ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

ココテラス (旧店名:これく亭) - カレー|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着9件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
かおさん
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数1
フォロワー数0
口コミ件数0
画像
このファン登録一覧のスポット
「ココテラス」は京王高尾線山田駅から徒歩4分ほどの小比企町にあるカレー屋です。 以前は「これく亭」という名前で営業していました。 内装は白い壁に床は木のフローリングで清潔感がありとてもキレイな内装です。 「ココテラス」で作られる料理は自家製の新鮮でおいしい野菜が使われています。 カレーにはサラダや小鉢も付いてきます。 ピラミッドの形をして出てくるライスも特徴的です。 大盛で注文するとライスのピラミッドがふたつになります。 コンビで2種類の味が楽しめるのが特徴です。 どのカレーもおいしいのでこれもこれも食べたいという方にはうってつけのメニューです。 お持ち帰りもできるので、家でもおいしいカレーが味わえます。

最近チェックしたスポット

カレー
スポット画像
ココテラス (旧店...
「ココテラス」は京王高尾線山田駅から徒歩4分ほどの小比企町にあるカレー屋です。 以前は「これく亭」という名前で営業していました。 内装は白い壁に床は木のフローリングで清潔感がありとてもキレイな内装です。 「ココテラス」で作られる料理は自家製の新鮮でおいしい野菜が使われています。 カレーにはサラダや小鉢も付いてきます。 ピラミッドの形をして出てくるライスも特徴的です。 大盛で注...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~