

ギャルリー志門にて「絵はがき展」開催。

おはようございます(^^)/★
僕です(*'ω'*)
みなさんは今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?????
僕は長房町のこいのぼりのお祭りに行きました!!!!!!!
とっても風がが強い日だったのでこいのぼりが元気に空を泳いでいましたよ♪?
聞けば相模原の方でも大きいお祭りがあるみたいで、強風の中凧揚げをして5人ほどけが人が出たとか・・・・・・・
最初は相模原に行こうと思っていたのでニュースを見てどっきりしましたよ・・・・(笑)
なんだか関東県内で氷河振ったところもありましたよね!!!!
旧歴では5月5日ごろはもともと梅雨の時期だったみたいですよ?????
昨日もすごい雨降ってましたし、なんだか旧暦の方が最近の天候の変化にしっくりくる気がしますね!!!(笑)
きれいなバラが咲いてるのも見えましたし、いつもより早めにお出かけしないとバラがかれちゃうかもですね(´;ω;`)
あっ・・・・
今の文を見て
バラがバラバラ
とか考えちゃってたら
僕と同レベルでやす(笑)
今日も元気にやっていきましょう!!!!!
このブログ記事が気に入ったら
「はちなび」をいいね!しよう
八王子の最新情報を随時お届けします!
<< | 2018年05月 | >> | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
※現段階では仮登録となります。
ご入力いただいたメールアドレスにメールを送信致しました。
メールに記載されたURLをクリックしてプロフィールを入力し、
本登録を完了させてください。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、
再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。
ドメイン指定受信をされている方は「hachi-navi.com」を指定し、
再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。