ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

とんかつ 川ばた - 和食・定食・丼|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着5件
アイコンファン登録してる人一覧
1~2件表示/全2件 
SECRET
男性
年齢非公開
八王子在住、八王子市内勤務、お鮨と八王子ラーメンが大好きな生粋の八王子っ子です! 趣味はゴルフと食べ歩き。 以前より、いつかグルメサイトに載せようと撮りためていた写真があり、八王子のお店は全部はちなびに順次アップしていきたいと思います。 ずいぶん前の写真は記憶が定かではないので、口コミ情報が簡単なのと情報が不確かな可能性もあるのであしからず。 最近ははちなびの他の方の投稿を見て新しいお店に足を運んでいます。
ファン件数50
フォロワー数9
口コミ件数1
ムー
女性
年齢非公開
初めまして☆*^o^*
ファン件数10
フォロワー数4
口コミ件数23
画像
このファン登録一覧のスポット
JR中央線西八王子駅南口から徒歩4分程の万葉けやき通り沿い、ゲオ西八王子店向かいのビル裏手、らーめん熊八の隣にある和食料理屋です。 赤い外観に白い手書き文字ののれんが目印となっており、懐かしい定食屋の雰囲気の店内には、厨房を囲むカウンター席と、テーブル席が用意されています。 サクサク衣の肉厚とんかつは幅広い年齢層に人気が高く、常連の方に愛され続けているお店となっており、ボリュームのある「かつ盛り合わせ」は、色々な揚げ物が楽しみたい方におすすめのメニューです。 昼12時から14時頃まで、夕方17時から22時頃まで営業していますので、ランチやディナーにご利用いただけ、リーズナブルな価格で満足したお食事をお楽しみ下さい。 メニューは、カツ丼(ロース)、カツ丼(ヒレ)、エビ丼、ソースかつ丼、串カツ定食、コロッケ定食、メンチかつ定食、かつ盛り合わせ定食、豪華弁当、特製弁当(昼のみ)和風サラダ等があります。

最近チェックしたスポット

和食・定食・丼
スポット画像
とんかつ 川ばた
JR中央線 西八王子駅南口から徒歩4分程の万葉けやき通り沿い、ゲオ西八王子店向かいのビル裏手、らーめん熊八の隣にある和食料理屋です。 赤い外観に白い手書き文字ののれんが目印となっており、懐かしい定食屋の雰囲気の店内には、厨房を囲むカウンター席と、テーブル席が用意されています。 サクサク衣の肉厚とんかつは幅広い年齢層に人気が高く、常連の方に愛され続けているお店となっており、ボリュー...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~