CafeTavola
タコライス
1~5件表示/全24件
イタリアン Ristorante Dolciore Finocchio
(グルメ / フレンチ・イタリアン)
前から気になっていた城山にあるイタリアンレストランにランチをしに行ってきました。
車はお店の前に縦列する形で停められました。
もう一台分駐車スペースがあったので、2台は停められると思います。
店内に入るとケーキのショーケースがあり、その奥にテーブル席があります。
店内のショーケースに車やバイクのプラモデル(?)がたくさん飾っていて、店主さんが好きなのかなーと思いました。
お昼時でしたが、住宅街にあるためかお客さんは私たちだけでした。
メニューはランチメニューと夜メニューがあり、どちらも注文できました。
グランドメニューの他に、店内にもメニュー板があるので、そちらもチェック。
パスタやピザの他にもアラカルトで数品ありました。
ランチメニューはパスタメニューの3種類がランチ価格で1000円代でしたが、その他のメニューは2000円代が多く、少しお高めでした。。
迷いに迷い、ペスカトーレのAセット(+コーヒー)を注文しました。
ペスカトーレは、あさり・イカ・海老等の魚介類がたくさん入っていて、アルデンテのパスタにトマトのソースが絡んでとっても美味しかったです!
食後のコーヒーも本格的で美味しかったです^^
ごちそうさまでした!
車はお店の前に縦列する形で停められました。
もう一台分駐車スペースがあったので、2台は停められると思います。
店内に入るとケーキのショーケースがあり、その奥にテーブル席があります。
店内のショーケースに車やバイクのプラモデル(?)がたくさん飾っていて、店主さんが好きなのかなーと思いました。
お昼時でしたが、住宅街にあるためかお客さんは私たちだけでした。
メニューはランチメニューと夜メニューがあり、どちらも注文できました。
グランドメニューの他に、店内にもメニュー板があるので、そちらもチェック。
パスタやピザの他にもアラカルトで数品ありました。
ランチメニューはパスタメニューの3種類がランチ価格で1000円代でしたが、その他のメニューは2000円代が多く、少しお高めでした。。
迷いに迷い、ペスカトーレのAセット(+コーヒー)を注文しました。
ペスカトーレは、あさり・イカ・海老等の魚介類がたくさん入っていて、アルデンテのパスタにトマトのソースが絡んでとっても美味しかったです!
食後のコーヒーも本格的で美味しかったです^^
ごちそうさまでした!
前から気になっていた城山にあるイタリアンレストランにランチをしに行ってきました。
車はお店の前に縦列する形で停められました。
もう一台分駐車スペースがあったので、2台は停められると思います。
店内に入るとケーキのショーケースがあり、その奥にテーブル席があります。
店内のショーケースに車やバイクのプラモデル(?)がたくさん飾っていて、店主さんが好きなのかなーと思いました。
お昼時でしたが、住宅街にあるためかお客さんは私たちだけでした。
メニューはランチメニューと夜メニューがあり、どちらも注文できました。
グランドメニューの他に、店内にもメニュー板があるので、そちらもチェック。
パスタやピザの他にもアラカルトで数品ありました。
ランチメニューはパスタメニューの3種類がランチ価格で1000円代でしたが、その他のメニューは2000円代が多く、少しお高めでした。。
迷いに迷い、ペスカトーレのAセット(+コーヒー)を注文しました。
ペスカトーレは、あさり・イカ・海老等の魚介類がたくさん入っていて、アルデンテのパスタにトマトのソースが絡んでとっても美味しかったです!
食後のコーヒーも本格的で美味しかったです^^
ごちそうさまでした!
車はお店の前に縦列する形で停められました。
もう一台分駐車スペースがあったので、2台は停められると思います。
店内に入るとケーキのショーケースがあり、その奥にテーブル席があります。
店内のショーケースに車やバイクのプラモデル(?)がたくさん飾っていて、店主さんが好きなのかなーと思いました。
お昼時でしたが、住宅街にあるためかお客さんは私たちだけでした。
メニューはランチメニューと夜メニューがあり、どちらも注文できました。
グランドメニューの他に、店内にもメニュー板があるので、そちらもチェック。
パスタやピザの他にもアラカルトで数品ありました。
ランチメニューはパスタメニューの3種類がランチ価格で1000円代でしたが、その他のメニューは2000円代が多く、少しお高めでした。。
迷いに迷い、ペスカトーレのAセット(+コーヒー)を注文しました。
ペスカトーレは、あさり・イカ・海老等の魚介類がたくさん入っていて、アルデンテのパスタにトマトのソースが絡んでとっても美味しかったです!
食後のコーヒーも本格的で美味しかったです^^
ごちそうさまでした!
口コミ1件/写真総数1枚
喜そば家
(グルメ / そば・うどん)
友人が東海大病院に入院しているので、お見舞いに行く前にちょっとお昼を食べて行こうということになり、近くにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。
メニューを見ると、色々あって迷います。
結局、迷いに迷って娘と一緒に食べられるように、ミニ丼ミニ蕎麦セットの「冷たいとろろ蕎麦」と「カレーライス」にしました。
※現在妊娠中のため、とろろ蕎麦の卵黄は抜きでお願いしました。
店内はお昼タイムから少しずれていたからか、先客が2組いただけだったので、注文からそんなに待つことなく出てきました。^o^
ミニ蕎麦というだけあって、大人だと5口くらいでなくなってしまう量で、娘にほとんど食べられてしまいました。。
普通のサイズを頼めばよかったw
とろろは麺つゆを全部入れたら、麺つゆの中にとろろが泳ぐくらいの量。
自分で調節できるので、もう少しとろろ感を残せばよかったです。
お蕎麦の麺自体は細めのツルツルした喉越しで美味しかったです!
カレーライスはいわゆるお蕎麦屋さんの黄色いカレーライスという感じではなく、黒色で少し酸味のある大人っぽいカレーでしたが、娘はこれまたパクパク食べていました^o^
食後に蕎麦湯を入れてほっこり。
ごちそうさまでしたー!
メニューを見ると、色々あって迷います。
結局、迷いに迷って娘と一緒に食べられるように、ミニ丼ミニ蕎麦セットの「冷たいとろろ蕎麦」と「カレーライス」にしました。
※現在妊娠中のため、とろろ蕎麦の卵黄は抜きでお願いしました。
店内はお昼タイムから少しずれていたからか、先客が2組いただけだったので、注文からそんなに待つことなく出てきました。^o^
ミニ蕎麦というだけあって、大人だと5口くらいでなくなってしまう量で、娘にほとんど食べられてしまいました。。
普通のサイズを頼めばよかったw
とろろは麺つゆを全部入れたら、麺つゆの中にとろろが泳ぐくらいの量。
自分で調節できるので、もう少しとろろ感を残せばよかったです。
お蕎麦の麺自体は細めのツルツルした喉越しで美味しかったです!
カレーライスはいわゆるお蕎麦屋さんの黄色いカレーライスという感じではなく、黒色で少し酸味のある大人っぽいカレーでしたが、娘はこれまたパクパク食べていました^o^
食後に蕎麦湯を入れてほっこり。
ごちそうさまでしたー!
友人が東海大病院に入院しているので、お見舞いに行く前にちょっとお昼を食べて行こうということになり、近くにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。
メニューを見ると、色々あって迷います。
結局、迷いに迷って娘と一緒に食べられるように、ミニ丼ミニ蕎麦セットの「冷たいとろろ蕎麦」と「カレーライス」にしました。
※現在妊娠中のため、とろろ蕎麦の卵黄は抜きでお願いしました。
店内はお昼タイムから少しずれていたからか、先客が2組いただけだったので、注文からそんなに待つことなく出てきました。^o^
ミニ蕎麦というだけあって、大人だと5口くらいでなくなってしまう量で、娘にほとんど食べられてしまいました。。
普通のサイズを頼めばよかったw
とろろは麺つゆを全部入れたら、麺つゆの中にとろろが泳ぐくらいの量。
自分で調節できるので、もう少しとろろ感を残せばよかったです。
お蕎麦の麺自体は細めのツルツルした喉越しで美味しかったです!
カレーライスはいわゆるお蕎麦屋さんの黄色いカレーライスという感じではなく、黒色で少し酸味のある大人っぽいカレーでしたが、娘はこれまたパクパク食べていました^o^
食後に蕎麦湯を入れてほっこり。
ごちそうさまでしたー!
メニューを見ると、色々あって迷います。
結局、迷いに迷って娘と一緒に食べられるように、ミニ丼ミニ蕎麦セットの「冷たいとろろ蕎麦」と「カレーライス」にしました。
※現在妊娠中のため、とろろ蕎麦の卵黄は抜きでお願いしました。
店内はお昼タイムから少しずれていたからか、先客が2組いただけだったので、注文からそんなに待つことなく出てきました。^o^
ミニ蕎麦というだけあって、大人だと5口くらいでなくなってしまう量で、娘にほとんど食べられてしまいました。。
普通のサイズを頼めばよかったw
とろろは麺つゆを全部入れたら、麺つゆの中にとろろが泳ぐくらいの量。
自分で調節できるので、もう少しとろろ感を残せばよかったです。
お蕎麦の麺自体は細めのツルツルした喉越しで美味しかったです!
カレーライスはいわゆるお蕎麦屋さんの黄色いカレーライスという感じではなく、黒色で少し酸味のある大人っぽいカレーでしたが、娘はこれまたパクパク食べていました^o^
食後に蕎麦湯を入れてほっこり。
ごちそうさまでしたー!
口コミ1件/写真総数9枚
東京オイルヌードル油田(ユーデン)
(グルメ / ラーメン)
お昼ご飯を食べに、9月13日に新しくOPENしたまぜそば屋さんに行ってきました!
八王子駅南口、以前「ラーメンデパート 宮城」があった場所にできたお店です。
座席はカウンター7席、4人がけテーブル席が2つあります。
店内は白を基調としていて清潔感があります。
12時過ぎでしたが、2人しか並んでおらず、行列に並ぶのを覚悟していたのでラッキー♪
10分くらい並んで席につくことができました!
ランチのメインメニューは、まぜそば+小どんぶりのセットで900円です。
【まぜそば】
鯛、海老、辛そば
【小どんぶり】
明太子丼、焼豚丼、しらす丼
鯛は鯛オイル、海老は海老オイル、辛そばは煮干しのオイルを使っているそうです。
辛そばはどのくらい辛いか聞いたところ、辛いのが苦手な人はちょっとつらいかも。ということで、カレーでいうとどのくらいか聞いたところ「辛口」だそうです(-∞-)
迷った挙句、私は海老そばとしらす丼でオーダー。
諸事情により、生卵が食べられないので、卵抜きにしてもらいました。
しばらくしてやってきました!
麺の上には刻み玉ねぎ、万能ネギ、海老、焼豚が乗っています。(本当はこれに卵黄が乗っています。)
まぜそばは下の方にタレが溜まっているので、具材と共によく混ぜ混ぜしてから。。いただきまーす!
ん!海老オイルの風味がして美味しい!
麺も太麺で、オイルを絡んで味もしっかりしています。
今度は辛そばに挑戦してみようかな。。^^
八王子駅南口、以前「ラーメンデパート 宮城」があった場所にできたお店です。
座席はカウンター7席、4人がけテーブル席が2つあります。
店内は白を基調としていて清潔感があります。
12時過ぎでしたが、2人しか並んでおらず、行列に並ぶのを覚悟していたのでラッキー♪
10分くらい並んで席につくことができました!
ランチのメインメニューは、まぜそば+小どんぶりのセットで900円です。
【まぜそば】
鯛、海老、辛そば
【小どんぶり】
明太子丼、焼豚丼、しらす丼
鯛は鯛オイル、海老は海老オイル、辛そばは煮干しのオイルを使っているそうです。
辛そばはどのくらい辛いか聞いたところ、辛いのが苦手な人はちょっとつらいかも。ということで、カレーでいうとどのくらいか聞いたところ「辛口」だそうです(-∞-)
迷った挙句、私は海老そばとしらす丼でオーダー。
諸事情により、生卵が食べられないので、卵抜きにしてもらいました。
しばらくしてやってきました!
麺の上には刻み玉ねぎ、万能ネギ、海老、焼豚が乗っています。(本当はこれに卵黄が乗っています。)
まぜそばは下の方にタレが溜まっているので、具材と共によく混ぜ混ぜしてから。。いただきまーす!
ん!海老オイルの風味がして美味しい!
麺も太麺で、オイルを絡んで味もしっかりしています。
今度は辛そばに挑戦してみようかな。。^^
お昼ご飯を食べに、9月13日に新しくOPENしたまぜそば屋さんに行ってきました!
八王子駅南口、以前「ラーメンデパート 宮城」があった場所にできたお店です。
座席はカウンター7席、4人がけテーブル席が2つあります。
店内は白を基調としていて清潔感があります。
12時過ぎでしたが、2人しか並んでおらず、行列に並ぶのを覚悟していたのでラッキー♪
10分くらい並んで席につくことができました!
ランチのメインメニューは、まぜそば+小どんぶりのセットで900円です。
【まぜそば】
鯛、海老、辛そば
【小どんぶり】
明太子丼、焼豚丼、しらす丼
鯛は鯛オイル、海老は海老オイル、辛そばは煮干しのオイルを使っているそうです。
辛そばはどのくらい辛いか聞いたところ、辛いのが苦手な人はちょっとつらいかも。ということで、カレーでいうとどのくらいか聞いたところ「辛口」だそうです(-∞-)
迷った挙句、私は海老そばとしらす丼でオーダー。
諸事情により、生卵が食べられないので、卵抜きにしてもらいました。
しばらくしてやってきました!
麺の上には刻み玉ねぎ、万能ネギ、海老、焼豚が乗っています。(本当はこれに卵黄が乗っています。)
まぜそばは下の方にタレが溜まっているので、具材と共によく混ぜ混ぜしてから。。いただきまーす!
ん!海老オイルの風味がして美味しい!
麺も太麺で、オイルを絡んで味もしっかりしています。
今度は辛そばに挑戦してみようかな。。^^
八王子駅南口、以前「ラーメンデパート 宮城」があった場所にできたお店です。
座席はカウンター7席、4人がけテーブル席が2つあります。
店内は白を基調としていて清潔感があります。
12時過ぎでしたが、2人しか並んでおらず、行列に並ぶのを覚悟していたのでラッキー♪
10分くらい並んで席につくことができました!
ランチのメインメニューは、まぜそば+小どんぶりのセットで900円です。
【まぜそば】
鯛、海老、辛そば
【小どんぶり】
明太子丼、焼豚丼、しらす丼
鯛は鯛オイル、海老は海老オイル、辛そばは煮干しのオイルを使っているそうです。
辛そばはどのくらい辛いか聞いたところ、辛いのが苦手な人はちょっとつらいかも。ということで、カレーでいうとどのくらいか聞いたところ「辛口」だそうです(-∞-)
迷った挙句、私は海老そばとしらす丼でオーダー。
諸事情により、生卵が食べられないので、卵抜きにしてもらいました。
しばらくしてやってきました!
麺の上には刻み玉ねぎ、万能ネギ、海老、焼豚が乗っています。(本当はこれに卵黄が乗っています。)
まぜそばは下の方にタレが溜まっているので、具材と共によく混ぜ混ぜしてから。。いただきまーす!
ん!海老オイルの風味がして美味しい!
麺も太麺で、オイルを絡んで味もしっかりしています。
今度は辛そばに挑戦してみようかな。。^^
口コミ1件/写真総数1枚
サンガム 八王子店
(グルメ / カレー)
お昼休憩にまだ行ったことのないインドカレー屋さんに行ってきました!
市役所から歩いて2分くらいの所です。
私が行った時はまだ11時半くらいで、先客が3組ほどいました。
ランチメニューのバターチキンカレーを頼んで待っていると、どんどんお客さんが増えてきてあっという間に店内は満席に!
市役所の人たちが休憩になって混んだのかも。
ほどなくしてやってきました!
ナンは大きくてお皿から飛び出していました。
カレー自体はまったり、辛くなくて美味しかったです!
ナンも食べ放題でしたが、すでにお腹がいっぱいすぎてお代わりできませんでした。
残念。。
ですが、お味も本格的でとっても美味しかったです!
また行きたいお店です!
市役所から歩いて2分くらいの所です。
私が行った時はまだ11時半くらいで、先客が3組ほどいました。
ランチメニューのバターチキンカレーを頼んで待っていると、どんどんお客さんが増えてきてあっという間に店内は満席に!
市役所の人たちが休憩になって混んだのかも。
ほどなくしてやってきました!
ナンは大きくてお皿から飛び出していました。
カレー自体はまったり、辛くなくて美味しかったです!
ナンも食べ放題でしたが、すでにお腹がいっぱいすぎてお代わりできませんでした。
残念。。
ですが、お味も本格的でとっても美味しかったです!
また行きたいお店です!
お昼休憩にまだ行ったことのないインドカレー屋さんに行ってきました!
市役所から歩いて2分くらいの所です。
私が行った時はまだ11時半くらいで、先客が3組ほどいました。
ランチメニューのバターチキンカレーを頼んで待っていると、どんどんお客さんが増えてきてあっという間に店内は満席に!
市役所の人たちが休憩になって混んだのかも。
ほどなくしてやってきました!
ナンは大きくてお皿から飛び出していました。
カレー自体はまったり、辛くなくて美味しかったです!
ナンも食べ放題でしたが、すでにお腹がいっぱいすぎてお代わりできませんでした。
残念。。
ですが、お味も本格的でとっても美味しかったです!
また行きたいお店です!
市役所から歩いて2分くらいの所です。
私が行った時はまだ11時半くらいで、先客が3組ほどいました。
ランチメニューのバターチキンカレーを頼んで待っていると、どんどんお客さんが増えてきてあっという間に店内は満席に!
市役所の人たちが休憩になって混んだのかも。
ほどなくしてやってきました!
ナンは大きくてお皿から飛び出していました。
カレー自体はまったり、辛くなくて美味しかったです!
ナンも食べ放題でしたが、すでにお腹がいっぱいすぎてお代わりできませんでした。
残念。。
ですが、お味も本格的でとっても美味しかったです!
また行きたいお店です!
口コミ1件/写真総数4枚
そば・うどん 古譚 (こたん)
(グルメ / そば・うどん)
休日、グリーンウォークにお買い物行くついでに、近くでランチをしようとなりました。
はちなびで近くにあるお店を探していると、お蕎麦屋さん発見!
行ってみると住宅の並びにお蕎麦屋さんがあります。
他の住宅に馴染みすぎていて、通り過ぎるところでした。。
駐車場はお店の近くにある交差点の角に2台分あります。
お店の前に駐車場の案内が書かれています。
外観は雰囲気あっていい感じ!
中に入ると雨のせいか、遅いランチ時間のせいか、私たちの貸切でした。
早速メニューをみると美味しそうなメニューがずらりで悩む〜!
結局私は初めてなので、無難に二色そば、天ぷらが食べたかった私は、娘に暖かい天ぷら盛り合わせとかけそばのセットにして天ぷらをいただく作戦。
しばらくして頼んだものがやってきました!
私の二色そばの方は二八蕎麦と、十割蕎麦の二種類。
どちらも細めの麺で、二八蕎麦の方は軽い感じで食べやすいお蕎麦でした。
十割の方は蕎麦の風味がして味がしっかりしていますが、十割の割にボソボソ感は全然なくて食べやすくて美味しかったです!
娘の暖かいお蕎麦もちょっと味見。
優しい味でこれも美味しい。
ただ、麺が細いので、私的には冷たい麺の方が好みでした!
そして、天ぷら盛り合わせは海老、舞茸、黄パプリカ(珍しい!)、茄子、ししとう等ボリュームもあって満足!
揚げたての天ぷらはサクサク、熱々で美味しかったです!
グリーンウォークに行くときはぜひ寄ってみてください
はちなびで近くにあるお店を探していると、お蕎麦屋さん発見!
行ってみると住宅の並びにお蕎麦屋さんがあります。
他の住宅に馴染みすぎていて、通り過ぎるところでした。。
駐車場はお店の近くにある交差点の角に2台分あります。
お店の前に駐車場の案内が書かれています。
外観は雰囲気あっていい感じ!
中に入ると雨のせいか、遅いランチ時間のせいか、私たちの貸切でした。
早速メニューをみると美味しそうなメニューがずらりで悩む〜!
結局私は初めてなので、無難に二色そば、天ぷらが食べたかった私は、娘に暖かい天ぷら盛り合わせとかけそばのセットにして天ぷらをいただく作戦。
しばらくして頼んだものがやってきました!
私の二色そばの方は二八蕎麦と、十割蕎麦の二種類。
どちらも細めの麺で、二八蕎麦の方は軽い感じで食べやすいお蕎麦でした。
十割の方は蕎麦の風味がして味がしっかりしていますが、十割の割にボソボソ感は全然なくて食べやすくて美味しかったです!
娘の暖かいお蕎麦もちょっと味見。
優しい味でこれも美味しい。
ただ、麺が細いので、私的には冷たい麺の方が好みでした!
そして、天ぷら盛り合わせは海老、舞茸、黄パプリカ(珍しい!)、茄子、ししとう等ボリュームもあって満足!
揚げたての天ぷらはサクサク、熱々で美味しかったです!
グリーンウォークに行くときはぜひ寄ってみてください
休日、グリーンウォークにお買い物行くついでに、近くでランチをしようとなりました。
はちなびで近くにあるお店を探していると、お蕎麦屋さん発見!
行ってみると住宅の並びにお蕎麦屋さんがあります。
他の住宅に馴染みすぎていて、通り過ぎるところでした。。
駐車場はお店の近くにある交差点の角に2台分あります。
お店の前に駐車場の案内が書かれています。
外観は雰囲気あっていい感じ!
中に入ると雨のせいか、遅いランチ時間のせいか、私たちの貸切でした。
早速メニューをみると美味しそうなメニューがずらりで悩む〜!
結局私は初めてなので、無難に二色そば、天ぷらが食べたかった私は、娘に暖かい天ぷら盛り合わせとかけそばのセットにして天ぷらをいただく作戦。
しばらくして頼んだものがやってきました!
私の二色そばの方は二八蕎麦と、十割蕎麦の二種類。
どちらも細めの麺で、二八蕎麦の方は軽い感じで食べやすいお蕎麦でした。
十割の方は蕎麦の風味がして味がしっかりしていますが、十割の割にボソボソ感は全然なくて食べやすくて美味しかったです!
娘の暖かいお蕎麦もちょっと味見。
優しい味でこれも美味しい。
ただ、麺が細いので、私的には冷たい麺の方が好みでした!
そして、天ぷら盛り合わせは海老、舞茸、黄パプリカ(珍しい!)、茄子、ししとう等ボリュームもあって満足!
揚げたての天ぷらはサクサク、熱々で美味しかったです!
グリーンウォークに行くときはぜひ寄ってみてください
はちなびで近くにあるお店を探していると、お蕎麦屋さん発見!
行ってみると住宅の並びにお蕎麦屋さんがあります。
他の住宅に馴染みすぎていて、通り過ぎるところでした。。
駐車場はお店の近くにある交差点の角に2台分あります。
お店の前に駐車場の案内が書かれています。
外観は雰囲気あっていい感じ!
中に入ると雨のせいか、遅いランチ時間のせいか、私たちの貸切でした。
早速メニューをみると美味しそうなメニューがずらりで悩む〜!
結局私は初めてなので、無難に二色そば、天ぷらが食べたかった私は、娘に暖かい天ぷら盛り合わせとかけそばのセットにして天ぷらをいただく作戦。
しばらくして頼んだものがやってきました!
私の二色そばの方は二八蕎麦と、十割蕎麦の二種類。
どちらも細めの麺で、二八蕎麦の方は軽い感じで食べやすいお蕎麦でした。
十割の方は蕎麦の風味がして味がしっかりしていますが、十割の割にボソボソ感は全然なくて食べやすくて美味しかったです!
娘の暖かいお蕎麦もちょっと味見。
優しい味でこれも美味しい。
ただ、麺が細いので、私的には冷たい麺の方が好みでした!
そして、天ぷら盛り合わせは海老、舞茸、黄パプリカ(珍しい!)、茄子、ししとう等ボリュームもあって満足!
揚げたての天ぷらはサクサク、熱々で美味しかったです!
グリーンウォークに行くときはぜひ寄ってみてください
口コミ1件/写真総数3枚
はちなび新着情報
ユーザーブログ
2026/06/27
幹細胞ダーマ鍼
肌のハリや弾力がなくなった毛穴やクレーター肌質改善などのお悩みには幹細胞ダーマ美容鍼がおすすめです!いちょう街道整...
スポットブログ
2026/06/26
着替えはありますか?はい。ございます。
.Q. どんな服装で行けばいいですか?A.普段着で大丈夫です。動きやすい服装がおすすめですが、お着替えもご用意して...
スポットブログ
2026/06/25
6月の特売日!
6月の特売セール26日(金) ~ 29日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/06/25
駐車場はありますか?はい。目の前にあります
. 駐車場はありますか?はい!専用駐車場をご用意していますお車でご来院の方も安心してご利用いただけます✨雨の日や、...
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...



















