ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

上高地あずさ珈琲店 八王子八日町店 - 喫茶店・カフェ|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着12件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
きわこ
女性
年齢非公開
非公開
ファン件数4
フォロワー数0
口コミ件数0
画像
このファン登録一覧のスポット
「上高地あずさ珈琲店八王子八日町店」は甲州街道(国道20号線)沿いにある八日町交差点のすぐそばにある喫茶店です。 JR八王子駅北口よりユーロードを一直線に甲州街道方面へと向かい、八日町交差点まで行けば横断歩道を渡った通りに面しているのですぐに見つかります。 無料駐車場が53台分完備されているので車で行っても安心です。 自慢の珈琲をはじめ、パンや料理からスイーツまでひとつひとつの食材を厳選し、丹念に作り上げた料理を楽しむことが出来ます。 店内は広々として、座席数が85席と余裕のある造りです。 朝8時から営業しているので、フレンチトーストとコーヒーを飲んで、出勤前の朝ごはんにも最適ですね。 朝食だけでなく、もちろんランチの用意もあり、ロールキャベツと選べるおかず定食、煮込みハンバーグと選べるおかず定食、等々しっかりとお腹にたまるメニューもあります。 飲み物は長野産信州ミルク工房の牛乳を使った人気のあずさミルク珈琲、コーヒー、紅茶、ジュースとありますので、自分の好みに合わせたドリンクを選べます。 2階には「和食しゃぶしゃぶかごの屋」が入っており、本格的な食事をすることも可能です。 挽きたてコーヒーで淹れるミルク珈琲や店内焼成の食パンと自家製スイーツをくつろぎの空間で味わえる喫茶店です。

最近チェックしたスポット

喫茶店・カフェ
スポット画像
上高地あずさ珈琲店...
「上高地あずさ珈琲店 八王子八日町店」は甲州街道(国道20号線)沿いにある八日町交差点のすぐそばにある喫茶店です。 JR八王子駅北口よりユーロードを一直線に甲州街道方面へと向かい、八日町交差点まで行けば横断歩道を渡った通りに面しているのですぐに見つかります。 無料駐車場が53台分完備されているので車で行っても安心です。 自慢の珈琲をはじめ、パンや料理からスイーツまでひとつひとつの食材を...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~