ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

高尾居食処 てまりや - 居酒屋|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着4件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
ひで
男性
年齢非公開
高尾に引っ越してきたばかりで八王子の美味しいお店を探しています。
ファン件数1
フォロワー数1
口コミ件数1
画像
このファン登録一覧のスポット
高尾居食処てまりやはJR高尾駅南口から徒歩で約3分程の場所にある、以前は「牛若丸」という老舗の海鮮居酒屋が営業していた建物に入っている海鮮居酒屋です。 ランチでは手まり丼と手まり丼セットから選ぶことができ、ディナーは予約制でコース料理が提供されます。 てまりとは新鮮な魚介類を食べやすく手毬状にしたもので、具材はマグロの赤身、ネギトロ、サーモン、なめろう、海老、カキ、タコ等でそれぞれの組み合わせを楽しめる海鮮料理です。 ご飯の上にきざみのり、ゴマ、漬物、卵焼きを載せ、さらに海鮮てまりを乗せたものが「てまり丼」です。 高尾居食処てまりやは駅からも近いので、車などの移動手段がなくても気軽に食べに行けます。

最近チェックしたスポット

居酒屋
スポット画像
高尾居食処 てまりや
高尾居食処 てまりや はJR高尾駅南口から徒歩で約3分程の場所にある、以前は「牛若丸」という老舗の海鮮居酒屋が営業していた建物に入っている海鮮居酒屋です。 ランチでは手まり丼と手まり丼セットから選ぶことができ、ディナーは予約制でコース料理が提供されます。 てまりとは新鮮な魚介類を食べやすく手毬状にしたもので、具材はマグロの赤身、ネギトロ、サーモン、なめろう、海老、カキ、タコ等でそ...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~