ステーキ食堂 三崎町店
メニュー
171~175件表示/全180件
どら焼き まかな (万叶/MAKANA)
(ショップ / 和菓子屋)
甲州街道を走っていたら、見たことのないオシャレなお店が。
なんのお店かと思ったら、どら焼き専門店でした。
新しいもの、オシャレなものが好きなわたしは、迷わず入店(*^^*)
冷蔵のショーケースにいろんな種類のどら焼きが並んでいました。
3時を過ぎていた為、時間的に季節限定の桃のどら焼きは完売。。
残念(>_<)
どれも美味しそうで迷いましたが、
⚪︎北海道生クリーム
⚪︎スライスバター × 小倉
⚪︎フレッシュリーチーズクリーム
の3つを購入。
他にもコーヒーゼリーやマンゴーゼリーが入ったどら焼きなど変わり種もありました!
要冷蔵のどら焼きの賞味期限は翌日までだそう。
生地は八王子産の卵を使って作られてるそうで、ふわふわでいい香り(^-^)
生クリームは甘すぎず、美味しかったです!
家族が食べたスライスバター×小倉を一口もらいましたが、あんことバターがとてもマッチしていて、くせになりそうです(´∀`*)
隣にはカフェスペースがあり、お茶ができるようになっていました。
オシャレなお店で一見どら焼きやさんとは思えない店構えですが、老若男女問わず好かれそうな品揃えのどら焼きは、
八王子の新しい手土産候補が仲間入りですね♪
なんのお店かと思ったら、どら焼き専門店でした。
新しいもの、オシャレなものが好きなわたしは、迷わず入店(*^^*)
冷蔵のショーケースにいろんな種類のどら焼きが並んでいました。
3時を過ぎていた為、時間的に季節限定の桃のどら焼きは完売。。
残念(>_<)
どれも美味しそうで迷いましたが、
⚪︎北海道生クリーム
⚪︎スライスバター × 小倉
⚪︎フレッシュリーチーズクリーム
の3つを購入。
他にもコーヒーゼリーやマンゴーゼリーが入ったどら焼きなど変わり種もありました!
要冷蔵のどら焼きの賞味期限は翌日までだそう。
生地は八王子産の卵を使って作られてるそうで、ふわふわでいい香り(^-^)
生クリームは甘すぎず、美味しかったです!
家族が食べたスライスバター×小倉を一口もらいましたが、あんことバターがとてもマッチしていて、くせになりそうです(´∀`*)
隣にはカフェスペースがあり、お茶ができるようになっていました。
オシャレなお店で一見どら焼きやさんとは思えない店構えですが、老若男女問わず好かれそうな品揃えのどら焼きは、
八王子の新しい手土産候補が仲間入りですね♪
甲州街道を走っていたら、見たことのないオシャレなお店が。
なんのお店かと思ったら、どら焼き専門店でした。
新しいもの、オシャレなものが好きなわたしは、迷わず入店(*^^*)
冷蔵のショーケースにいろんな種類のどら焼きが並んでいました。
3時を過ぎていた為、時間的に季節限定の桃のどら焼きは完売。。
残念(>_<)
どれも美味しそうで迷いましたが、
⚪︎北海道生クリーム
⚪︎スライスバター × 小倉
⚪︎フレッシュリーチーズクリーム
の3つを購入。
他にもコーヒーゼリーやマンゴーゼリーが入ったどら焼きなど変わり種もありました!
要冷蔵のどら焼きの賞味期限は翌日までだそう。
生地は八王子産の卵を使って作られてるそうで、ふわふわでいい香り(^-^)
生クリームは甘すぎず、美味しかったです!
家族が食べたスライスバター×小倉を一口もらいましたが、あんことバターがとてもマッチしていて、くせになりそうです(´∀`*)
隣にはカフェスペースがあり、お茶ができるようになっていました。
オシャレなお店で一見どら焼きやさんとは思えない店構えですが、老若男女問わず好かれそうな品揃えのどら焼きは、
八王子の新しい手土産候補が仲間入りですね♪
なんのお店かと思ったら、どら焼き専門店でした。
新しいもの、オシャレなものが好きなわたしは、迷わず入店(*^^*)
冷蔵のショーケースにいろんな種類のどら焼きが並んでいました。
3時を過ぎていた為、時間的に季節限定の桃のどら焼きは完売。。
残念(>_<)
どれも美味しそうで迷いましたが、
⚪︎北海道生クリーム
⚪︎スライスバター × 小倉
⚪︎フレッシュリーチーズクリーム
の3つを購入。
他にもコーヒーゼリーやマンゴーゼリーが入ったどら焼きなど変わり種もありました!
要冷蔵のどら焼きの賞味期限は翌日までだそう。
生地は八王子産の卵を使って作られてるそうで、ふわふわでいい香り(^-^)
生クリームは甘すぎず、美味しかったです!
家族が食べたスライスバター×小倉を一口もらいましたが、あんことバターがとてもマッチしていて、くせになりそうです(´∀`*)
隣にはカフェスペースがあり、お茶ができるようになっていました。
オシャレなお店で一見どら焼きやさんとは思えない店構えですが、老若男女問わず好かれそうな品揃えのどら焼きは、
八王子の新しい手土産候補が仲間入りですね♪
口コミ1件/写真総数3枚
CITRA Hachioji
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
今、都内に続々とオープンしているコールドプレスジュース・チョップドサラダのお店が八王子にもありました!
昨年7月にオープンされたので、ちょうど1周年を迎えられたようです。
駅から少し離れたところにあるので、なかなか伺えずにいましたが、やっと今回ランチに伺うことになりました♪
ランチ終了間近だったので、店内には男性のお客さんが1人。
スタッフさんは、厨房に店主の男性、フロアーに女性が1人。のお2人でした。
お店の雰囲気はナチュラルでとってもオシャレな感じ。
席に着くとお水が出されましたが、フルーツウォーターで、スイカの味がほんのり。
他にもオレンジなどが入っているようでした。
私はBランチを注文し、メインは夏野菜の和風チキンソテー。デリにナスとパプリカのジンジャーレモンマリネを。玄米かパンを選べるのですが、私は玄米にしました。
店内にあるパンフレットや、らぶはち(八王子の情報フリーペーパー)を見て待っていると、10分ほどでランチが運ばれてきました。
どれもやさしい味で、とても美味しかったです。
お野菜だけでなく、お肉もあったので、食べ応えもありました。
コールドプレスジュースも気になりましたが、お腹がいっぱいになってしまったので、また今度にしました。
が、帰りに店長さんがお試しにとオレンジのジュースを飲ませてくれました!
オレンジ全ての栄養がぎゅっと詰まったとっても美味しいジュースでした!
場所がもう少し駅に近かったらいいのになぁと思いますが、少し歩いてでも行く価値のあるお店です!きっとまだ知らない方が多いと思うので、みんなに広めたいと思います!
昨年7月にオープンされたので、ちょうど1周年を迎えられたようです。
駅から少し離れたところにあるので、なかなか伺えずにいましたが、やっと今回ランチに伺うことになりました♪
ランチ終了間近だったので、店内には男性のお客さんが1人。
スタッフさんは、厨房に店主の男性、フロアーに女性が1人。のお2人でした。
お店の雰囲気はナチュラルでとってもオシャレな感じ。
席に着くとお水が出されましたが、フルーツウォーターで、スイカの味がほんのり。
他にもオレンジなどが入っているようでした。
私はBランチを注文し、メインは夏野菜の和風チキンソテー。デリにナスとパプリカのジンジャーレモンマリネを。玄米かパンを選べるのですが、私は玄米にしました。
店内にあるパンフレットや、らぶはち(八王子の情報フリーペーパー)を見て待っていると、10分ほどでランチが運ばれてきました。
どれもやさしい味で、とても美味しかったです。
お野菜だけでなく、お肉もあったので、食べ応えもありました。
コールドプレスジュースも気になりましたが、お腹がいっぱいになってしまったので、また今度にしました。
が、帰りに店長さんがお試しにとオレンジのジュースを飲ませてくれました!
オレンジ全ての栄養がぎゅっと詰まったとっても美味しいジュースでした!
場所がもう少し駅に近かったらいいのになぁと思いますが、少し歩いてでも行く価値のあるお店です!きっとまだ知らない方が多いと思うので、みんなに広めたいと思います!
今、都内に続々とオープンしているコールドプレスジュース・チョップドサラダのお店が八王子にもありました!
昨年7月にオープンされたので、ちょうど1周年を迎えられたようです。
駅から少し離れたところにあるので、なかなか伺えずにいましたが、やっと今回ランチに伺うことになりました♪
ランチ終了間近だったので、店内には男性のお客さんが1人。
スタッフさんは、厨房に店主の男性、フロアーに女性が1人。のお2人でした。
お店の雰囲気はナチュラルでとってもオシャレな感じ。
席に着くとお水が出されましたが、フルーツウォーターで、スイカの味がほんのり。
他にもオレンジなどが入っているようでした。
私はBランチを注文し、メインは夏野菜の和風チキンソテー。デリにナスとパプリカのジンジャーレモンマリネを。玄米かパンを選べるのですが、私は玄米にしました。
店内にあるパンフレットや、らぶはち(八王子の情報フリーペーパー)を見て待っていると、10分ほどでランチが運ばれてきました。
どれもやさしい味で、とても美味しかったです。
お野菜だけでなく、お肉もあったので、食べ応えもありました。
コールドプレスジュースも気になりましたが、お腹がいっぱいになってしまったので、また今度にしました。
が、帰りに店長さんがお試しにとオレンジのジュースを飲ませてくれました!
オレンジ全ての栄養がぎゅっと詰まったとっても美味しいジュースでした!
場所がもう少し駅に近かったらいいのになぁと思いますが、少し歩いてでも行く価値のあるお店です!きっとまだ知らない方が多いと思うので、みんなに広めたいと思います!
昨年7月にオープンされたので、ちょうど1周年を迎えられたようです。
駅から少し離れたところにあるので、なかなか伺えずにいましたが、やっと今回ランチに伺うことになりました♪
ランチ終了間近だったので、店内には男性のお客さんが1人。
スタッフさんは、厨房に店主の男性、フロアーに女性が1人。のお2人でした。
お店の雰囲気はナチュラルでとってもオシャレな感じ。
席に着くとお水が出されましたが、フルーツウォーターで、スイカの味がほんのり。
他にもオレンジなどが入っているようでした。
私はBランチを注文し、メインは夏野菜の和風チキンソテー。デリにナスとパプリカのジンジャーレモンマリネを。玄米かパンを選べるのですが、私は玄米にしました。
店内にあるパンフレットや、らぶはち(八王子の情報フリーペーパー)を見て待っていると、10分ほどでランチが運ばれてきました。
どれもやさしい味で、とても美味しかったです。
お野菜だけでなく、お肉もあったので、食べ応えもありました。
コールドプレスジュースも気になりましたが、お腹がいっぱいになってしまったので、また今度にしました。
が、帰りに店長さんがお試しにとオレンジのジュースを飲ませてくれました!
オレンジ全ての栄養がぎゅっと詰まったとっても美味しいジュースでした!
場所がもう少し駅に近かったらいいのになぁと思いますが、少し歩いてでも行く価値のあるお店です!きっとまだ知らない方が多いと思うので、みんなに広めたいと思います!
口コミ1件/写真総数9枚
餃子の王将 イーアス高尾店
(グルメ / 中華)
待ちに待ったイーアス。
オープンしてから初めての日曜日、ちょっと遅めのランチに訪問しました!
さすがの日曜日。イーアス自体も、王将もお客さんでいっぱいでした。
私と主人は、買い物を先に済ませていたため、ランチがだいぶ遅くなってしまい、遅めのランチ、早めの夕飯。な時間になってしまいました。
それでも、私たちのような方がたくさんいたのか、そんな時間帯でもお客さんは
続々と入ってきていました。
餃子持ち帰りオープンキャンペーンをしていたようで、お持ち帰りカウンターのほうも行列ができていました。
お腹がすいていた私たちは、まず餃子とビール(主人)を注文。
そして、、、
王将ラーメンと、ジャストサイズメニューから、天津飯・チャーハン・エビチリ・酢豚・唐揚げ・レバニラを注文。
・・・、ちょっと頼みすぎました。。
が、ジャストサイズは通常メニューの半分か半分以下の大きさなので二人でも食べきれました。
ぽんぽこりんでしたが。
ジャストサイズは、少しずついろいろなものを食べられて、お値段もお手頃なのでとってもお得です。
混雑していて厨房も忙しそうでしたが、料理が出てくる時間は思ったよりも早く、接客対応もよかったです。
手軽に中華を食べたいときは良いと思います!
オープンしてから初めての日曜日、ちょっと遅めのランチに訪問しました!
さすがの日曜日。イーアス自体も、王将もお客さんでいっぱいでした。
私と主人は、買い物を先に済ませていたため、ランチがだいぶ遅くなってしまい、遅めのランチ、早めの夕飯。な時間になってしまいました。
それでも、私たちのような方がたくさんいたのか、そんな時間帯でもお客さんは
続々と入ってきていました。
餃子持ち帰りオープンキャンペーンをしていたようで、お持ち帰りカウンターのほうも行列ができていました。
お腹がすいていた私たちは、まず餃子とビール(主人)を注文。
そして、、、
王将ラーメンと、ジャストサイズメニューから、天津飯・チャーハン・エビチリ・酢豚・唐揚げ・レバニラを注文。
・・・、ちょっと頼みすぎました。。
が、ジャストサイズは通常メニューの半分か半分以下の大きさなので二人でも食べきれました。
ぽんぽこりんでしたが。
ジャストサイズは、少しずついろいろなものを食べられて、お値段もお手頃なのでとってもお得です。
混雑していて厨房も忙しそうでしたが、料理が出てくる時間は思ったよりも早く、接客対応もよかったです。
手軽に中華を食べたいときは良いと思います!
待ちに待ったイーアス。
オープンしてから初めての日曜日、ちょっと遅めのランチに訪問しました!
さすがの日曜日。イーアス自体も、王将もお客さんでいっぱいでした。
私と主人は、買い物を先に済ませていたため、ランチがだいぶ遅くなってしまい、遅めのランチ、早めの夕飯。な時間になってしまいました。
それでも、私たちのような方がたくさんいたのか、そんな時間帯でもお客さんは
続々と入ってきていました。
餃子持ち帰りオープンキャンペーンをしていたようで、お持ち帰りカウンターのほうも行列ができていました。
お腹がすいていた私たちは、まず餃子とビール(主人)を注文。
そして、、、
王将ラーメンと、ジャストサイズメニューから、天津飯・チャーハン・エビチリ・酢豚・唐揚げ・レバニラを注文。
・・・、ちょっと頼みすぎました。。
が、ジャストサイズは通常メニューの半分か半分以下の大きさなので二人でも食べきれました。
ぽんぽこりんでしたが。
ジャストサイズは、少しずついろいろなものを食べられて、お値段もお手頃なのでとってもお得です。
混雑していて厨房も忙しそうでしたが、料理が出てくる時間は思ったよりも早く、接客対応もよかったです。
手軽に中華を食べたいときは良いと思います!
オープンしてから初めての日曜日、ちょっと遅めのランチに訪問しました!
さすがの日曜日。イーアス自体も、王将もお客さんでいっぱいでした。
私と主人は、買い物を先に済ませていたため、ランチがだいぶ遅くなってしまい、遅めのランチ、早めの夕飯。な時間になってしまいました。
それでも、私たちのような方がたくさんいたのか、そんな時間帯でもお客さんは
続々と入ってきていました。
餃子持ち帰りオープンキャンペーンをしていたようで、お持ち帰りカウンターのほうも行列ができていました。
お腹がすいていた私たちは、まず餃子とビール(主人)を注文。
そして、、、
王将ラーメンと、ジャストサイズメニューから、天津飯・チャーハン・エビチリ・酢豚・唐揚げ・レバニラを注文。
・・・、ちょっと頼みすぎました。。
が、ジャストサイズは通常メニューの半分か半分以下の大きさなので二人でも食べきれました。
ぽんぽこりんでしたが。
ジャストサイズは、少しずついろいろなものを食べられて、お値段もお手頃なのでとってもお得です。
混雑していて厨房も忙しそうでしたが、料理が出てくる時間は思ったよりも早く、接客対応もよかったです。
手軽に中華を食べたいときは良いと思います!
口コミ1件/写真総数12枚
natural cafe 幸の木 (ナチュラルカフェ)
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
ベジごはんやマクロビ食に興味があり、
ずっと気になっていたレストラン。
やっと訪問出来ました!
妹と1歳の姪と待ち合わせをして13時半頃お店に到着しました。
ランチタイムもあと1時間半だったせいか、店内には年配の女性がひとり。
厨房には店主と思われる女性と、フロアーにはお母さまでしょうか、お二人で
切り盛りされているようです。
メニューの写真はNGだった為、メニューの写真はありませんが、ランチは、
・幸の木定食 1200円 ・店主のきまぐれランチ 1000円 ・身体リセットランチ 850円 (すべて税抜き価格)などがありました。
私は迷わず幸の木定食を注文。
+100円でご飯を酵素玄米に変更できます。
酵素玄米とは、玄米と小豆、自然塩を炊いたものを3日以上寝かせて発酵させた
ごはんだそうです。胃腸に負荷がかかりにくく、デトックス効果も高いそうです。香りもよく、もちもちしていてとっても美味しかったです。
お味噌汁は具沢山でとっても優しいお味でした。
おかずは、メインにズッキーニとじゃがいものフリッター、その他サラダ、なすの煮びたし、ごぼうと人参の小鉢、きゅうりの漬物と、とっても大満足の内容でした。
お店の方も姪に話しかけてくださったり、とても優しく温かく接してくださり、
また行きたいと思えるお店でした。
身体(胃腸)を休めたい時、リセットしたい時、一人ランチの時にはまたお邪魔します!
ずっと気になっていたレストラン。
やっと訪問出来ました!
妹と1歳の姪と待ち合わせをして13時半頃お店に到着しました。
ランチタイムもあと1時間半だったせいか、店内には年配の女性がひとり。
厨房には店主と思われる女性と、フロアーにはお母さまでしょうか、お二人で
切り盛りされているようです。
メニューの写真はNGだった為、メニューの写真はありませんが、ランチは、
・幸の木定食 1200円 ・店主のきまぐれランチ 1000円 ・身体リセットランチ 850円 (すべて税抜き価格)などがありました。
私は迷わず幸の木定食を注文。
+100円でご飯を酵素玄米に変更できます。
酵素玄米とは、玄米と小豆、自然塩を炊いたものを3日以上寝かせて発酵させた
ごはんだそうです。胃腸に負荷がかかりにくく、デトックス効果も高いそうです。香りもよく、もちもちしていてとっても美味しかったです。
お味噌汁は具沢山でとっても優しいお味でした。
おかずは、メインにズッキーニとじゃがいものフリッター、その他サラダ、なすの煮びたし、ごぼうと人参の小鉢、きゅうりの漬物と、とっても大満足の内容でした。
お店の方も姪に話しかけてくださったり、とても優しく温かく接してくださり、
また行きたいと思えるお店でした。
身体(胃腸)を休めたい時、リセットしたい時、一人ランチの時にはまたお邪魔します!
ベジごはんやマクロビ食に興味があり、
ずっと気になっていたレストラン。
やっと訪問出来ました!
妹と1歳の姪と待ち合わせをして13時半頃お店に到着しました。
ランチタイムもあと1時間半だったせいか、店内には年配の女性がひとり。
厨房には店主と思われる女性と、フロアーにはお母さまでしょうか、お二人で
切り盛りされているようです。
メニューの写真はNGだった為、メニューの写真はありませんが、ランチは、
・幸の木定食 1200円 ・店主のきまぐれランチ 1000円 ・身体リセットランチ 850円 (すべて税抜き価格)などがありました。
私は迷わず幸の木定食を注文。
+100円でご飯を酵素玄米に変更できます。
酵素玄米とは、玄米と小豆、自然塩を炊いたものを3日以上寝かせて発酵させた
ごはんだそうです。胃腸に負荷がかかりにくく、デトックス効果も高いそうです。香りもよく、もちもちしていてとっても美味しかったです。
お味噌汁は具沢山でとっても優しいお味でした。
おかずは、メインにズッキーニとじゃがいものフリッター、その他サラダ、なすの煮びたし、ごぼうと人参の小鉢、きゅうりの漬物と、とっても大満足の内容でした。
お店の方も姪に話しかけてくださったり、とても優しく温かく接してくださり、
また行きたいと思えるお店でした。
身体(胃腸)を休めたい時、リセットしたい時、一人ランチの時にはまたお邪魔します!
ずっと気になっていたレストラン。
やっと訪問出来ました!
妹と1歳の姪と待ち合わせをして13時半頃お店に到着しました。
ランチタイムもあと1時間半だったせいか、店内には年配の女性がひとり。
厨房には店主と思われる女性と、フロアーにはお母さまでしょうか、お二人で
切り盛りされているようです。
メニューの写真はNGだった為、メニューの写真はありませんが、ランチは、
・幸の木定食 1200円 ・店主のきまぐれランチ 1000円 ・身体リセットランチ 850円 (すべて税抜き価格)などがありました。
私は迷わず幸の木定食を注文。
+100円でご飯を酵素玄米に変更できます。
酵素玄米とは、玄米と小豆、自然塩を炊いたものを3日以上寝かせて発酵させた
ごはんだそうです。胃腸に負荷がかかりにくく、デトックス効果も高いそうです。香りもよく、もちもちしていてとっても美味しかったです。
お味噌汁は具沢山でとっても優しいお味でした。
おかずは、メインにズッキーニとじゃがいものフリッター、その他サラダ、なすの煮びたし、ごぼうと人参の小鉢、きゅうりの漬物と、とっても大満足の内容でした。
お店の方も姪に話しかけてくださったり、とても優しく温かく接してくださり、
また行きたいと思えるお店でした。
身体(胃腸)を休めたい時、リセットしたい時、一人ランチの時にはまたお邪魔します!
口コミ1件/写真総数4枚
サンガム 八王子店
(グルメ / カレー)
定期的に食べたくなるサンガムのカレー。
日曜日のランチに訪問。
ランチタイムはいつも混んでいます。
ランチセットには選べるカレー、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンクが付き。など色んなセットがあります。
ナンとライスはお替り自由です。
私はいつもの、Bランチセットでバターチキンとシーフード。
それぞれ辛さが選べます。マイルド・普通・中辛・辛口・激辛。
いつもはバターチキンはマイルド、シーフードは普通。なんですが、
今回はシーフードの中辛に挑戦してみました!
バターチキンはマイルドが一番。安定した美味しさです。
ここのような本格的なお店には何件か行っていますが、ここのカレーが一番好きです。
初挑戦の中辛はというと、、、
辛いけど美味しい!ですが、、食べ進めていくと辛さが残り、交互に食べていたマイルドの方まで辛くなってしまいました(;´∀`)辛いのは苦手ではないので、挑戦してみましたが、バターチキンマイルドを食べたい私には普通がちょうどいいようです。セットドリンクのマンゴーラッシーが和らげてくれました(*´ω`*)
一緒に行った主人はマトンマサラとチキンマサラ。両方とも辛さは普通で。
+200円でナンをチーズナンにしました。
チーズナンはモチモチでとっても美味しかったです。
ナンやライスはお替り自由ですが、大きいナンなので、おなかいっぱいでお替りはできませんでした。ザンネン。。
またカレーが食べたくなったら伺います(^.^)
日曜日のランチに訪問。
ランチタイムはいつも混んでいます。
ランチセットには選べるカレー、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンクが付き。など色んなセットがあります。
ナンとライスはお替り自由です。
私はいつもの、Bランチセットでバターチキンとシーフード。
それぞれ辛さが選べます。マイルド・普通・中辛・辛口・激辛。
いつもはバターチキンはマイルド、シーフードは普通。なんですが、
今回はシーフードの中辛に挑戦してみました!
バターチキンはマイルドが一番。安定した美味しさです。
ここのような本格的なお店には何件か行っていますが、ここのカレーが一番好きです。
初挑戦の中辛はというと、、、
辛いけど美味しい!ですが、、食べ進めていくと辛さが残り、交互に食べていたマイルドの方まで辛くなってしまいました(;´∀`)辛いのは苦手ではないので、挑戦してみましたが、バターチキンマイルドを食べたい私には普通がちょうどいいようです。セットドリンクのマンゴーラッシーが和らげてくれました(*´ω`*)
一緒に行った主人はマトンマサラとチキンマサラ。両方とも辛さは普通で。
+200円でナンをチーズナンにしました。
チーズナンはモチモチでとっても美味しかったです。
ナンやライスはお替り自由ですが、大きいナンなので、おなかいっぱいでお替りはできませんでした。ザンネン。。
またカレーが食べたくなったら伺います(^.^)
定期的に食べたくなるサンガムのカレー。
日曜日のランチに訪問。
ランチタイムはいつも混んでいます。
ランチセットには選べるカレー、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンクが付き。など色んなセットがあります。
ナンとライスはお替り自由です。
私はいつもの、Bランチセットでバターチキンとシーフード。
それぞれ辛さが選べます。マイルド・普通・中辛・辛口・激辛。
いつもはバターチキンはマイルド、シーフードは普通。なんですが、
今回はシーフードの中辛に挑戦してみました!
バターチキンはマイルドが一番。安定した美味しさです。
ここのような本格的なお店には何件か行っていますが、ここのカレーが一番好きです。
初挑戦の中辛はというと、、、
辛いけど美味しい!ですが、、食べ進めていくと辛さが残り、交互に食べていたマイルドの方まで辛くなってしまいました(;´∀`)辛いのは苦手ではないので、挑戦してみましたが、バターチキンマイルドを食べたい私には普通がちょうどいいようです。セットドリンクのマンゴーラッシーが和らげてくれました(*´ω`*)
一緒に行った主人はマトンマサラとチキンマサラ。両方とも辛さは普通で。
+200円でナンをチーズナンにしました。
チーズナンはモチモチでとっても美味しかったです。
ナンやライスはお替り自由ですが、大きいナンなので、おなかいっぱいでお替りはできませんでした。ザンネン。。
またカレーが食べたくなったら伺います(^.^)
日曜日のランチに訪問。
ランチタイムはいつも混んでいます。
ランチセットには選べるカレー、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンクが付き。など色んなセットがあります。
ナンとライスはお替り自由です。
私はいつもの、Bランチセットでバターチキンとシーフード。
それぞれ辛さが選べます。マイルド・普通・中辛・辛口・激辛。
いつもはバターチキンはマイルド、シーフードは普通。なんですが、
今回はシーフードの中辛に挑戦してみました!
バターチキンはマイルドが一番。安定した美味しさです。
ここのような本格的なお店には何件か行っていますが、ここのカレーが一番好きです。
初挑戦の中辛はというと、、、
辛いけど美味しい!ですが、、食べ進めていくと辛さが残り、交互に食べていたマイルドの方まで辛くなってしまいました(;´∀`)辛いのは苦手ではないので、挑戦してみましたが、バターチキンマイルドを食べたい私には普通がちょうどいいようです。セットドリンクのマンゴーラッシーが和らげてくれました(*´ω`*)
一緒に行った主人はマトンマサラとチキンマサラ。両方とも辛さは普通で。
+200円でナンをチーズナンにしました。
チーズナンはモチモチでとっても美味しかったです。
ナンやライスはお替り自由ですが、大きいナンなので、おなかいっぱいでお替りはできませんでした。ザンネン。。
またカレーが食べたくなったら伺います(^.^)
口コミ1件/写真総数13枚
はちなび新着情報
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...
ユーザーブログ
2026/05/13
紫外線 美容鍼 幹細胞ダーマ鍼
[紫外線が肌に与える悪影響]紫外線を浴び続けると…⚠️ メラニンが増えて→シミの原因に⚠️ コラーゲン、エラスチン...
スポットブログ
2026/05/02
肘の外側の痛みの原因は内側
.肘の外側が痛い=原因も外側?実はそうじゃないケースも多いです⚠️今回の原因は“内側の経絡”でした。内側の流れが滞...
スポットブログ
2026/05/01
腰の痛みの原因は足首
.腰が痛いのに、足首を治療?実はこれ、よくあるパターンです。今回の患者様は右の腰の痛みが、足首の調整だけで改善。原...
スポットブログ
2026/05/01
2026.5月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 5月の営業日 】のお知らせです。



















