ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

沖縄そば 専門店 和 - そば・うどん|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着3件
沖縄そば 専門店 和
公式スポット
公式スポット
スポットID
スポットID
276755
住所
住所
東京都八王子市横川町105-77
電話番号
電話番号
042-627-6755
※お電話の際は「はちなび」を見たと言って貰えると嬉しいです
アイコンファン登録してる人一覧
1~4件表示/全4件 
もうたん
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数12
フォロワー数0
口コミ件数0
陽ちゃん
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数19
フォロワー数0
口コミ件数0
ツッチーヴォ
男性
42歳
八王子のことは何でも知ってると思ってましたが、まだまだ知らないこともあるようで・・・・。
ファン件数85
フォロワー数13
口コミ件数194
まえたけ
男性
年齢非公開
「はちなび」運営スタッフです!趣味はお酒と美味しいものを食べる事!! 「はちなび」は八王子市民皆様のご協力のもと、作られているサイトです。 もっともっと八王子を皆さんに知っていただきたい! 大盛り上がりの八王子のイベントや八王子のグルメ情報を発信していきます。 皆様の情報もお待ちしています!!
ファン件数95
フォロワー数27
口コミ件数11
画像
このファン登録一覧のスポット
「沖縄そば専門店和」は、JR中央線西八王子駅北口から徒歩17分程の横川町住宅交差点近くにある沖縄そばの専門店です。駐車場(5台)が用意されているので、食事だけという方は車での利用も可能です。「沖縄そば専門店和」は沖縄独特の陽気な雰囲気が楽しいお店で、沖縄名物をリーズナブルな価格設定で気軽に楽しめます。カウンター席と座敷席があります。 八王子市内にいながらにして、沖縄に旅行へ行ったような気分を味わえるようにと、インテリアにこだわり、三線の生演奏が聴ける日もあります。 「沖縄そば専門店和」は沖縄そばの専門店とあって麺は沖縄から仕入れており、それに合わせる出汁には豚肉とカツオ等をブレンドしたものを使用しています。 「沖縄そば専門店和」のメニューは、沖縄そば、ソーキそば、ゴーヤそば、スタミナ丼セット、ゴーヤ丼、肉キムチ丼セット、がんずぅセット、うやきセット、海ぶどう等があります。店内は広々としていて貸し切りも可能なので記念日、誕生日会、女子会、ママ会などにもうってつけです。 「沖縄そば専門店和」は八王子にいても沖縄の雰囲気を楽しみたい方、沖縄料理を楽しみたい方などにおすすめのお店です。

最近チェックしたスポット

そば・うどん
公式スポットラベル
スポット画像
沖縄そば 専門店 和
「沖縄そば 専門店 和」は、JR中央線 西八王子駅北口から徒歩17分程の横川町住宅交差点近くにある沖縄そばの専門店です。駐車場(5台)が用意されているので、食事だけという方は車での利用も可能です。「沖縄そば 専門店 和」は沖縄独特の陽気な雰囲気が楽しいお店で、沖縄名物をリーズナブルな価格設定で気軽に楽しめます。カウンター席と座敷席があります。 八王子市内にいながらにして、沖縄に旅行へ行った...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~