スイーツファクトリー 四谷店
プリン
11~15件表示/全180件
高尾タンメン 頂(イタダキ)
(グルメ / ラーメン)
八王子 並木町交番の道路挟んで隣に高尾タンメンのお店が出来たので行ってきました。
セブンイレブンの跡地です。
2月の初めにこの前を通った時に、セブンイレブンがなくなり次は何が出来るんだろうと思っていたら、なんとラーメン屋さんだったんですね!
ちょうどオープンの1週間前に通って、2月21日オープンと書いてあったのを見ていました。
21日に外出したので、お昼ご飯に食べに行きました。
オープンの時間くらいに行くつもりが、前の予定が押して、行くのが12時過ぎになってしまいました。
すでにお店の中はいっぱいで、かなりの人数並んでいました。
広い駐車場ももう入れないくらい。
店内の待合スペースがいっぱいだったので、名前を記入して、いったん車の中で待つことにしました。
15分ほど待ちもう一度店内を見に行くともうすぐだったのでそのまま待っていると5分くらいで呼ばれ、席に案内されました。
席につくと店員さんの説明があり、「本日は高尾タンメンと濃厚タンメンの2種類のみの提供になります」とのことでした。
餃子や唐揚げなども美味しそうで食べてみたかったので残念でした。
だだ、この2種類のラーメン、3日間限定500円でした!
この混雑だとラーメン2種類以外を作っていたら大変な事になるでしょう。。。
ということで、高尾タンメン、濃厚タンメン、子供用に高尾タンメンの辛みとニンニク抜きを注文しました。
注文はタッチパネルでします。
店内はボックステーブル席などもあり広めでした。
厨房、フロアー共にスタッフの方がたくさんいてとても忙しそうに動いていました。
どんなメニューがあるのかと色々見ていると、タンメンも味噌タンメンや麻婆タンメンがあったり、おつまみ系もたくさんあり、呑みたい人にも良さそうなお店でした。
あと気になったのが、テーブル備え付けの子供用の食器や、髪を結わくゴム、エプロンなどがあったり、色々なところにスタッフの方の手書きのPOPが添えられていて、とても親切なお店だと思いました。
そうこうしていると、ラーメン到着。
まずは主人の濃厚タンメン。スープをひと口飲んだ主人は思わずニヤリ( ̄▽ ̄)
美味しいようです。名前の通り濃厚で麺はやや太め、ニンニクも効いていて食欲をそそる一杯でした。
そして私の高尾タンメン。濃厚タンメンより細い麺で、スープはあっさりの中にもニンニクと辛みが旨味となりスルスルと食べられました。
子供用に頼んだからにニンニク抜き高尾タンメンはも、野菜も取れてやさしいラーメンという感じでした。
この日は普通に頼みましたが、通常は少額2年生まではお子様ラーメン無料のようです♪
高尾タンメン頂さん、人気のラーメン屋さんになりそうな予感です(^-^)
セブンイレブンの跡地です。
2月の初めにこの前を通った時に、セブンイレブンがなくなり次は何が出来るんだろうと思っていたら、なんとラーメン屋さんだったんですね!
ちょうどオープンの1週間前に通って、2月21日オープンと書いてあったのを見ていました。
21日に外出したので、お昼ご飯に食べに行きました。
オープンの時間くらいに行くつもりが、前の予定が押して、行くのが12時過ぎになってしまいました。
すでにお店の中はいっぱいで、かなりの人数並んでいました。
広い駐車場ももう入れないくらい。
店内の待合スペースがいっぱいだったので、名前を記入して、いったん車の中で待つことにしました。
15分ほど待ちもう一度店内を見に行くともうすぐだったのでそのまま待っていると5分くらいで呼ばれ、席に案内されました。
席につくと店員さんの説明があり、「本日は高尾タンメンと濃厚タンメンの2種類のみの提供になります」とのことでした。
餃子や唐揚げなども美味しそうで食べてみたかったので残念でした。
だだ、この2種類のラーメン、3日間限定500円でした!
この混雑だとラーメン2種類以外を作っていたら大変な事になるでしょう。。。
ということで、高尾タンメン、濃厚タンメン、子供用に高尾タンメンの辛みとニンニク抜きを注文しました。
注文はタッチパネルでします。
店内はボックステーブル席などもあり広めでした。
厨房、フロアー共にスタッフの方がたくさんいてとても忙しそうに動いていました。
どんなメニューがあるのかと色々見ていると、タンメンも味噌タンメンや麻婆タンメンがあったり、おつまみ系もたくさんあり、呑みたい人にも良さそうなお店でした。
あと気になったのが、テーブル備え付けの子供用の食器や、髪を結わくゴム、エプロンなどがあったり、色々なところにスタッフの方の手書きのPOPが添えられていて、とても親切なお店だと思いました。
そうこうしていると、ラーメン到着。
まずは主人の濃厚タンメン。スープをひと口飲んだ主人は思わずニヤリ( ̄▽ ̄)
美味しいようです。名前の通り濃厚で麺はやや太め、ニンニクも効いていて食欲をそそる一杯でした。
そして私の高尾タンメン。濃厚タンメンより細い麺で、スープはあっさりの中にもニンニクと辛みが旨味となりスルスルと食べられました。
子供用に頼んだからにニンニク抜き高尾タンメンはも、野菜も取れてやさしいラーメンという感じでした。
この日は普通に頼みましたが、通常は少額2年生まではお子様ラーメン無料のようです♪
高尾タンメン頂さん、人気のラーメン屋さんになりそうな予感です(^-^)
八王子 並木町交番の道路挟んで隣に高尾タンメンのお店が出来たので行ってきました。
セブンイレブンの跡地です。
2月の初めにこの前を通った時に、セブンイレブンがなくなり次は何が出来るんだろうと思っていたら、なんとラーメン屋さんだったんですね!
ちょうどオープンの1週間前に通って、2月21日オープンと書いてあったのを見ていました。
21日に外出したので、お昼ご飯に食べに行きました。
オープンの時間くらいに行くつもりが、前の予定が押して、行くのが12時過ぎになってしまいました。
すでにお店の中はいっぱいで、かなりの人数並んでいました。
広い駐車場ももう入れないくらい。
店内の待合スペースがいっぱいだったので、名前を記入して、いったん車の中で待つことにしました。
15分ほど待ちもう一度店内を見に行くともうすぐだったのでそのまま待っていると5分くらいで呼ばれ、席に案内されました。
席につくと店員さんの説明があり、「本日は高尾タンメンと濃厚タンメンの2種類のみの提供になります」とのことでした。
餃子や唐揚げなども美味しそうで食べてみたかったので残念でした。
だだ、この2種類のラーメン、3日間限定500円でした!
この混雑だとラーメン2種類以外を作っていたら大変な事になるでしょう。。。
ということで、高尾タンメン、濃厚タンメン、子供用に高尾タンメンの辛みとニンニク抜きを注文しました。
注文はタッチパネルでします。
店内はボックステーブル席などもあり広めでした。
厨房、フロアー共にスタッフの方がたくさんいてとても忙しそうに動いていました。
どんなメニューがあるのかと色々見ていると、タンメンも味噌タンメンや麻婆タンメンがあったり、おつまみ系もたくさんあり、呑みたい人にも良さそうなお店でした。
あと気になったのが、テーブル備え付けの子供用の食器や、髪を結わくゴム、エプロンなどがあったり、色々なところにスタッフの方の手書きのPOPが添えられていて、とても親切なお店だと思いました。
そうこうしていると、ラーメン到着。
まずは主人の濃厚タンメン。スープをひと口飲んだ主人は思わずニヤリ( ̄▽ ̄)
美味しいようです。名前の通り濃厚で麺はやや太め、ニンニクも効いていて食欲をそそる一杯でした。
そして私の高尾タンメン。濃厚タンメンより細い麺で、スープはあっさりの中にもニンニクと辛みが旨味となりスルスルと食べられました。
子供用に頼んだからにニンニク抜き高尾タンメンはも、野菜も取れてやさしいラーメンという感じでした。
この日は普通に頼みましたが、通常は少額2年生まではお子様ラーメン無料のようです♪
高尾タンメン頂さん、人気のラーメン屋さんになりそうな予感です(^-^)
セブンイレブンの跡地です。
2月の初めにこの前を通った時に、セブンイレブンがなくなり次は何が出来るんだろうと思っていたら、なんとラーメン屋さんだったんですね!
ちょうどオープンの1週間前に通って、2月21日オープンと書いてあったのを見ていました。
21日に外出したので、お昼ご飯に食べに行きました。
オープンの時間くらいに行くつもりが、前の予定が押して、行くのが12時過ぎになってしまいました。
すでにお店の中はいっぱいで、かなりの人数並んでいました。
広い駐車場ももう入れないくらい。
店内の待合スペースがいっぱいだったので、名前を記入して、いったん車の中で待つことにしました。
15分ほど待ちもう一度店内を見に行くともうすぐだったのでそのまま待っていると5分くらいで呼ばれ、席に案内されました。
席につくと店員さんの説明があり、「本日は高尾タンメンと濃厚タンメンの2種類のみの提供になります」とのことでした。
餃子や唐揚げなども美味しそうで食べてみたかったので残念でした。
だだ、この2種類のラーメン、3日間限定500円でした!
この混雑だとラーメン2種類以外を作っていたら大変な事になるでしょう。。。
ということで、高尾タンメン、濃厚タンメン、子供用に高尾タンメンの辛みとニンニク抜きを注文しました。
注文はタッチパネルでします。
店内はボックステーブル席などもあり広めでした。
厨房、フロアー共にスタッフの方がたくさんいてとても忙しそうに動いていました。
どんなメニューがあるのかと色々見ていると、タンメンも味噌タンメンや麻婆タンメンがあったり、おつまみ系もたくさんあり、呑みたい人にも良さそうなお店でした。
あと気になったのが、テーブル備え付けの子供用の食器や、髪を結わくゴム、エプロンなどがあったり、色々なところにスタッフの方の手書きのPOPが添えられていて、とても親切なお店だと思いました。
そうこうしていると、ラーメン到着。
まずは主人の濃厚タンメン。スープをひと口飲んだ主人は思わずニヤリ( ̄▽ ̄)
美味しいようです。名前の通り濃厚で麺はやや太め、ニンニクも効いていて食欲をそそる一杯でした。
そして私の高尾タンメン。濃厚タンメンより細い麺で、スープはあっさりの中にもニンニクと辛みが旨味となりスルスルと食べられました。
子供用に頼んだからにニンニク抜き高尾タンメンはも、野菜も取れてやさしいラーメンという感じでした。
この日は普通に頼みましたが、通常は少額2年生まではお子様ラーメン無料のようです♪
高尾タンメン頂さん、人気のラーメン屋さんになりそうな予感です(^-^)
口コミ1件/写真総数23枚
キッチンハチオウジ
(グルメ / 和食・定食・丼)
めずらしいところに行ってきました。
石川パーキングエリアぷらっとパーク(゚∀゚)
ぷらっとパークとは、NEXCO中日本管内のSA・PAに、一般道から施設が利用できる出入口で、
SA・PAの休憩施設の利用促進を図るために、業務用出入口(元来は従業員の通勤やエリア内で販売される物資の搬入などにのみ用いられていたもの)を一般者向けに開放したものだそうで、一般道からの入り口の近くにある駐車場に車を止めて徒歩で入ります。
高速道路を走っているときにしか利用したことがないパーキングエリアでしたが、初めて足を踏み入れてみました(*´ω`)
普段はいらないような道からパーキングエリアに行くのでなんだかワクワク。
専用の小道を抜けると、見覚えのあるパーキングエリアの風景でした。
ここ、石川パーキングエリア(下り)には、
ショッピング (24H営業)
麺や 石川 (6~22時)
KITCHIN HACHIOJI (6~22時)
DOUTOR (7~21時)
スナックコーナー (7~20時)
Bred's (7~20時)
宝くじコーナー (9~18時)
が入っています。
ちょうどお昼時だったので、キッチンハチオウジでランチをすることにしました。
パーキングエリアならではの食券を買うタイプの食事処です。
麺や石川は八王子ラーメンを出しているお店です。
さすが八王子のパーキングエリアです。
八王子以外の地方の方たちに、八王子に下りなくても食べられる八王子ラーメンをぜひ食べていただきたいですね(^。^)
私たちは、天ぷらそば、きつねうどん、カツカレーを食べて帰ってきました。
高速道路にのってどこかにお出かけしてる気分が味わえて楽しかったです。
石川パーキングエリアぷらっとパーク(゚∀゚)
ぷらっとパークとは、NEXCO中日本管内のSA・PAに、一般道から施設が利用できる出入口で、
SA・PAの休憩施設の利用促進を図るために、業務用出入口(元来は従業員の通勤やエリア内で販売される物資の搬入などにのみ用いられていたもの)を一般者向けに開放したものだそうで、一般道からの入り口の近くにある駐車場に車を止めて徒歩で入ります。
高速道路を走っているときにしか利用したことがないパーキングエリアでしたが、初めて足を踏み入れてみました(*´ω`)
普段はいらないような道からパーキングエリアに行くのでなんだかワクワク。
専用の小道を抜けると、見覚えのあるパーキングエリアの風景でした。
ここ、石川パーキングエリア(下り)には、
ショッピング (24H営業)
麺や 石川 (6~22時)
KITCHIN HACHIOJI (6~22時)
DOUTOR (7~21時)
スナックコーナー (7~20時)
Bred's (7~20時)
宝くじコーナー (9~18時)
が入っています。
ちょうどお昼時だったので、キッチンハチオウジでランチをすることにしました。
パーキングエリアならではの食券を買うタイプの食事処です。
麺や石川は八王子ラーメンを出しているお店です。
さすが八王子のパーキングエリアです。
八王子以外の地方の方たちに、八王子に下りなくても食べられる八王子ラーメンをぜひ食べていただきたいですね(^。^)
私たちは、天ぷらそば、きつねうどん、カツカレーを食べて帰ってきました。
高速道路にのってどこかにお出かけしてる気分が味わえて楽しかったです。
めずらしいところに行ってきました。
石川パーキングエリアぷらっとパーク(゚∀゚)
ぷらっとパークとは、NEXCO中日本管内のSA・PAに、一般道から施設が利用できる出入口で、
SA・PAの休憩施設の利用促進を図るために、業務用出入口(元来は従業員の通勤やエリア内で販売される物資の搬入などにのみ用いられていたもの)を一般者向けに開放したものだそうで、一般道からの入り口の近くにある駐車場に車を止めて徒歩で入ります。
高速道路を走っているときにしか利用したことがないパーキングエリアでしたが、初めて足を踏み入れてみました(*´ω`)
普段はいらないような道からパーキングエリアに行くのでなんだかワクワク。
専用の小道を抜けると、見覚えのあるパーキングエリアの風景でした。
ここ、石川パーキングエリア(下り)には、
ショッピング (24H営業)
麺や 石川 (6~22時)
KITCHIN HACHIOJI (6~22時)
DOUTOR (7~21時)
スナックコーナー (7~20時)
Bred's (7~20時)
宝くじコーナー (9~18時)
が入っています。
ちょうどお昼時だったので、キッチンハチオウジでランチをすることにしました。
パーキングエリアならではの食券を買うタイプの食事処です。
麺や石川は八王子ラーメンを出しているお店です。
さすが八王子のパーキングエリアです。
八王子以外の地方の方たちに、八王子に下りなくても食べられる八王子ラーメンをぜひ食べていただきたいですね(^。^)
私たちは、天ぷらそば、きつねうどん、カツカレーを食べて帰ってきました。
高速道路にのってどこかにお出かけしてる気分が味わえて楽しかったです。
石川パーキングエリアぷらっとパーク(゚∀゚)
ぷらっとパークとは、NEXCO中日本管内のSA・PAに、一般道から施設が利用できる出入口で、
SA・PAの休憩施設の利用促進を図るために、業務用出入口(元来は従業員の通勤やエリア内で販売される物資の搬入などにのみ用いられていたもの)を一般者向けに開放したものだそうで、一般道からの入り口の近くにある駐車場に車を止めて徒歩で入ります。
高速道路を走っているときにしか利用したことがないパーキングエリアでしたが、初めて足を踏み入れてみました(*´ω`)
普段はいらないような道からパーキングエリアに行くのでなんだかワクワク。
専用の小道を抜けると、見覚えのあるパーキングエリアの風景でした。
ここ、石川パーキングエリア(下り)には、
ショッピング (24H営業)
麺や 石川 (6~22時)
KITCHIN HACHIOJI (6~22時)
DOUTOR (7~21時)
スナックコーナー (7~20時)
Bred's (7~20時)
宝くじコーナー (9~18時)
が入っています。
ちょうどお昼時だったので、キッチンハチオウジでランチをすることにしました。
パーキングエリアならではの食券を買うタイプの食事処です。
麺や石川は八王子ラーメンを出しているお店です。
さすが八王子のパーキングエリアです。
八王子以外の地方の方たちに、八王子に下りなくても食べられる八王子ラーメンをぜひ食べていただきたいですね(^。^)
私たちは、天ぷらそば、きつねうどん、カツカレーを食べて帰ってきました。
高速道路にのってどこかにお出かけしてる気分が味わえて楽しかったです。
口コミ1件/写真総数21枚
シャルル
(グルメ / フレンチ・イタリアン)
南大沢に買い物に行ったので、ランチをしました。
アウトレットモールの隣のパオレビルの4階にあるイタリアンです。
パオレビルの駐車場直結なのですが、こちらのお店は提携していないようです(ご注意ください)。
エレベーターで4階につくと、サブウェイ、中華料理店、串揚げやさん、居酒屋さんなどが入ったレストラン街のようになっていました。
私たちはイタリアンの気分だったので、迷わずシャルルさんへ。
少し遅めのランチでしたが、店内はお客さんでいっぱいで少し待ちました。
しばらくして店員さんがテーブルをセットして案内してくれました。
小さな子供がいるので座りやすい席を用意してくれたようです。
席についてメニューを見るとランチメニューがありました。
サラダ+ピザORパスタ+ドリンク+ドルチェのセットで税込み999円と
ピザORパスタ+ドリンクのセットで税込み700円です。
とってもリーズナブルです(*^-^*)
700円のセットの方はピザとパスタは選べず、ピザはマルゲリータ、パスタは特製ミートソース、アラビアータでした。
ちょうど食べたいもののセットが700円のセットにあったので、こちらのお得セットにしました。
子供も結構食べるようになったので、3種類頼むことにしました。
混みあっているので、時間がかかるかと思いましたが、そこまでではなくお料理が運ばれてきました。
オシャレな器に入った美味しそうなスパゲッティです(*´ω`)
さっそく子供と分けながらいただきました。
特製ミートソースは子供もパクパク食べるほど美味しかったです。
アラビアータも辛さの加減がちょうどよく、食が進みました。
ピザもチーズトロトロでとっても美味しかったです!
ごちそうさました(^.^)
アウトレットモールの隣のパオレビルの4階にあるイタリアンです。
パオレビルの駐車場直結なのですが、こちらのお店は提携していないようです(ご注意ください)。
エレベーターで4階につくと、サブウェイ、中華料理店、串揚げやさん、居酒屋さんなどが入ったレストラン街のようになっていました。
私たちはイタリアンの気分だったので、迷わずシャルルさんへ。
少し遅めのランチでしたが、店内はお客さんでいっぱいで少し待ちました。
しばらくして店員さんがテーブルをセットして案内してくれました。
小さな子供がいるので座りやすい席を用意してくれたようです。
席についてメニューを見るとランチメニューがありました。
サラダ+ピザORパスタ+ドリンク+ドルチェのセットで税込み999円と
ピザORパスタ+ドリンクのセットで税込み700円です。
とってもリーズナブルです(*^-^*)
700円のセットの方はピザとパスタは選べず、ピザはマルゲリータ、パスタは特製ミートソース、アラビアータでした。
ちょうど食べたいもののセットが700円のセットにあったので、こちらのお得セットにしました。
子供も結構食べるようになったので、3種類頼むことにしました。
混みあっているので、時間がかかるかと思いましたが、そこまでではなくお料理が運ばれてきました。
オシャレな器に入った美味しそうなスパゲッティです(*´ω`)
さっそく子供と分けながらいただきました。
特製ミートソースは子供もパクパク食べるほど美味しかったです。
アラビアータも辛さの加減がちょうどよく、食が進みました。
ピザもチーズトロトロでとっても美味しかったです!
ごちそうさました(^.^)
南大沢に買い物に行ったので、ランチをしました。
アウトレットモールの隣のパオレビルの4階にあるイタリアンです。
パオレビルの駐車場直結なのですが、こちらのお店は提携していないようです(ご注意ください)。
エレベーターで4階につくと、サブウェイ、中華料理店、串揚げやさん、居酒屋さんなどが入ったレストラン街のようになっていました。
私たちはイタリアンの気分だったので、迷わずシャルルさんへ。
少し遅めのランチでしたが、店内はお客さんでいっぱいで少し待ちました。
しばらくして店員さんがテーブルをセットして案内してくれました。
小さな子供がいるので座りやすい席を用意してくれたようです。
席についてメニューを見るとランチメニューがありました。
サラダ+ピザORパスタ+ドリンク+ドルチェのセットで税込み999円と
ピザORパスタ+ドリンクのセットで税込み700円です。
とってもリーズナブルです(*^-^*)
700円のセットの方はピザとパスタは選べず、ピザはマルゲリータ、パスタは特製ミートソース、アラビアータでした。
ちょうど食べたいもののセットが700円のセットにあったので、こちらのお得セットにしました。
子供も結構食べるようになったので、3種類頼むことにしました。
混みあっているので、時間がかかるかと思いましたが、そこまでではなくお料理が運ばれてきました。
オシャレな器に入った美味しそうなスパゲッティです(*´ω`)
さっそく子供と分けながらいただきました。
特製ミートソースは子供もパクパク食べるほど美味しかったです。
アラビアータも辛さの加減がちょうどよく、食が進みました。
ピザもチーズトロトロでとっても美味しかったです!
ごちそうさました(^.^)
アウトレットモールの隣のパオレビルの4階にあるイタリアンです。
パオレビルの駐車場直結なのですが、こちらのお店は提携していないようです(ご注意ください)。
エレベーターで4階につくと、サブウェイ、中華料理店、串揚げやさん、居酒屋さんなどが入ったレストラン街のようになっていました。
私たちはイタリアンの気分だったので、迷わずシャルルさんへ。
少し遅めのランチでしたが、店内はお客さんでいっぱいで少し待ちました。
しばらくして店員さんがテーブルをセットして案内してくれました。
小さな子供がいるので座りやすい席を用意してくれたようです。
席についてメニューを見るとランチメニューがありました。
サラダ+ピザORパスタ+ドリンク+ドルチェのセットで税込み999円と
ピザORパスタ+ドリンクのセットで税込み700円です。
とってもリーズナブルです(*^-^*)
700円のセットの方はピザとパスタは選べず、ピザはマルゲリータ、パスタは特製ミートソース、アラビアータでした。
ちょうど食べたいもののセットが700円のセットにあったので、こちらのお得セットにしました。
子供も結構食べるようになったので、3種類頼むことにしました。
混みあっているので、時間がかかるかと思いましたが、そこまでではなくお料理が運ばれてきました。
オシャレな器に入った美味しそうなスパゲッティです(*´ω`)
さっそく子供と分けながらいただきました。
特製ミートソースは子供もパクパク食べるほど美味しかったです。
アラビアータも辛さの加減がちょうどよく、食が進みました。
ピザもチーズトロトロでとっても美味しかったです!
ごちそうさました(^.^)
口コミ1件/写真総数18枚
別瑠辺 南大沢店
(ショップ / パン屋)
南大沢を車で走っていたら、なんだかオシャレな建物を発見(゚∀゚)
ちょっと止まって見てみると、パン処と書いてありました。広い駐車場がありテラスもあるパン屋さんでした(^-^)
その日の夕飯がクリームシチューの予定だったので、バゲットを買っていくことにしました。
車を止めて店内に入ると、すぐ右側にイートインスペースがあり、中央にパンの棚、その奥にパン工場が見えました。
時間はお昼ちょっと過ぎ。
パンの棚にパンがほとんどありません(;´Д`)
ちょこちょこと残っているものもありましたが、売り切れている棚が目立ちました。。
すごく人気のパンやさんなんだなぁと思いながら、この時間だともう売り切れてしまうんですね?と店員さんに話しかけてみると、どうやらこちらのパンやさん、毎週火曜日は10%OFFだそうで、その火曜日と祝日が重なってしまった為にこんなに早くパンが売り切れてしまったそうです。
店員さんもちょっとびっくりしているようでした。
それでも、美味しそうなパンはいろいろあったので、店内を回ってみることに。
お目当てのバゲットありました(^。^)ベーコンエピもシチューに合いそうだったのでゲット。
その他にも、大葉と柚子の明太ポテトロールや人気のコロッケパン、カレーパンを買いました。
自宅に帰っておやつにちょっと食べてみました(*´▽`*)
大葉と明太ポテトロール、美味しすぎましたーーー(´▽`*)明太子とポテトの組み合わせは間違いありませんね。ゆずはあまり感じなかったので、ゆずが苦手な方も大丈夫そうです。実際、ゆずが苦手な主人は気づいていませんでした( *´艸`)
バゲットもとても美味しかったです。
お天気のいい日はテラスでランチもおススメのパンやさんでした(^^♪
ちょっと止まって見てみると、パン処と書いてありました。広い駐車場がありテラスもあるパン屋さんでした(^-^)
その日の夕飯がクリームシチューの予定だったので、バゲットを買っていくことにしました。
車を止めて店内に入ると、すぐ右側にイートインスペースがあり、中央にパンの棚、その奥にパン工場が見えました。
時間はお昼ちょっと過ぎ。
パンの棚にパンがほとんどありません(;´Д`)
ちょこちょこと残っているものもありましたが、売り切れている棚が目立ちました。。
すごく人気のパンやさんなんだなぁと思いながら、この時間だともう売り切れてしまうんですね?と店員さんに話しかけてみると、どうやらこちらのパンやさん、毎週火曜日は10%OFFだそうで、その火曜日と祝日が重なってしまった為にこんなに早くパンが売り切れてしまったそうです。
店員さんもちょっとびっくりしているようでした。
それでも、美味しそうなパンはいろいろあったので、店内を回ってみることに。
お目当てのバゲットありました(^。^)ベーコンエピもシチューに合いそうだったのでゲット。
その他にも、大葉と柚子の明太ポテトロールや人気のコロッケパン、カレーパンを買いました。
自宅に帰っておやつにちょっと食べてみました(*´▽`*)
大葉と明太ポテトロール、美味しすぎましたーーー(´▽`*)明太子とポテトの組み合わせは間違いありませんね。ゆずはあまり感じなかったので、ゆずが苦手な方も大丈夫そうです。実際、ゆずが苦手な主人は気づいていませんでした( *´艸`)
バゲットもとても美味しかったです。
お天気のいい日はテラスでランチもおススメのパンやさんでした(^^♪
南大沢を車で走っていたら、なんだかオシャレな建物を発見(゚∀゚)
ちょっと止まって見てみると、パン処と書いてありました。広い駐車場がありテラスもあるパン屋さんでした(^-^)
その日の夕飯がクリームシチューの予定だったので、バゲットを買っていくことにしました。
車を止めて店内に入ると、すぐ右側にイートインスペースがあり、中央にパンの棚、その奥にパン工場が見えました。
時間はお昼ちょっと過ぎ。
パンの棚にパンがほとんどありません(;´Д`)
ちょこちょこと残っているものもありましたが、売り切れている棚が目立ちました。。
すごく人気のパンやさんなんだなぁと思いながら、この時間だともう売り切れてしまうんですね?と店員さんに話しかけてみると、どうやらこちらのパンやさん、毎週火曜日は10%OFFだそうで、その火曜日と祝日が重なってしまった為にこんなに早くパンが売り切れてしまったそうです。
店員さんもちょっとびっくりしているようでした。
それでも、美味しそうなパンはいろいろあったので、店内を回ってみることに。
お目当てのバゲットありました(^。^)ベーコンエピもシチューに合いそうだったのでゲット。
その他にも、大葉と柚子の明太ポテトロールや人気のコロッケパン、カレーパンを買いました。
自宅に帰っておやつにちょっと食べてみました(*´▽`*)
大葉と明太ポテトロール、美味しすぎましたーーー(´▽`*)明太子とポテトの組み合わせは間違いありませんね。ゆずはあまり感じなかったので、ゆずが苦手な方も大丈夫そうです。実際、ゆずが苦手な主人は気づいていませんでした( *´艸`)
バゲットもとても美味しかったです。
お天気のいい日はテラスでランチもおススメのパンやさんでした(^^♪
ちょっと止まって見てみると、パン処と書いてありました。広い駐車場がありテラスもあるパン屋さんでした(^-^)
その日の夕飯がクリームシチューの予定だったので、バゲットを買っていくことにしました。
車を止めて店内に入ると、すぐ右側にイートインスペースがあり、中央にパンの棚、その奥にパン工場が見えました。
時間はお昼ちょっと過ぎ。
パンの棚にパンがほとんどありません(;´Д`)
ちょこちょこと残っているものもありましたが、売り切れている棚が目立ちました。。
すごく人気のパンやさんなんだなぁと思いながら、この時間だともう売り切れてしまうんですね?と店員さんに話しかけてみると、どうやらこちらのパンやさん、毎週火曜日は10%OFFだそうで、その火曜日と祝日が重なってしまった為にこんなに早くパンが売り切れてしまったそうです。
店員さんもちょっとびっくりしているようでした。
それでも、美味しそうなパンはいろいろあったので、店内を回ってみることに。
お目当てのバゲットありました(^。^)ベーコンエピもシチューに合いそうだったのでゲット。
その他にも、大葉と柚子の明太ポテトロールや人気のコロッケパン、カレーパンを買いました。
自宅に帰っておやつにちょっと食べてみました(*´▽`*)
大葉と明太ポテトロール、美味しすぎましたーーー(´▽`*)明太子とポテトの組み合わせは間違いありませんね。ゆずはあまり感じなかったので、ゆずが苦手な方も大丈夫そうです。実際、ゆずが苦手な主人は気づいていませんでした( *´艸`)
バゲットもとても美味しかったです。
お天気のいい日はテラスでランチもおススメのパンやさんでした(^^♪
口コミ1件/写真総数29枚
サルドゥバン
(ショップ / パン屋)
以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました。
何度かお店の前を通った時におしゃれなパン屋さんだなぁと思っていたのですが、やっと行くことができました。
どんなお店かなぁと近づいていくと、ガラス扉から中が見えました。
あら( ´ ▽ ` )かわいい。
扉を開けるとパンが並んだガラスケースがあり、ケースの向こうに店員さんがいます。
トレーとトングを持って自分で取るのではなく、店員さんに取ってもらうケーキ屋さんのようなスタイルです。
店内はお客さんが一人入ればいっぱいになってしまう、こじんまりとしたかわいらしいお店です。
私が入ってすぐに外でお客さんが待っていたので、早く買わなきゃ!!と焦ってしまいました(´Д`)
初めてだったので、どんなパンがあるかゆっくり考えたかったのですが、とりあえず気になったものを買ってみました。(;´∀`)
1番最初に目に入ってきた私の好きなハード系パン『くるみとレーズン』それから、『クロワッサン』、『パン・オ・ショコラ』、『あんことくるみ』、『ぶどうパン』、かわいいお顔が描かれた『クリームパン』の計6個を購入しました。
普段はパン屋さんに行くと、甘い系より惣菜系のパンを買うことが多いのですが、この日はお昼ご飯を食べた後だったので、なんだか甘い系のパンになってしまいました。
何より、もう少しゆっくり見ながら買えたら良かったのですが、ちょっと焦ってしまったからかも知れません(。-∀-)
改めて、撮った写真を見てみると、あ、これも美味しそうだった!これも買えばよかった!と思うものが多々ありました。
自宅に帰って、おやつタイムにいただきましたが、クリームパンは優しいカスタードクリームがとても美味しいパンでした。
くるみとレーズンはハード系なのでとても食べ応えのある美味しさでした!
今度はお惣菜系のパンも食べてみたいと思います♪
何度かお店の前を通った時におしゃれなパン屋さんだなぁと思っていたのですが、やっと行くことができました。
どんなお店かなぁと近づいていくと、ガラス扉から中が見えました。
あら( ´ ▽ ` )かわいい。
扉を開けるとパンが並んだガラスケースがあり、ケースの向こうに店員さんがいます。
トレーとトングを持って自分で取るのではなく、店員さんに取ってもらうケーキ屋さんのようなスタイルです。
店内はお客さんが一人入ればいっぱいになってしまう、こじんまりとしたかわいらしいお店です。
私が入ってすぐに外でお客さんが待っていたので、早く買わなきゃ!!と焦ってしまいました(´Д`)
初めてだったので、どんなパンがあるかゆっくり考えたかったのですが、とりあえず気になったものを買ってみました。(;´∀`)
1番最初に目に入ってきた私の好きなハード系パン『くるみとレーズン』それから、『クロワッサン』、『パン・オ・ショコラ』、『あんことくるみ』、『ぶどうパン』、かわいいお顔が描かれた『クリームパン』の計6個を購入しました。
普段はパン屋さんに行くと、甘い系より惣菜系のパンを買うことが多いのですが、この日はお昼ご飯を食べた後だったので、なんだか甘い系のパンになってしまいました。
何より、もう少しゆっくり見ながら買えたら良かったのですが、ちょっと焦ってしまったからかも知れません(。-∀-)
改めて、撮った写真を見てみると、あ、これも美味しそうだった!これも買えばよかった!と思うものが多々ありました。
自宅に帰って、おやつタイムにいただきましたが、クリームパンは優しいカスタードクリームがとても美味しいパンでした。
くるみとレーズンはハード系なのでとても食べ応えのある美味しさでした!
今度はお惣菜系のパンも食べてみたいと思います♪
以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました。
何度かお店の前を通った時におしゃれなパン屋さんだなぁと思っていたのですが、やっと行くことができました。
どんなお店かなぁと近づいていくと、ガラス扉から中が見えました。
あら( ´ ▽ ` )かわいい。
扉を開けるとパンが並んだガラスケースがあり、ケースの向こうに店員さんがいます。
トレーとトングを持って自分で取るのではなく、店員さんに取ってもらうケーキ屋さんのようなスタイルです。
店内はお客さんが一人入ればいっぱいになってしまう、こじんまりとしたかわいらしいお店です。
私が入ってすぐに外でお客さんが待っていたので、早く買わなきゃ!!と焦ってしまいました(´Д`)
初めてだったので、どんなパンがあるかゆっくり考えたかったのですが、とりあえず気になったものを買ってみました。(;´∀`)
1番最初に目に入ってきた私の好きなハード系パン『くるみとレーズン』それから、『クロワッサン』、『パン・オ・ショコラ』、『あんことくるみ』、『ぶどうパン』、かわいいお顔が描かれた『クリームパン』の計6個を購入しました。
普段はパン屋さんに行くと、甘い系より惣菜系のパンを買うことが多いのですが、この日はお昼ご飯を食べた後だったので、なんだか甘い系のパンになってしまいました。
何より、もう少しゆっくり見ながら買えたら良かったのですが、ちょっと焦ってしまったからかも知れません(。-∀-)
改めて、撮った写真を見てみると、あ、これも美味しそうだった!これも買えばよかった!と思うものが多々ありました。
自宅に帰って、おやつタイムにいただきましたが、クリームパンは優しいカスタードクリームがとても美味しいパンでした。
くるみとレーズンはハード系なのでとても食べ応えのある美味しさでした!
今度はお惣菜系のパンも食べてみたいと思います♪
何度かお店の前を通った時におしゃれなパン屋さんだなぁと思っていたのですが、やっと行くことができました。
どんなお店かなぁと近づいていくと、ガラス扉から中が見えました。
あら( ´ ▽ ` )かわいい。
扉を開けるとパンが並んだガラスケースがあり、ケースの向こうに店員さんがいます。
トレーとトングを持って自分で取るのではなく、店員さんに取ってもらうケーキ屋さんのようなスタイルです。
店内はお客さんが一人入ればいっぱいになってしまう、こじんまりとしたかわいらしいお店です。
私が入ってすぐに外でお客さんが待っていたので、早く買わなきゃ!!と焦ってしまいました(´Д`)
初めてだったので、どんなパンがあるかゆっくり考えたかったのですが、とりあえず気になったものを買ってみました。(;´∀`)
1番最初に目に入ってきた私の好きなハード系パン『くるみとレーズン』それから、『クロワッサン』、『パン・オ・ショコラ』、『あんことくるみ』、『ぶどうパン』、かわいいお顔が描かれた『クリームパン』の計6個を購入しました。
普段はパン屋さんに行くと、甘い系より惣菜系のパンを買うことが多いのですが、この日はお昼ご飯を食べた後だったので、なんだか甘い系のパンになってしまいました。
何より、もう少しゆっくり見ながら買えたら良かったのですが、ちょっと焦ってしまったからかも知れません(。-∀-)
改めて、撮った写真を見てみると、あ、これも美味しそうだった!これも買えばよかった!と思うものが多々ありました。
自宅に帰って、おやつタイムにいただきましたが、クリームパンは優しいカスタードクリームがとても美味しいパンでした。
くるみとレーズンはハード系なのでとても食べ応えのある美味しさでした!
今度はお惣菜系のパンも食べてみたいと思います♪
口コミ1件/写真総数14枚
はちなび新着情報
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...
ユーザーブログ
2026/05/13
紫外線 美容鍼 幹細胞ダーマ鍼
[紫外線が肌に与える悪影響]紫外線を浴び続けると…⚠️ メラニンが増えて→シミの原因に⚠️ コラーゲン、エラスチン...
スポットブログ
2026/05/02
肘の外側の痛みの原因は内側
.肘の外側が痛い=原因も外側?実はそうじゃないケースも多いです⚠️今回の原因は“内側の経絡”でした。内側の流れが滞...
スポットブログ
2026/05/01
腰の痛みの原因は足首
.腰が痛いのに、足首を治療?実はこれ、よくあるパターンです。今回の患者様は右の腰の痛みが、足首の調整だけで改善。原...
スポットブログ
2026/05/01
2026.5月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 5月の営業日 】のお知らせです。



















