ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

natural cafe 幸の木 (ナチュラルカフェ) - 喫茶店・カフェ|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着5件
アイコンファン登録してる人一覧
1~2件表示/全2件 
まえたけ
男性
年齢非公開
「はちなび」運営スタッフです!趣味はお酒と美味しいものを食べる事!! 「はちなび」は八王子市民皆様のご協力のもと、作られているサイトです。 もっともっと八王子を皆さんに知っていただきたい! 大盛り上がりの八王子のイベントや八王子のグルメ情報を発信していきます。 皆様の情報もお待ちしています!!
ファン件数95
フォロワー数27
口コミ件数11
Na~
女性
年齢非公開
よろしくお願いします( ◠‿◠ )
ファン件数3
フォロワー数2
口コミ件数179
画像
このファン登録一覧のスポット
京王線京王八王子駅から徒歩2分程の明神町にあるカフェで、東放射線アイロードから少し入ったところの八王子市立第四小学校近くにあります。 木目調で統一された温かみのあるオシャレなインテリアで落ち着けるお店です。 手作りにこだわった料理の数々は動物性の食材を使わず、ほっと一息つけるような優しい味わいです。 オーガニックな料理は体への負担も少なく、モーニングとして最適な組み合わせとなっています。 メニューは、モーニング(8:00~10:30)とランチ(11:00~15:30)とデザート(11:00~16:30)があります。 モーニングはワンコインでお手軽に、幸の木朝食が食べられます。 ランチは幸の木定食、幸の木カレー、幸の木シチュー等があります。 デザートはその日によって内容が変わるのでお店の方に尋ねてみてください。 ドリンクは有機コーヒー、出雲国のべにふうき紅茶、姫紅茶などこだわりのある飲み物となっております。 ご飯は雑穀米で提供されており、プラス100円で酵素玄米にも変更出来ます。 無料でご飯を大盛りにも出来るのでカロリーを抑えつつたくさん食べられるのは嬉しいですね。 野菜のみのベジタリアンメニューもあるのでベジタリアンの方にも優しいお店となっております。

最近チェックしたスポット

喫茶店・カフェ
スポット画像
natural c...
京王線 京王八王子駅から徒歩2分程の明神町にあるカフェで、東放射線アイロードから少し入ったところの八王子市立第四小学校近くにあります。 木目調で統一された温かみのあるオシャレなインテリアで落ち着けるお店です。 手作りにこだわった料理の数々は動物性の食材を使わず、ほっと一息つけるような優しい味わいです。 オーガニックな料理は体への負担も少なく、モーニングとして最適な組み合わせとな...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~