


駆け込み乗車はやめようね

こんにちは。最近、休みの日に一日2ラーメン企画を自分の中で開催してます。
デブ活とも言う。
今回は、まず、八王子駅周辺からせめてみました!
一軒目は、 「壱発ラーメン 八王子店」さん。
とても人気な店で、並んじゃいました。ワクワクしながら待ってると、結構ボリューミー!w
これ二軒回るの無理な奴じゃん・・・と思いつつ、食べ始めるとこれがおいしいーーー!
流石にスープまでは飲めなかったけど、具は完食しました。とっても元気が出る味!今回はラーメンを食べたんだけど、隣の人のチャーシューメンは、大きいチャーシューが8枚も入ってたよ・・・w
良く無いとは思いつつ、あまりの衝撃に横目で数えちゃいましたw
流石にチャーシューメンだと企画終了してましたね。
お腹いっぱいになっちゃったので、腹ごなしで時間を潰しつつ、迎えた夕食の時間。
西八王子 「らーめん 熊八」さんまで足を運びました。
こちらは、塩ラーメンが有名なお店ということなので、それを迷わず注文。トッピングにはバターをチョイス!
はー!今思い出しても最高のマリアージュ。塩ラーメンとバターの組み合わせは神ってますね。
味のバランスがとにかくいい。
壱発ラーメンががっつりなのに対して、こちらは優しい美味しさ。
どちらも甲乙つけがたい素敵なラーメン屋さんでした。
「みんみんラーメン」さんなど、まだまだ気になっている店があるので、また不定期開催しますw
※現段階では仮登録となります。
ご入力いただいたメールアドレスにメールを送信致しました。
メールに記載されたURLをクリックしてプロフィールを入力し、
本登録を完了させてください。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、
再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。
ドメイン指定受信をされている方は「hachi-navi.com」を指定し、
再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。