゃぶしゃぶ用のお肉は白豚と黒豚があり、黒豚の方が美味しいイメージがありましたが、わからなかったので、店員さんに聞きました。
やはり。少し値段は高いですが黒豚の方が美味しいですよ。とのこと。
両方試してみるのも良かったのですが、この日は黒豚のロースとバラを購入してきました。
奥の機械でお肉を切ってもらっている間に、他のケースも見ていると、煮豚用のお肉が目に入ってきました。
家の冷蔵庫にラーメンがあったのを思い出し、チャーシューを作ろう!と思い、煮豚用のお肉も購入しました。
家に帰り、その日の夕飯にしゃぶしゃぶでいただきました。
脂が苦手な私はバラ肉に抵抗があったのですが、とても柔らかく、さっぱりとした脂でいくらでも食べられる美味しいお肉でした!!
もちろん、ロースも美味でした!
これから豚しゃぶをするときはこちらで購入したいと思います(*´꒳`*)
いつもお店の前の道を通るたびに気になっていた『前田さん家のスウィートポーク』さん。
豚しゃぶが食べたくなったので、ついに行ってきました(^∇^)
場所は山田駅の通りで富士森公園よりにあります。
黄色い看板とスウィートポークの文字がわりと目立つお店です。
お店の前には車2台ほど止められる駐車場もあります。
店内に入るとお肉の入った冷蔵庫ケースが4つあり、入って右側に飲み物などが入った冷蔵庫。正面に量り売りのお肉、左手にはパックに入ったひき肉やホルモン系などのお肉、その奥にはハムやソーセージ、ベーコンなどの加工品が並んでいました。
そのほかにも、宮崎産の野菜などがたくさんありました。
こちらのお店は、宮崎県から直送されたお肉の専門店だそうです(^-^)
お店には男性の店員さんが1人。
メインのケースにあるしゃぶしゃぶ用のお肉を選びます。
しゃぶしゃぶ用のお肉は白豚と黒豚があり、黒豚の方が美味しいイメージがありましたが、わからなかったので、店員さんに聞きました。
やはり。少し値段は高いですが黒豚の方が美味しいですよ。とのこと。
両方試してみるのも良かったのですが、この日は黒豚のロースとバラを購入してきました。
奥の機械でお肉を切ってもらっている間に、他のケースも見ていると、煮豚用のお肉が目に入ってきました。
家の冷蔵庫にラーメンがあったのを思い出し、チャーシューを作ろう!と思い、煮豚用のお肉も購入しました。
家に帰り、その日の夕飯にしゃぶしゃぶでいただきました。
脂が苦手な私はバラ肉に抵抗があったのですが、とても柔らかく、さっぱりとした脂でいくらでも食べられる美味しいお肉でした!!
もちろん、ロースも美味でした!
これから豚しゃぶをするときはこちらで購入したいと思います(*´꒳`*)
豚しゃぶが食べたくなったので、ついに行ってきました(^∇^)
場所は山田駅の通りで富士森公園よりにあります。
黄色い看板とスウィートポークの文字がわりと目立つお店です。
お店の前には車2台ほど止められる駐車場もあります。
店内に入るとお肉の入った冷蔵庫ケースが4つあり、入って右側に飲み物などが入った冷蔵庫。正面に量り売りのお肉、左手にはパックに入ったひき肉やホルモン系などのお肉、その奥にはハムやソーセージ、ベーコンなどの加工品が並んでいました。
そのほかにも、宮崎産の野菜などがたくさんありました。
こちらのお店は、宮崎県から直送されたお肉の専門店だそうです(^-^)
お店には男性の店員さんが1人。
メインのケースにあるしゃぶしゃぶ用のお肉を選びます。
しゃぶしゃぶ用のお肉は白豚と黒豚があり、黒豚の方が美味しいイメージがありましたが、わからなかったので、店員さんに聞きました。
やはり。少し値段は高いですが黒豚の方が美味しいですよ。とのこと。
両方試してみるのも良かったのですが、この日は黒豚のロースとバラを購入してきました。
奥の機械でお肉を切ってもらっている間に、他のケースも見ていると、煮豚用のお肉が目に入ってきました。
家の冷蔵庫にラーメンがあったのを思い出し、チャーシューを作ろう!と思い、煮豚用のお肉も購入しました。
家に帰り、その日の夕飯にしゃぶしゃぶでいただきました。
脂が苦手な私はバラ肉に抵抗があったのですが、とても柔らかく、さっぱりとした脂でいくらでも食べられる美味しいお肉でした!!
もちろん、ロースも美味でした!
これから豚しゃぶをするときはこちらで購入したいと思います(*´꒳`*)
口コミ1件/写真総数17枚
一風堂 セレオ八王子店
(グルメ / ラーメン)
セレオの1/2PPUDOが普通の一風堂になっていました。
今や海外にもある一風堂。
私は初めてで、主人も10年ぶりとのこと。
お昼時を少し過ぎていたからか、行列も出来てなく、すぐに入れそうだったのでいざ入店。
奥のテーブル席に通されました。
メニューを見るとメインの白丸元味、赤丸新味。やっぱり初めてなので、基本が良いかと思ったのですが、せっかく2人で食べるので、違うものをと思い、わたしは気になった野菜からか麺に。主人は赤丸新味を注文しました。
ついつい、餃子とごはんも追加してしまいました(^◇^;)
5分ほどでラーメンが運ばれてきました。
赤丸新味は、ザ・博多ラーメンな感じです。
スープをひとくち飲むと、思ったほどコテコテではなく、美味しい!!
麺はかためにして正解でした( ´∀`)
野菜からか麺は、その名の通り野菜がモリモリ食べられて良いです!
そしてほどよく辛いスープも後を引きます。
麺は赤丸新味とは違うたまご麺?でしたが、これもまた美味でした。
麺を食べ終わり、野菜とひき肉のスープを最後まで食べてしまいたい衝動にかられましたが、そこは我慢しました。
餃子とごはんも食べてしまったしね。。
餃子、ひとくちサイズで食べやすく美味しかったです。
ハカタノチカラ飯はチャーシューと明太子がのっているのですが、ラーメンを食べていても食べられてしまうほどお箸がすすむ美味しさでした。
あと、一風堂で出るお茶はルイボスティーだそうです。
ラーメンを美味しく食べてもらう為、スッキリとした味わいのルイボスティーにこだわっているそう。
自宅でも常にルイボスティーを飲んでいるわたしには、とても嬉しかったです。
ぽんぽこりん。
ごちそうさまでした(*^o^*)
今や海外にもある一風堂。
私は初めてで、主人も10年ぶりとのこと。
お昼時を少し過ぎていたからか、行列も出来てなく、すぐに入れそうだったのでいざ入店。
奥のテーブル席に通されました。
メニューを見るとメインの白丸元味、赤丸新味。やっぱり初めてなので、基本が良いかと思ったのですが、せっかく2人で食べるので、違うものをと思い、わたしは気になった野菜からか麺に。主人は赤丸新味を注文しました。
ついつい、餃子とごはんも追加してしまいました(^◇^;)
5分ほどでラーメンが運ばれてきました。
赤丸新味は、ザ・博多ラーメンな感じです。
スープをひとくち飲むと、思ったほどコテコテではなく、美味しい!!
麺はかためにして正解でした( ´∀`)
野菜からか麺は、その名の通り野菜がモリモリ食べられて良いです!
そしてほどよく辛いスープも後を引きます。
麺は赤丸新味とは違うたまご麺?でしたが、これもまた美味でした。
麺を食べ終わり、野菜とひき肉のスープを最後まで食べてしまいたい衝動にかられましたが、そこは我慢しました。
餃子とごはんも食べてしまったしね。。
餃子、ひとくちサイズで食べやすく美味しかったです。
ハカタノチカラ飯はチャーシューと明太子がのっているのですが、ラーメンを食べていても食べられてしまうほどお箸がすすむ美味しさでした。
あと、一風堂で出るお茶はルイボスティーだそうです。
ラーメンを美味しく食べてもらう為、スッキリとした味わいのルイボスティーにこだわっているそう。
自宅でも常にルイボスティーを飲んでいるわたしには、とても嬉しかったです。
ぽんぽこりん。
ごちそうさまでした(*^o^*)
セレオの1/2PPUDOが普通の一風堂になっていました。
今や海外にもある一風堂。
私は初めてで、主人も10年ぶりとのこと。
お昼時を少し過ぎていたからか、行列も出来てなく、すぐに入れそうだったのでいざ入店。
奥のテーブル席に通されました。
メニューを見るとメインの白丸元味、赤丸新味。やっぱり初めてなので、基本が良いかと思ったのですが、せっかく2人で食べるので、違うものをと思い、わたしは気になった野菜からか麺に。主人は赤丸新味を注文しました。
ついつい、餃子とごはんも追加してしまいました(^◇^;)
5分ほどでラーメンが運ばれてきました。
赤丸新味は、ザ・博多ラーメンな感じです。
スープをひとくち飲むと、思ったほどコテコテではなく、美味しい!!
麺はかためにして正解でした( ´∀`)
野菜からか麺は、その名の通り野菜がモリモリ食べられて良いです!
そしてほどよく辛いスープも後を引きます。
麺は赤丸新味とは違うたまご麺?でしたが、これもまた美味でした。
麺を食べ終わり、野菜とひき肉のスープを最後まで食べてしまいたい衝動にかられましたが、そこは我慢しました。
餃子とごはんも食べてしまったしね。。
餃子、ひとくちサイズで食べやすく美味しかったです。
ハカタノチカラ飯はチャーシューと明太子がのっているのですが、ラーメンを食べていても食べられてしまうほどお箸がすすむ美味しさでした。
あと、一風堂で出るお茶はルイボスティーだそうです。
ラーメンを美味しく食べてもらう為、スッキリとした味わいのルイボスティーにこだわっているそう。
自宅でも常にルイボスティーを飲んでいるわたしには、とても嬉しかったです。
ぽんぽこりん。
ごちそうさまでした(*^o^*)
今や海外にもある一風堂。
私は初めてで、主人も10年ぶりとのこと。
お昼時を少し過ぎていたからか、行列も出来てなく、すぐに入れそうだったのでいざ入店。
奥のテーブル席に通されました。
メニューを見るとメインの白丸元味、赤丸新味。やっぱり初めてなので、基本が良いかと思ったのですが、せっかく2人で食べるので、違うものをと思い、わたしは気になった野菜からか麺に。主人は赤丸新味を注文しました。
ついつい、餃子とごはんも追加してしまいました(^◇^;)
5分ほどでラーメンが運ばれてきました。
赤丸新味は、ザ・博多ラーメンな感じです。
スープをひとくち飲むと、思ったほどコテコテではなく、美味しい!!
麺はかためにして正解でした( ´∀`)
野菜からか麺は、その名の通り野菜がモリモリ食べられて良いです!
そしてほどよく辛いスープも後を引きます。
麺は赤丸新味とは違うたまご麺?でしたが、これもまた美味でした。
麺を食べ終わり、野菜とひき肉のスープを最後まで食べてしまいたい衝動にかられましたが、そこは我慢しました。
餃子とごはんも食べてしまったしね。。
餃子、ひとくちサイズで食べやすく美味しかったです。
ハカタノチカラ飯はチャーシューと明太子がのっているのですが、ラーメンを食べていても食べられてしまうほどお箸がすすむ美味しさでした。
あと、一風堂で出るお茶はルイボスティーだそうです。
ラーメンを美味しく食べてもらう為、スッキリとした味わいのルイボスティーにこだわっているそう。
自宅でも常にルイボスティーを飲んでいるわたしには、とても嬉しかったです。
ぽんぽこりん。
ごちそうさまでした(*^o^*)
口コミ1件/写真総数24枚
Grand Blue(グランドブルー)
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
八王子駅周辺を車で走っていたら、きれいなカフェが新しく出来ていました。
ランチメニューがあるようだったので入ってみることに。
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
店内に入ると、すぐ右側にグランドピアノが置いてあり、縦長の店内の両端にソファ席がありました。
白を基調としたバーのような雰囲気で、シャンデリアなどもありブルーの間接照明も素敵です。
奥にバーカウンターがあり、おしゃれにお酒が並んでいます。
私たちの前に3組ほどお客さんがいました。
カップルや女性のお客さんが多かったです。
わたしたちもソファ席に座りました。
メニューをみるとわたしは本日のおすすめランチのバターチキンカレーが気になり、迷わずそれに決めました。
主人はボロネーゼ。
ランチにはドリンクとサラダ、小さなデザートが付いてきます。
わたしはジンジャエール、主人はアイスコーヒーを注文しました。
先にドリンクとサラダ、デザートが運ばれてきました。
サラダのドレッシングはさっぱりとして美味しかったです。
サラダが食べ終わる頃、バターチキンカレーとボロネーゼが到着しました。
バターチキンカレーというと、インド・ネパール系のカレーのイメージがありましたが、そうではなく、白いお皿にのった、ホテルカレーのような感じでした。
味も、上品なカレーの中にバターを感じる、とても美味しいカレーでした。
主人は今まで食べたバターチキンカレーの中で上位に入ると言っていました。
そしてボロネーゼは、パスタの麺が生パスタで、つるつるモチモチでとーーーっても美味しかったです!!
つるもちパスタ。専門店ではないですが、これもまた今まで食べたパスタの中の上位に入る味でした。
夜の部も雰囲気が良さそうなので、周辺に行く機会があったらぜひオススメのお店です。
ランチメニューがあるようだったので入ってみることに。
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
店内に入ると、すぐ右側にグランドピアノが置いてあり、縦長の店内の両端にソファ席がありました。
白を基調としたバーのような雰囲気で、シャンデリアなどもありブルーの間接照明も素敵です。
奥にバーカウンターがあり、おしゃれにお酒が並んでいます。
私たちの前に3組ほどお客さんがいました。
カップルや女性のお客さんが多かったです。
わたしたちもソファ席に座りました。
メニューをみるとわたしは本日のおすすめランチのバターチキンカレーが気になり、迷わずそれに決めました。
主人はボロネーゼ。
ランチにはドリンクとサラダ、小さなデザートが付いてきます。
わたしはジンジャエール、主人はアイスコーヒーを注文しました。
先にドリンクとサラダ、デザートが運ばれてきました。
サラダのドレッシングはさっぱりとして美味しかったです。
サラダが食べ終わる頃、バターチキンカレーとボロネーゼが到着しました。
バターチキンカレーというと、インド・ネパール系のカレーのイメージがありましたが、そうではなく、白いお皿にのった、ホテルカレーのような感じでした。
味も、上品なカレーの中にバターを感じる、とても美味しいカレーでした。
主人は今まで食べたバターチキンカレーの中で上位に入ると言っていました。
そしてボロネーゼは、パスタの麺が生パスタで、つるつるモチモチでとーーーっても美味しかったです!!
つるもちパスタ。専門店ではないですが、これもまた今まで食べたパスタの中の上位に入る味でした。
夜の部も雰囲気が良さそうなので、周辺に行く機会があったらぜひオススメのお店です。
八王子駅周辺を車で走っていたら、きれいなカフェが新しく出来ていました。
ランチメニューがあるようだったので入ってみることに。
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
店内に入ると、すぐ右側にグランドピアノが置いてあり、縦長の店内の両端にソファ席がありました。
白を基調としたバーのような雰囲気で、シャンデリアなどもありブルーの間接照明も素敵です。
奥にバーカウンターがあり、おしゃれにお酒が並んでいます。
私たちの前に3組ほどお客さんがいました。
カップルや女性のお客さんが多かったです。
わたしたちもソファ席に座りました。
メニューをみるとわたしは本日のおすすめランチのバターチキンカレーが気になり、迷わずそれに決めました。
主人はボロネーゼ。
ランチにはドリンクとサラダ、小さなデザートが付いてきます。
わたしはジンジャエール、主人はアイスコーヒーを注文しました。
先にドリンクとサラダ、デザートが運ばれてきました。
サラダのドレッシングはさっぱりとして美味しかったです。
サラダが食べ終わる頃、バターチキンカレーとボロネーゼが到着しました。
バターチキンカレーというと、インド・ネパール系のカレーのイメージがありましたが、そうではなく、白いお皿にのった、ホテルカレーのような感じでした。
味も、上品なカレーの中にバターを感じる、とても美味しいカレーでした。
主人は今まで食べたバターチキンカレーの中で上位に入ると言っていました。
そしてボロネーゼは、パスタの麺が生パスタで、つるつるモチモチでとーーーっても美味しかったです!!
つるもちパスタ。専門店ではないですが、これもまた今まで食べたパスタの中の上位に入る味でした。
夜の部も雰囲気が良さそうなので、周辺に行く機会があったらぜひオススメのお店です。
ランチメニューがあるようだったので入ってみることに。
駐車場はないので、近くのコインパーキングに止めました。
店内に入ると、すぐ右側にグランドピアノが置いてあり、縦長の店内の両端にソファ席がありました。
白を基調としたバーのような雰囲気で、シャンデリアなどもありブルーの間接照明も素敵です。
奥にバーカウンターがあり、おしゃれにお酒が並んでいます。
私たちの前に3組ほどお客さんがいました。
カップルや女性のお客さんが多かったです。
わたしたちもソファ席に座りました。
メニューをみるとわたしは本日のおすすめランチのバターチキンカレーが気になり、迷わずそれに決めました。
主人はボロネーゼ。
ランチにはドリンクとサラダ、小さなデザートが付いてきます。
わたしはジンジャエール、主人はアイスコーヒーを注文しました。
先にドリンクとサラダ、デザートが運ばれてきました。
サラダのドレッシングはさっぱりとして美味しかったです。
サラダが食べ終わる頃、バターチキンカレーとボロネーゼが到着しました。
バターチキンカレーというと、インド・ネパール系のカレーのイメージがありましたが、そうではなく、白いお皿にのった、ホテルカレーのような感じでした。
味も、上品なカレーの中にバターを感じる、とても美味しいカレーでした。
主人は今まで食べたバターチキンカレーの中で上位に入ると言っていました。
そしてボロネーゼは、パスタの麺が生パスタで、つるつるモチモチでとーーーっても美味しかったです!!
つるもちパスタ。専門店ではないですが、これもまた今まで食べたパスタの中の上位に入る味でした。
夜の部も雰囲気が良さそうなので、周辺に行く機会があったらぜひオススメのお店です。
口コミ1件/写真総数13枚
純生食パン工房 ハレパン 八王子店(純生食パン工房 HARE/PAN)
(ショップ / パン屋)
ついに!八王子に生食パンのお店が出来ました╰(*´︶`*)╯
調べてみると、前日に予約した方が良さそうだったので、しっかりと予約しておきました(´∀`*)
当日、予定の時間より早く用事が済んでしまい、ダメ元で早めに行ってみたら、一本なら大丈夫とのことで無事に買うことができました。
お店は甲州街道の横山町、駅に向かって左側にあります。
ぱっと見、パン屋さんとは思えないような店構えで、とってもオシャレな感じです。
近くまで歩いて行くと、パンの焼ける良〜〜い香りがしてきます。
はぁ〜、幸せの香り(*´∀`*)
店内に入るとすぐにレジカウンターがあり、予約分であろう袋に入ったパンが並んでいます。
すぐ横ではスタッフの方が2、3名いて、パンを焼いていました。
もちろん、お店の中は焼きたてのパンの良い香りが漂っています(*´꒳`*)
一本、864円。
食パンにしては良いお値段かもしれませんが、予約をしないと買えないほど人気なようです。
ちなみに『生』食パンとは、生キャラメルや生チョコのように「口どけの良い」「とろけるような」という意味のようです。
『生』がついただけで、なんだかとても美味しそうに思えます。
さっそく家に帰って、まだ温かいパンを切っていただきました。
切っている時からふわっふわで、気をつけて切らないと潰れてしまうほどの柔らかさでした。
もちろん焼かずにそのままひとくち。
(*´∇`*)
ふわふわの食感と同時に、甘みのある食パンの旨味。
柔らかく、すぐ口の中からいなくなってしまうので、どんどん食べられてしまいます。
たまごが使われていないので、たまごアレルギーの方でも安心して食べられるそう。
甘さは、はちみつが入っているとのことなので、1歳未満の子は食べられませんが、子供からお年寄りまで人気のパンになりそうですね♪
調べてみると、前日に予約した方が良さそうだったので、しっかりと予約しておきました(´∀`*)
当日、予定の時間より早く用事が済んでしまい、ダメ元で早めに行ってみたら、一本なら大丈夫とのことで無事に買うことができました。
お店は甲州街道の横山町、駅に向かって左側にあります。
ぱっと見、パン屋さんとは思えないような店構えで、とってもオシャレな感じです。
近くまで歩いて行くと、パンの焼ける良〜〜い香りがしてきます。
はぁ〜、幸せの香り(*´∀`*)
店内に入るとすぐにレジカウンターがあり、予約分であろう袋に入ったパンが並んでいます。
すぐ横ではスタッフの方が2、3名いて、パンを焼いていました。
もちろん、お店の中は焼きたてのパンの良い香りが漂っています(*´꒳`*)
一本、864円。
食パンにしては良いお値段かもしれませんが、予約をしないと買えないほど人気なようです。
ちなみに『生』食パンとは、生キャラメルや生チョコのように「口どけの良い」「とろけるような」という意味のようです。
『生』がついただけで、なんだかとても美味しそうに思えます。
さっそく家に帰って、まだ温かいパンを切っていただきました。
切っている時からふわっふわで、気をつけて切らないと潰れてしまうほどの柔らかさでした。
もちろん焼かずにそのままひとくち。
(*´∇`*)
ふわふわの食感と同時に、甘みのある食パンの旨味。
柔らかく、すぐ口の中からいなくなってしまうので、どんどん食べられてしまいます。
たまごが使われていないので、たまごアレルギーの方でも安心して食べられるそう。
甘さは、はちみつが入っているとのことなので、1歳未満の子は食べられませんが、子供からお年寄りまで人気のパンになりそうですね♪
ついに!八王子に生食パンのお店が出来ました╰(*´︶`*)╯
調べてみると、前日に予約した方が良さそうだったので、しっかりと予約しておきました(´∀`*)
当日、予定の時間より早く用事が済んでしまい、ダメ元で早めに行ってみたら、一本なら大丈夫とのことで無事に買うことができました。
お店は甲州街道の横山町、駅に向かって左側にあります。
ぱっと見、パン屋さんとは思えないような店構えで、とってもオシャレな感じです。
近くまで歩いて行くと、パンの焼ける良〜〜い香りがしてきます。
はぁ〜、幸せの香り(*´∀`*)
店内に入るとすぐにレジカウンターがあり、予約分であろう袋に入ったパンが並んでいます。
すぐ横ではスタッフの方が2、3名いて、パンを焼いていました。
もちろん、お店の中は焼きたてのパンの良い香りが漂っています(*´꒳`*)
一本、864円。
食パンにしては良いお値段かもしれませんが、予約をしないと買えないほど人気なようです。
ちなみに『生』食パンとは、生キャラメルや生チョコのように「口どけの良い」「とろけるような」という意味のようです。
『生』がついただけで、なんだかとても美味しそうに思えます。
さっそく家に帰って、まだ温かいパンを切っていただきました。
切っている時からふわっふわで、気をつけて切らないと潰れてしまうほどの柔らかさでした。
もちろん焼かずにそのままひとくち。
(*´∇`*)
ふわふわの食感と同時に、甘みのある食パンの旨味。
柔らかく、すぐ口の中からいなくなってしまうので、どんどん食べられてしまいます。
たまごが使われていないので、たまごアレルギーの方でも安心して食べられるそう。
甘さは、はちみつが入っているとのことなので、1歳未満の子は食べられませんが、子供からお年寄りまで人気のパンになりそうですね♪
調べてみると、前日に予約した方が良さそうだったので、しっかりと予約しておきました(´∀`*)
当日、予定の時間より早く用事が済んでしまい、ダメ元で早めに行ってみたら、一本なら大丈夫とのことで無事に買うことができました。
お店は甲州街道の横山町、駅に向かって左側にあります。
ぱっと見、パン屋さんとは思えないような店構えで、とってもオシャレな感じです。
近くまで歩いて行くと、パンの焼ける良〜〜い香りがしてきます。
はぁ〜、幸せの香り(*´∀`*)
店内に入るとすぐにレジカウンターがあり、予約分であろう袋に入ったパンが並んでいます。
すぐ横ではスタッフの方が2、3名いて、パンを焼いていました。
もちろん、お店の中は焼きたてのパンの良い香りが漂っています(*´꒳`*)
一本、864円。
食パンにしては良いお値段かもしれませんが、予約をしないと買えないほど人気なようです。
ちなみに『生』食パンとは、生キャラメルや生チョコのように「口どけの良い」「とろけるような」という意味のようです。
『生』がついただけで、なんだかとても美味しそうに思えます。
さっそく家に帰って、まだ温かいパンを切っていただきました。
切っている時からふわっふわで、気をつけて切らないと潰れてしまうほどの柔らかさでした。
もちろん焼かずにそのままひとくち。
(*´∇`*)
ふわふわの食感と同時に、甘みのある食パンの旨味。
柔らかく、すぐ口の中からいなくなってしまうので、どんどん食べられてしまいます。
たまごが使われていないので、たまごアレルギーの方でも安心して食べられるそう。
甘さは、はちみつが入っているとのことなので、1歳未満の子は食べられませんが、子供からお年寄りまで人気のパンになりそうですね♪
口コミ1件/写真総数9枚
はちなび新着情報
スポットブログ
2026/06/25
6月の特売日!
6月の特売セール26日(金) ~ 29日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/06/25
駐車場はありますか?はい。目の前にあります
. 駐車場はありますか?はい!専用駐車場をご用意していますお車でご来院の方も安心してご利用いただけます✨雨の日や、...
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...
ユーザーブログ
2026/05/13
紫外線 美容鍼 幹細胞ダーマ鍼
[紫外線が肌に与える悪影響]紫外線を浴び続けると…⚠️ メラニンが増えて→シミの原因に⚠️ コラーゲン、エラスチン...
スポットブログ
2026/05/02
肘の外側の痛みの原因は内側
.肘の外側が痛い=原因も外側?実はそうじゃないケースも多いです⚠️今回の原因は“内側の経絡”でした。内側の流れが滞...



















