ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

壱発ラーメン 八王子店 - | - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着7件
アイコンファン登録してる人一覧
1~9件表示/全9件 
かぶと虫
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数23
フォロワー数0
口コミ件数0
まるやん
男性
58歳
非公開
ファン件数6
フォロワー数0
口コミ件数0
ゆん
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数11
フォロワー数0
口コミ件数0
SECRET
男性
年齢非公開
八王子在住、八王子市内勤務、お鮨と八王子ラーメンが大好きな生粋の八王子っ子です! 趣味はゴルフと食べ歩き。 以前より、いつかグルメサイトに載せようと撮りためていた写真があり、八王子のお店は全部はちなびに順次アップしていきたいと思います。 ずいぶん前の写真は記憶が定かではないので、口コミ情報が簡単なのと情報が不確かな可能性もあるのであしからず。 最近ははちなびの他の方の投稿を見て新しいお店に足を運んでいます。
ファン件数50
フォロワー数9
口コミ件数1
ツッチーヴォ
男性
42歳
八王子のことは何でも知ってると思ってましたが、まだまだ知らないこともあるようで・・・・。
ファン件数85
フォロワー数13
口コミ件数194
tw-toki
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数16
フォロワー数1
口コミ件数0
にっぱ~
性別非公開
54歳
八王子に住んでしばらく経ちました。
ファン件数9
フォロワー数2
口コミ件数0
Tomoyoshi
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数1
フォロワー数0
口コミ件数0
非公開ユーザ
画像
このファン登録一覧のスポット
JR中央線八王子駅南口から徒歩6分程にある人気ラーメン屋さんです。 八王子駅南口を出て東京環状(国道16号)方面に向かう途中の南大通り沿いにあります。 営業時間が11:00〜翌2:00と、ランチタイムから深夜まで営業しています。 お店のおすすめのメニューは、ねぎとろチャーシューメン(味噌50円増し)、めかとろねぎチャーシューメン(味噌50円増し)だそうです。 とにかくチャーシューが大きく、食べごたえがあります。 上記の二杯にいたっては、チャーシューで麺が見えないほどです。 定番のラーメンもゼラチン質がたっぷりはいったスープに、巨大チャーシューが2枚のっています。 定番とはいえ、一般的なラーメンよりも大ボリュームで提供している嬉しい一杯です。 その他にも、めかとろつけ麺(味噌50円増し)等のメニューも人気です。 移転前(富士森公園そば)からのお客様も多く、地元で長年愛され続けています。

最近チェックしたスポット

スポット画像
壱発ラーメン 八王子店
JR中央線 八王子駅南口から徒歩6分程にある人気ラーメン屋さんです。 八王子駅南口を出て東京環状(国道16号)方面に向かう途中の南大通り沿いにあります。 営業時間が11:00〜翌2:00と、ランチタイムから深夜まで営業しています。 お店のおすすめのメニューは、ねぎとろチャーシューメン(味噌50円増し)、めかとろねぎチャーシューメン(味噌50円増し)だそうです。 とにかくチャー...

MYBOX

 このを友達にシェアする 
報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~