ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

カフェ&レストラン 煌-KIRAMEKI-(きらめき) - 喫茶店・カフェ|グルメ - ファンスポット一覧 「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着6件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
エイトプリンス
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数1
フォロワー数0
口コミ件数0
画像
このファン登録一覧のスポット
「カフェ&レストラン煌-KIRAMEKI-」はJR西八王子駅南口より徒歩3分程にある駅近のカフェです。 お店の名前が書いてある大きな看板があったり、カラフルでポップな装飾がされているお店なのですぐに見つけられます。 外観がとてもおしゃれなお店です。 店内は広く、白と黒と茶色を基調とした洋風テイストでゆっくりとくつろぐ事が出来ます。 店内にはSNSの撮影コーナーがあり、スマホのカメラなどで写真撮影が可能です。 小道具もたくさん用意されており、流行りのインスタ映えする写真を撮ることも出来ます。 メニューはランチ定番メニュー、1日数量限定メニューなどがあります。 ドリンクは生ビール、ハイボール、サワー、日本酒、焼酎とたくさん用意されているのでお酒好きの方も楽しめます。 その他にはチーズフォンデュ、ミニパインシャーベット、手作りフレンチトースト、ヘルシーおからケーキなど甘いデザートも用意されているので、お茶をしに立ちよるのにも良さそうです。 このお店にはなんと珍しい「バラエティー塩」という塩があるそうです。 カレー風味の塩や抹茶風味の塩など全部で8種類もあります。 各テーブルにバラエティー塩を設置しているようですので、気になる方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

最近チェックしたスポット

喫茶店・カフェ
スポット画像
カフェ&レストラン...
「カフェ&レストラン 煌-KIRAMEKI-」はJR西八王子駅南口より徒歩3分程にある駅近のカフェです。 お店の名前が書いてある大きな看板があったり、カラフルでポップな装飾がされているお店なのですぐに見つけられます。 外観がとてもおしゃれなお店です。 店内は広く、白と黒と茶色を基調とした洋風テイストでゆっくりとくつろぐ事が出来ます。 店内にはSNSの撮影コーナーがあり、スマホのカ...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~