ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

C’TERRACE(シーズテラス) - 喫茶店・カフェ|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着3件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
SECRET
男性
年齢非公開
八王子在住、八王子市内勤務、お鮨と八王子ラーメンが大好きな生粋の八王子っ子です! 趣味はゴルフと食べ歩き。 以前より、いつかグルメサイトに載せようと撮りためていた写真があり、八王子のお店は全部はちなびに順次アップしていきたいと思います。 ずいぶん前の写真は記憶が定かではないので、口コミ情報が簡単なのと情報が不確かな可能性もあるのであしからず。 最近ははちなびの他の方の投稿を見て新しいお店に足を運んでいます。
ファン件数50
フォロワー数9
口コミ件数1
画像
このファン登録一覧のスポット
バリアフリー化が進んでおり、駅近くでアクセスしやすい喫茶店です。 シーズテラスはJR横浜線八王子みなみ野駅から徒歩2分ほど、兵衛の駅前ロータリー横のビル2Fにある【C’TERRACE】と書かれた看板が目印の喫茶店です。 店内には座席が28席あり、一人でも気楽に立ち寄れます。 禁煙席と喫煙席が分かれており、タバコを吸われる方でも安心です。 シーズテラスの主なメニューは、ケーキセットなどがあります。 お店へは施設のエレベーターを使って行くことも可能で、小さなお子様連れの方や障害を持たれている方でも利用しやすくなっております。

最近チェックしたスポット

喫茶店・カフェ
スポット画像
C’TERRACE...
バリアフリー化が進んでおり、駅近くでアクセスしやすい喫茶店です。 シーズテラスはJR横浜線 八王子みなみ野駅から徒歩2分ほど、兵衛の駅前ロータリー横のビル2Fにある【C’TERRACE】と書かれた看板が目印の喫茶店です。 店内には座席が28席あり、一人でも気楽に立ち寄れます。 禁煙席と喫煙席が分かれており、タバコを吸われる方でも安心です。 シーズテラスの主なメニューは、ケ...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~