ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

磯沼牧場(磯沼ミルクファーム) - ファーム|公園・広場・自然・史跡 - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着8件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
かぶと虫
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数23
フォロワー数0
口コミ件数0
画像
このファン登録一覧のスポット
磯沼牧場は生命の力強さと恵まれた天然の美味しさ、その両方を体験できる牧場です。 磯沼は京王高尾線山田駅から徒歩5分ほど、小比企町の都道506号を南下し、北野街道(都道173号)を左折した先にある【磯沼ミルクファーム】と書かれた看板が目印の牧場です。 磯沼牧場には駐車場(5台)もありますので、お車でもご利用いただけます。 磯沼牧場は家畜福祉アニマルウエルフェアの考え方を取り入れ、乳牛の命の尊厳と自主性を尊重した牧場です。 磯沼牧場の牛舎のベッドにはコーヒー工場・チョコレート工場よりとり寄せたカカオ殻・コーヒー皮・豆・粉を毎朝1000kg以上撒いています。 朝はコーヒーの香る牧場になります。また出来た、たい肥は完熟コーヒー牛糞たい肥となりよく効くたい肥として評判です。 磯沼牧場では、毎週日曜日・ちち搾り体験教室を開催しています。 乳搾り体験・子牛のお散歩・バター作り体験などが東京都内で楽しむことができます。 磯沼牧場に併設している、磯沼ミルクファームの主なメニューは、天使のほほえみプリン、プレミアムジャージーヨーグルト、ジャージーヨーグルトオールスター、ジャージーのむヨーグルトなどがあります。 店内の一部には休憩スペースもあり、購入した商品をその場で頂くこともできます。 磯沼牧場では多くのメディアにも取り上げられ、2015年には日本テレビ系の「おしゃれイズム」で俳優の菅田将暉さん・木直人さんが訪れました。 2018年4月テレビ東京系列で放送の「出没!アド街ック天国」に出演した人気スポットです。 また、2018年6月5日放送、日本テレビ系列「火曜サプライズ」通称『火サプ』(かサプ)でウェンツ瑛士さん、山田孝之さん、長澤まさみさんが訪れました。

最近チェックしたスポット

ファーム
スポット画像
磯沼牧場(磯沼ミル...
磯沼牧場は生命の力強さと恵まれた天然の美味しさ、その両方を体験できる牧場です。 磯沼は京王高尾線 山田駅から徒歩5分ほど、小比企町の都道506号を南下し、北野街道(都道173号)を左折した先にある【磯沼ミルクファーム】と書かれた看板が目印の牧場です。 磯沼牧場には駐車場(5台)もありますので、お車でもご利用いただけます。 磯沼牧場は家畜福祉アニマルウエルフェアの考え方を...

MYBOX

 この施設を友達にシェアする 
閉所報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~