ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

ラーメン 百馬 - ラーメン|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着9件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
陽ちゃん
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数19
フォロワー数0
口コミ件数0
画像
このファン登録一覧のスポット
ラーメン百馬はJR中央線八王子駅北口から徒歩7分程の南町にあるラーメン屋さんです。 駐車場の用意がされています(お店近くのコムパーク 1000円以上で30分の駐車券お出し致します)。 百馬は呑めるラーメン屋として営業しているのでラーメン以外のメニューも豊富です。 店内はカウンター10席と奥に座敷が1席となっています。 多数の店舗で腕を磨いた店主のこだわりが詰まったお店です。 ラーメン百馬では濃いめの醤油スープの八王子ラーメンを食べる事が出来ます。 麺は弾力のある中細縮れ麺で良い歯ごたえです。 リーズナブルに美味しい八王子ラーメンが食べられるということで、来店される方も多いようです。 玉ねぎの増量が無料で出来るので、八王子ラーメン好きにはたまりません。 ラーメン百馬のメニューは、八王子ラーメン、八王子ラーメンチャーシューのせ、すき焼きラーメン、すき焼きラーメン全部のせ、正油豚骨ラーメン、特製つけめん(極太めん)、具たっぷり餃子、パンナコッタが人気だそうです。 トッピングは煮玉子、メンマ、白髪ネギ、豆腐、のり、生玉子、コラーゲン2000mgがあります。 百馬では八王子のご当地グルメの「八王子ナポリタン」を提供しているお店としても有名で、「八王子ナポリタンラーメン」はトマトベースのスープに刻み玉ねぎ・焼きチーズがのった一風変わったラーメンですが、百馬の人気メニューとなっています。 2017年8月22日放送の「火曜サプライズ」ではタレントの渡部建さん、ウエンツ瑛士、みやぞんさんが百馬に訪れ、八王子ナポリタンラーメンを味わいました。 また、2018年10月25日放送、テレビ朝日系列のニュース番組「スーパーJチャンネル」で八王子のご当地グルメの八王子ナポリタンを提供するお店として紹介されました。

最近チェックしたスポット

ラーメン
スポット画像
ラーメン 百馬
ラーメン百馬はJR中央線 八王子駅北口から徒歩7分程の南町にあるラーメン屋さんです。 駐車場の用意がされています(お店近くのコムパーク 1000円以上で30分の駐車券お出し致します)。 百馬は呑めるラーメン屋として営業しているのでラーメン以外のメニューも豊富です。 店内はカウンター10席と奥に座敷が1席となっています。 多数の店舗で腕を磨いた店主のこだわりが詰まったお店です。...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~