ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

たねカフェ - 喫茶店・カフェ|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着9件
アイコンファン登録してる人一覧
1~2件表示/全2件 
陽ちゃん
性別非公開
年齢非公開
非公開
ファン件数19
フォロワー数0
口コミ件数0
ムー
女性
年齢非公開
初めまして☆*^o^*
ファン件数10
フォロワー数4
口コミ件数23
画像
このファン登録一覧のスポット
倉庫を改造して作られたモダンな内観が特徴のお店です。 たねカフェはJR八王子駅北口から徒歩11分ほどの西放射線ユーロードから甲州街道(国道20号)に入り、八王子市夢美術館横の道路を右折した先にある【たねカフェ】と書かれた看板が目印のカフェです。 店内は完全禁煙となっていますので、タバコを吸われる方はご注意下さい。 障害者を対象とした支援作業を手掛けるNPO法人「しあわせのたね」が運営しており、障害を持たれている方が中心となって経営をされています。 たねカフェは作業所の利用者に就労場所を提供する上で「障害を持たれる方が地域と交流できる場」としても設立されました。 たねカフェの主なメニューは、たねカレー、ランチメニュー、オリジナルコーヒーなどがあります。 日替わりのランチメニューでは、無農薬の地元野菜をふんだんに盛り込んだ「色とりどりの料理」を楽しむことが出来ます。 スパイスにこだわった「たねカレー」は、週替わりでヨーグルトベースの酸味のあるカレーへ変更されていますので、味の違いを楽しむ為に何度も足を運びたくなります。 たねカフェにはキッズスペースも設置されていますので、お一人だけでなくご家族連れでも利用しやすくなっています。

最近チェックしたスポット

喫茶店・カフェ
スポット画像
たねカフェ
倉庫を改造して作られたモダンな内観が特徴のお店です。 たねカフェはJR八王子駅 北口から徒歩11分ほどの西放射線ユーロードから甲州街道(国道20号)に入り、八王子市夢美術館横の道路を右折した先にある【たねカフェ】と書かれた看板が目印のカフェです。 店内は完全禁煙となっていますので、タバコを吸われる方はご注意下さい。 障害者を対象とした支援作業を手掛けるNPO法人「しあわせのたね」が...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~