Shokudo 笑丸
ジューシーメンチカツ
16~20件表示/全24件
CITRA Hachioji
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
添加物にまみれた生活をしていたので、身体にしみわたりました。。
ランチはA・Bと選べます。
私は今回はAセット(750円)にしました!
Aセットはサラダをもりもり食べたい方向けで、ロメインレタス・人参・オクラ・大根・じゃがいもがデフォルトで、トッピングが6種類の中から1つ選べます。
色々あって悩みますが、安心してください!
2種類以上頼みたい方は、+1種類100円で追加できます!
今回私は鶏もも肉ときのこソテーをオーダー。
さらに無添加パン(+150円)とスープ(+200円)を追加しました。
味はもちろん、素材もよくて大満足◎
さらにさらに、帰り際、マスターがバレンシアオレンジのジュースの試飲をさせてくれました!
オレンジをそのまま食べてるようなおいしさ!
子供がここのオレンジジュースを飲むと普通のオレンジジュースを飲まなくなって苦情がきたとか。。その気持ちわかります!
駅からは少し歩くので、車がないと厳しいかな。。
また機会があれば行きたいお店です。
ランチはA・Bと選べます。
私は今回はAセット(750円)にしました!
Aセットはサラダをもりもり食べたい方向けで、ロメインレタス・人参・オクラ・大根・じゃがいもがデフォルトで、トッピングが6種類の中から1つ選べます。
色々あって悩みますが、安心してください!
2種類以上頼みたい方は、+1種類100円で追加できます!
今回私は鶏もも肉ときのこソテーをオーダー。
さらに無添加パン(+150円)とスープ(+200円)を追加しました。
味はもちろん、素材もよくて大満足◎
さらにさらに、帰り際、マスターがバレンシアオレンジのジュースの試飲をさせてくれました!
オレンジをそのまま食べてるようなおいしさ!
子供がここのオレンジジュースを飲むと普通のオレンジジュースを飲まなくなって苦情がきたとか。。その気持ちわかります!
駅からは少し歩くので、車がないと厳しいかな。。
また機会があれば行きたいお店です。
添加物にまみれた生活をしていたので、身体にしみわたりました。。
ランチはA・Bと選べます。
私は今回はAセット(750円)にしました!
Aセットはサラダをもりもり食べたい方向けで、ロメインレタス・人参・オクラ・大根・じゃがいもがデフォルトで、トッピングが6種類の中から1つ選べます。
色々あって悩みますが、安心してください!
2種類以上頼みたい方は、+1種類100円で追加できます!
今回私は鶏もも肉ときのこソテーをオーダー。
さらに無添加パン(+150円)とスープ(+200円)を追加しました。
味はもちろん、素材もよくて大満足◎
さらにさらに、帰り際、マスターがバレンシアオレンジのジュースの試飲をさせてくれました!
オレンジをそのまま食べてるようなおいしさ!
子供がここのオレンジジュースを飲むと普通のオレンジジュースを飲まなくなって苦情がきたとか。。その気持ちわかります!
駅からは少し歩くので、車がないと厳しいかな。。
また機会があれば行きたいお店です。
ランチはA・Bと選べます。
私は今回はAセット(750円)にしました!
Aセットはサラダをもりもり食べたい方向けで、ロメインレタス・人参・オクラ・大根・じゃがいもがデフォルトで、トッピングが6種類の中から1つ選べます。
色々あって悩みますが、安心してください!
2種類以上頼みたい方は、+1種類100円で追加できます!
今回私は鶏もも肉ときのこソテーをオーダー。
さらに無添加パン(+150円)とスープ(+200円)を追加しました。
味はもちろん、素材もよくて大満足◎
さらにさらに、帰り際、マスターがバレンシアオレンジのジュースの試飲をさせてくれました!
オレンジをそのまま食べてるようなおいしさ!
子供がここのオレンジジュースを飲むと普通のオレンジジュースを飲まなくなって苦情がきたとか。。その気持ちわかります!
駅からは少し歩くので、車がないと厳しいかな。。
また機会があれば行きたいお店です。
口コミ1件/写真総数5枚
南京ラーメン総本家 星の家
(グルメ / ラーメン)
住宅街の中にあって、車で行ったのですが道が細かったです。
駐車場は専用のがあってけっこうな台数をとめることができます。
13時半過ぎで空いてるかと思いきや。。2人外に並んでいました。
中は広くてテーブル席が4つくらいと、カウンターがあり、店内には鹿や猪の剥製が飾ってありました。
南京ラーメンの並を食べてきましたが、豚骨(?)の出汁と醤油のスープで、とっても美味で癖になります!
麺はやわらかめで、固めはできないみたいです。
駐車場は専用のがあってけっこうな台数をとめることができます。
13時半過ぎで空いてるかと思いきや。。2人外に並んでいました。
中は広くてテーブル席が4つくらいと、カウンターがあり、店内には鹿や猪の剥製が飾ってありました。
南京ラーメンの並を食べてきましたが、豚骨(?)の出汁と醤油のスープで、とっても美味で癖になります!
麺はやわらかめで、固めはできないみたいです。
住宅街の中にあって、車で行ったのですが道が細かったです。
駐車場は専用のがあってけっこうな台数をとめることができます。
13時半過ぎで空いてるかと思いきや。。2人外に並んでいました。
中は広くてテーブル席が4つくらいと、カウンターがあり、店内には鹿や猪の剥製が飾ってありました。
南京ラーメンの並を食べてきましたが、豚骨(?)の出汁と醤油のスープで、とっても美味で癖になります!
麺はやわらかめで、固めはできないみたいです。
駐車場は専用のがあってけっこうな台数をとめることができます。
13時半過ぎで空いてるかと思いきや。。2人外に並んでいました。
中は広くてテーブル席が4つくらいと、カウンターがあり、店内には鹿や猪の剥製が飾ってありました。
南京ラーメンの並を食べてきましたが、豚骨(?)の出汁と醤油のスープで、とっても美味で癖になります!
麺はやわらかめで、固めはできないみたいです。
口コミ1件/写真総数1枚
杜々
(グルメ / そば・うどん)
高尾山に行く途中、住宅街の中の川沿いにあるお蕎麦やさんです。
民家みたいな感じで、隠れ家的なお蕎麦やさんでした。
食前に、甘酒もだしてくれました。
外にウッドデッキみたいなところがあったので、暖かくなったら外でも食べられるのかもしれません。
民家みたいな感じで、隠れ家的なお蕎麦やさんでした。
食前に、甘酒もだしてくれました。
外にウッドデッキみたいなところがあったので、暖かくなったら外でも食べられるのかもしれません。
高尾山に行く途中、住宅街の中の川沿いにあるお蕎麦やさんです。
民家みたいな感じで、隠れ家的なお蕎麦やさんでした。
食前に、甘酒もだしてくれました。
外にウッドデッキみたいなところがあったので、暖かくなったら外でも食べられるのかもしれません。
民家みたいな感じで、隠れ家的なお蕎麦やさんでした。
食前に、甘酒もだしてくれました。
外にウッドデッキみたいなところがあったので、暖かくなったら外でも食べられるのかもしれません。
口コミ1件/写真総数1枚
ことり亭
(グルメ / 洋食)
今回で2回目です。
前回はオムライスにしましたが、今回はリピーター多しのポップにひかれてサクサクチキン南蛮にしました。
ソースは二種類あって、今回はタルタルソースで(^O^)
衣はサクサク、中はジューシーでおいしかったです!
いつもお子さん連れのママがいて、子供用の椅子があったり、トイレにもオムツをかえられそうな台があり、安心して子供を連れて行けます。
静かな住宅街の中にあるので、初めて行く方はナビを見ながら行った方がいいかもしれません(^_^)
前回はオムライスにしましたが、今回はリピーター多しのポップにひかれてサクサクチキン南蛮にしました。
ソースは二種類あって、今回はタルタルソースで(^O^)
衣はサクサク、中はジューシーでおいしかったです!
いつもお子さん連れのママがいて、子供用の椅子があったり、トイレにもオムツをかえられそうな台があり、安心して子供を連れて行けます。
静かな住宅街の中にあるので、初めて行く方はナビを見ながら行った方がいいかもしれません(^_^)
今回で2回目です。
前回はオムライスにしましたが、今回はリピーター多しのポップにひかれてサクサクチキン南蛮にしました。
ソースは二種類あって、今回はタルタルソースで(^O^)
衣はサクサク、中はジューシーでおいしかったです!
いつもお子さん連れのママがいて、子供用の椅子があったり、トイレにもオムツをかえられそうな台があり、安心して子供を連れて行けます。
静かな住宅街の中にあるので、初めて行く方はナビを見ながら行った方がいいかもしれません(^_^)
前回はオムライスにしましたが、今回はリピーター多しのポップにひかれてサクサクチキン南蛮にしました。
ソースは二種類あって、今回はタルタルソースで(^O^)
衣はサクサク、中はジューシーでおいしかったです!
いつもお子さん連れのママがいて、子供用の椅子があったり、トイレにもオムツをかえられそうな台があり、安心して子供を連れて行けます。
静かな住宅街の中にあるので、初めて行く方はナビを見ながら行った方がいいかもしれません(^_^)
口コミ1件/写真総数1枚
CafeTavola
(グルメ / フレンチ・イタリアン)
友人に誘われてランチに行って来ました!
夜はバーをやってるっぽく、ダーツがありました。
今回は0才の娘を連れて行ったのですが、赤ちゃん椅子を貸していただき、トイレにもオムツ台があり、安心してゆっくりおしゃべりランチできました。
今回は友人が予約してくれてたのですが、昼時には満席!
特にソファー席はひとつしかないので、ゆっくりランチしたい方は予約をおすすめします。
私の他にも子連れの方が目立ちました。
ふと壁を見ると、子育て応援企業と書かれた書状が。
八王子のあちこちにこんなスポットがあると赤ちゃん連れも気軽にお出掛けできるなーとほっこりしました。
料理は色々頼んで皆でシェア♪
特にバーニャカウダは盛り付けも素敵でおいしかったです。
また行きたい、お気に入りのお店になりました!
夜はバーをやってるっぽく、ダーツがありました。
今回は0才の娘を連れて行ったのですが、赤ちゃん椅子を貸していただき、トイレにもオムツ台があり、安心してゆっくりおしゃべりランチできました。
今回は友人が予約してくれてたのですが、昼時には満席!
特にソファー席はひとつしかないので、ゆっくりランチしたい方は予約をおすすめします。
私の他にも子連れの方が目立ちました。
ふと壁を見ると、子育て応援企業と書かれた書状が。
八王子のあちこちにこんなスポットがあると赤ちゃん連れも気軽にお出掛けできるなーとほっこりしました。
料理は色々頼んで皆でシェア♪
特にバーニャカウダは盛り付けも素敵でおいしかったです。
また行きたい、お気に入りのお店になりました!
友人に誘われてランチに行って来ました!
夜はバーをやってるっぽく、ダーツがありました。
今回は0才の娘を連れて行ったのですが、赤ちゃん椅子を貸していただき、トイレにもオムツ台があり、安心してゆっくりおしゃべりランチできました。
今回は友人が予約してくれてたのですが、昼時には満席!
特にソファー席はひとつしかないので、ゆっくりランチしたい方は予約をおすすめします。
私の他にも子連れの方が目立ちました。
ふと壁を見ると、子育て応援企業と書かれた書状が。
八王子のあちこちにこんなスポットがあると赤ちゃん連れも気軽にお出掛けできるなーとほっこりしました。
料理は色々頼んで皆でシェア♪
特にバーニャカウダは盛り付けも素敵でおいしかったです。
また行きたい、お気に入りのお店になりました!
夜はバーをやってるっぽく、ダーツがありました。
今回は0才の娘を連れて行ったのですが、赤ちゃん椅子を貸していただき、トイレにもオムツ台があり、安心してゆっくりおしゃべりランチできました。
今回は友人が予約してくれてたのですが、昼時には満席!
特にソファー席はひとつしかないので、ゆっくりランチしたい方は予約をおすすめします。
私の他にも子連れの方が目立ちました。
ふと壁を見ると、子育て応援企業と書かれた書状が。
八王子のあちこちにこんなスポットがあると赤ちゃん連れも気軽にお出掛けできるなーとほっこりしました。
料理は色々頼んで皆でシェア♪
特にバーニャカウダは盛り付けも素敵でおいしかったです。
また行きたい、お気に入りのお店になりました!
口コミ1件/写真総数4枚
はちなび新着情報
ユーザーブログ
2026/06/27
幹細胞ダーマ鍼
肌のハリや弾力がなくなった毛穴やクレーター肌質改善などのお悩みには幹細胞ダーマ美容鍼がおすすめです!いちょう街道整...
スポットブログ
2026/06/26
着替えはありますか?はい。ございます。
.Q. どんな服装で行けばいいですか?A.普段着で大丈夫です。動きやすい服装がおすすめですが、お着替えもご用意して...
スポットブログ
2026/06/25
6月の特売日!
6月の特売セール26日(金) ~ 29日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/06/25
駐車場はありますか?はい。目の前にあります
. 駐車場はありますか?はい!専用駐車場をご用意していますお車でご来院の方も安心してご利用いただけます✨雨の日や、...
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...



















