ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

みのやとんかつ店 - 和食・定食・丼|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着5件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
酒場放浪者
男性
52歳
非公開
ファン件数2
フォロワー数0
口コミ件数2
画像
このファン登録一覧のスポット
東京環状甲州街道(国道16号)八王子市立中野北小学校近くにある和食料理屋です。 白い看板に青と赤の文字と豚に絵が目印となっており、昔ながらのゆったりとした定食屋の空間でごゆっくりお食事をお楽しみいただけるお店になっています。 サクサクに揚げた肉厚のとんかつを中心に、豊富な種類のメニューと、定食料理がご利用いただけ、肉料理他、イカや牡蠣・海老などの海鮮料理もあり、どれもボリュームのあるお食事が楽しめます。 ランチメニューでは、豚汁が付き、しっかりとした噛みごたえのある「生姜焼き定食」は、大きめの豚ロースが3枚乗って750円のリーズナブルな価格でも提供となっており、しっかりした味付けの料理はどれも満足できる美味しさです。 昼11時半から14時まで、夕方16時から夜21時までに営業していますので、お一人様でも気軽にご利用下さい。 メニューは、とんかつ定食、チキンカツ定食、ヒレかつ定食、イカフライ定食、カキフライ定食、ポークソテー定食、メンチカツ定食、ハンバーグ定食、ベーコンエッグ定食等があります。

最近チェックしたスポット

和食・定食・丼
スポット画像
みのやとんかつ店
東京環状甲州街道(国道16号)八王子市立中野北小学校近くにある和食料理屋です。 白い看板に青と赤の文字と豚に絵が目印となっており、昔ながらのゆったりとした定食屋の空間でごゆっくりお食事をお楽しみいただけるお店になっています。 サクサクに揚げた肉厚のとんかつを中心に、豊富な種類のメニューと、定食料理がご利用いただけ、肉料理他、イカや牡蠣・海老などの海鮮料理もあり、どれもボリュームの...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~