ご意見ポスト
ポスト君
頂いたご意見への回答は行っておりません。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

ホームゲームを観戦しよう♬~初めてのバスケ観戦②〜 - すたっふのつぶやき - はちなび

  • はちなびCM
  • 投稿する
  • 公式スポット登録
  • はちなびとは
2件開催中
八王子トレインズマイページトップ画像
八王子トレインズのユーザー画像
八王子トレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
八王子トレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
八王子トレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 6
八王子トレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
八王子トレインズブログアイコン画像 ブログ 115
八王子のプロバスケットボールチーム「東京八王子トレインズ」です。"子ども達に夢と未来を!”・"バスケで八王子を盛り上げる!”をスローガンにBリーグ3部にて活動中。
ブログサムネイル
投稿日    2017年06月1日
ホームゲームを観戦しよう♬~初めてのバスケ観戦②〜
BリーグのB1、B2はプレーオフ、ファイナルに向けて熱い試合してますね

試合観戦してますか??

Bリーグはスポナビに入会で、気軽に試合が観れます^_^

B3はB3TVというネット動画になりますが笑

さて、八王子は熱い日が続いてますね

八王子は東京でも雪が降ることで有名で

よく朝のニュースを騒がします。

雪が降ったら、八王子駅前にトレインズの旗を持って雪掻きでもしようかしら。。。宣伝になりますね笑


そんな、四季おりおりが楽しめる八王子にまだ来たことないって皆さん!

一回来てみてちょうだい

最近は駅前開発など、どしどし発展を続けております^_^

エスフォルタのお膝元、狭間、高尾の駅前周辺も商業施設が段々増えて来ました


さて、余談はこの辺にして

いよいよ会場内へ潜入したいと思います。

八王子トレインズは主に

京王線狭間駅前にある、エスフォルタアリーナ八王子をホームコートとして戦っております‼




他にも去年なんかは

八王子の富士森体育館
日野の日野市市民の森ふれあいホール
立川の泉体育館など

八王子以外でも巡業のような形で試合をしています。

全てホームゲームですね

八王子以外はホームゲームなの?とよく聞かれるんですが

分かりづらくて申し訳ない。。。
全部ホームゲームです!!!

会場内に入る前にすでにリア充

疲れ果ててると思いますが

まだまだここからが本番ですよ?皆さん!

チケットを入り口のスタッフに渡してください



チケットの半券を切ってもらい
本日のパンフレットをもらいましょう✨✨

映画と一緒です!!

チケットの半券は再入場時必要になるので

もういーらないって言って捨てないでくださいね

半券を集めて、コレクションにする人もいるんですから

さあ、いよいよ会場にはいりますよー






どうですか!トレインズ仕様に仕上がった会場にまたまた感動してください

エスフォルタアリーナ八王子はメインアリーナ、サブアリーナに別れています。

メインは席を作れば3,000人を超えるキャパシティの会場になります!

サブアリーナは1,500名ほどです。



B2への昇格条件に実はメイン会場の6割以上の確保が必要で、八王子にはこのアリーナがあります!

実はB1になるとまた高い条件があります。

一歩づつ、ステップアップしていきたいですね

さあ、見つけましたか?

我れらが応援団長!チーターの「トレインチー」です!!!!






次回はトレンチーが会場を案内してくれます

おたのしみに


このブログ記事が気に入ったらいいね!してね
天狗
 このブログ記事を友達にシェアする 
ブログサムネイル

このブログ記事が気に入ったら
「はちなび」をいいね!しよう

八王子の最新情報を随時お届けします!

この記事を書いたブロガー
性別非公開
年齢非公開
八王子のプロバスケットボールチーム「東京八王子トレインズ」です。"子ども達に夢と未来を!”・"バスケで八王子を盛り上げる!”をスローガンにBリーグ3部にて活動中。
八王子トレインズフォロワーアイコン画像 フォロワー 6
八王子トレインズファンアイコン画像 ファンスポット 0件
八王子トレインズフォローアイコン画像 フォロー 0件
八王子トレインズ口コミアイコン画像 口コミ 0件
ブログアイコン同じカテゴリ「ブログ」の記事
ブログアイコンあわせて読みたい関連記事
ブロガー募集