一風堂 セレオ八王子店
メニュー
26~30件表示/全180件
仕立屋 八王子店
(グルメ / 居酒屋)
八王子 子安神社に初もうでに行った帰りに、京王八王子でお昼ご飯を食べることになりました。
八王子駅周辺はよく歩いていますが、京王八王子周辺はなかなか歩くことがなく、探すのにも寒かったので、K-8の上のレストラン街へ行ってみることにしました。
学生の頃はよく利用していたK-8ですが、ここ何年、、もしかしたら10年以上ぶりかもしれません。
とても懐かしい感じでした。
さっそくエレベーターで11階のレストランフロアまで行きました。
11階には中華料理やラーメン、ビュッフェやカフェなどがありましたが、私たちが惹かれたのはこちらの『浜辺料理 仕立屋』さんでした。
店頭のメニュー看板には浜辺料理だけあって、とっても美味しそうなお刺身の定食や焼き魚やフライの定食があります。
店内に入ると、数組のお客さんがいましたが、とても落ちつた雰囲気の和風なお店です。
入ってすぐに、かまくらのような2人用の半個室の席もありました。
お酒のメニューやおつまみメニューも豊富で、キープのお酒も並んでいたりと居酒屋さんのような感じです。
私たちはテーブル席に座りました。
改めてメニューを見るとランチメニューもいろいろあり美味しそうです。
私は迷った末、子供と一緒に食べられる唐揚げ定食にしました。(はい、海辺料理ではありません。。)
主人は、お刺身、揚げ物、肉豆腐のついた仕立屋ランチにしました。
しばらくして定食が運ばれてきました。
唐揚げは見るからにカラッとカリッと揚がっていて私好みで、しかもボリューミーです。さっそく頂くと、見た目通りカラッとジューシーでとても美味しかったです。
居酒屋さんの唐揚げって美味しいですもんね。
主人の定食は、お刺身、ハムカツ、肉豆腐と小鉢がついて和食を堪能できる一品でした。
全体的にとても美味しかったです。
ランチでも落ち着いた雰囲気で過ごせるので穴場的なお店だと思います(^-^)
八王子駅周辺はよく歩いていますが、京王八王子周辺はなかなか歩くことがなく、探すのにも寒かったので、K-8の上のレストラン街へ行ってみることにしました。
学生の頃はよく利用していたK-8ですが、ここ何年、、もしかしたら10年以上ぶりかもしれません。
とても懐かしい感じでした。
さっそくエレベーターで11階のレストランフロアまで行きました。
11階には中華料理やラーメン、ビュッフェやカフェなどがありましたが、私たちが惹かれたのはこちらの『浜辺料理 仕立屋』さんでした。
店頭のメニュー看板には浜辺料理だけあって、とっても美味しそうなお刺身の定食や焼き魚やフライの定食があります。
店内に入ると、数組のお客さんがいましたが、とても落ちつた雰囲気の和風なお店です。
入ってすぐに、かまくらのような2人用の半個室の席もありました。
お酒のメニューやおつまみメニューも豊富で、キープのお酒も並んでいたりと居酒屋さんのような感じです。
私たちはテーブル席に座りました。
改めてメニューを見るとランチメニューもいろいろあり美味しそうです。
私は迷った末、子供と一緒に食べられる唐揚げ定食にしました。(はい、海辺料理ではありません。。)
主人は、お刺身、揚げ物、肉豆腐のついた仕立屋ランチにしました。
しばらくして定食が運ばれてきました。
唐揚げは見るからにカラッとカリッと揚がっていて私好みで、しかもボリューミーです。さっそく頂くと、見た目通りカラッとジューシーでとても美味しかったです。
居酒屋さんの唐揚げって美味しいですもんね。
主人の定食は、お刺身、ハムカツ、肉豆腐と小鉢がついて和食を堪能できる一品でした。
全体的にとても美味しかったです。
ランチでも落ち着いた雰囲気で過ごせるので穴場的なお店だと思います(^-^)
八王子 子安神社に初もうでに行った帰りに、京王八王子でお昼ご飯を食べることになりました。
八王子駅周辺はよく歩いていますが、京王八王子周辺はなかなか歩くことがなく、探すのにも寒かったので、K-8の上のレストラン街へ行ってみることにしました。
学生の頃はよく利用していたK-8ですが、ここ何年、、もしかしたら10年以上ぶりかもしれません。
とても懐かしい感じでした。
さっそくエレベーターで11階のレストランフロアまで行きました。
11階には中華料理やラーメン、ビュッフェやカフェなどがありましたが、私たちが惹かれたのはこちらの『浜辺料理 仕立屋』さんでした。
店頭のメニュー看板には浜辺料理だけあって、とっても美味しそうなお刺身の定食や焼き魚やフライの定食があります。
店内に入ると、数組のお客さんがいましたが、とても落ちつた雰囲気の和風なお店です。
入ってすぐに、かまくらのような2人用の半個室の席もありました。
お酒のメニューやおつまみメニューも豊富で、キープのお酒も並んでいたりと居酒屋さんのような感じです。
私たちはテーブル席に座りました。
改めてメニューを見るとランチメニューもいろいろあり美味しそうです。
私は迷った末、子供と一緒に食べられる唐揚げ定食にしました。(はい、海辺料理ではありません。。)
主人は、お刺身、揚げ物、肉豆腐のついた仕立屋ランチにしました。
しばらくして定食が運ばれてきました。
唐揚げは見るからにカラッとカリッと揚がっていて私好みで、しかもボリューミーです。さっそく頂くと、見た目通りカラッとジューシーでとても美味しかったです。
居酒屋さんの唐揚げって美味しいですもんね。
主人の定食は、お刺身、ハムカツ、肉豆腐と小鉢がついて和食を堪能できる一品でした。
全体的にとても美味しかったです。
ランチでも落ち着いた雰囲気で過ごせるので穴場的なお店だと思います(^-^)
八王子駅周辺はよく歩いていますが、京王八王子周辺はなかなか歩くことがなく、探すのにも寒かったので、K-8の上のレストラン街へ行ってみることにしました。
学生の頃はよく利用していたK-8ですが、ここ何年、、もしかしたら10年以上ぶりかもしれません。
とても懐かしい感じでした。
さっそくエレベーターで11階のレストランフロアまで行きました。
11階には中華料理やラーメン、ビュッフェやカフェなどがありましたが、私たちが惹かれたのはこちらの『浜辺料理 仕立屋』さんでした。
店頭のメニュー看板には浜辺料理だけあって、とっても美味しそうなお刺身の定食や焼き魚やフライの定食があります。
店内に入ると、数組のお客さんがいましたが、とても落ちつた雰囲気の和風なお店です。
入ってすぐに、かまくらのような2人用の半個室の席もありました。
お酒のメニューやおつまみメニューも豊富で、キープのお酒も並んでいたりと居酒屋さんのような感じです。
私たちはテーブル席に座りました。
改めてメニューを見るとランチメニューもいろいろあり美味しそうです。
私は迷った末、子供と一緒に食べられる唐揚げ定食にしました。(はい、海辺料理ではありません。。)
主人は、お刺身、揚げ物、肉豆腐のついた仕立屋ランチにしました。
しばらくして定食が運ばれてきました。
唐揚げは見るからにカラッとカリッと揚がっていて私好みで、しかもボリューミーです。さっそく頂くと、見た目通りカラッとジューシーでとても美味しかったです。
居酒屋さんの唐揚げって美味しいですもんね。
主人の定食は、お刺身、ハムカツ、肉豆腐と小鉢がついて和食を堪能できる一品でした。
全体的にとても美味しかったです。
ランチでも落ち着いた雰囲気で過ごせるので穴場的なお店だと思います(^-^)
口コミ1件/写真総数40枚
中華・定食 日中食堂(にっちゅうしょくどう)
(グルメ / 中華)
16号を車で走っていたら、以前中華屋さんだったところの看板が変わっていて新しいお店になっていました。同じく中華屋さんのようですが、ちょうどお昼になるところだったので寄ってみることになりました。
どうやら昨年の3月にリニューアルオープンしたようです。
10台以上止められる大きな駐車場に車を止め店内に入ると、内装は以前のお店と変わらない配置で、とても広々といています。
テーブル席もひとつひとつが広いので、子供連れには助かります。
少し早めの時間だったので、お客さんは私たちだけでした。
店員さんは中国の方らしき人が数名。
窓側の席に座りメニューを見ると定食など、かなり豊富なメニュー数です。
特に刀削麺がおススメらしく、刀削麺だけでも色んな種類があります。
辛めの刀削麺、かなり惹かれましたが、子供もいるので食べやすいラーメンにします。
メニュー表とは別に、壁にランチセットが書かれていてとてもお得だったのでそちらのセットを注文しました。
私はラーメンとチャーハンのセットを、主人はレバニラとエビマヨのセットと、別で餃子を注文しました。餃子は3つと5つがありましたが、かなり大きいとのことで3つにしました。
さすが中華料理屋さん。提供時間早いです。
ラーメンとチャーハンのセット、セットのサイズではなく通常サイズのようで、ボリューム大です。
ラーメンはシンプルな醤油ラーメンで、優しい感じのラーメンでした。
チャーハンはザ・中華屋さんのチャーハンで美味しいです。
そしてレバニラとエビマヨセットは、これまたお得感大。
味もしっかり目でご飯がすすみます。
それより餃子!大きすぎます( ゚Д゚)大きいとは聞いていましたが、大きすぎます。
それでいて大きさのインパクトだけでなく、味もちゃんと美味しいです。
でも3つにしておいてよかった。。。
いや~~~、おなかいっぱいです。
これだけおなかいっぱい食べてとってもリーズナブル。
お得にたくさん食べたい方、ぜひ行ってみて下さい。
どうやら昨年の3月にリニューアルオープンしたようです。
10台以上止められる大きな駐車場に車を止め店内に入ると、内装は以前のお店と変わらない配置で、とても広々といています。
テーブル席もひとつひとつが広いので、子供連れには助かります。
少し早めの時間だったので、お客さんは私たちだけでした。
店員さんは中国の方らしき人が数名。
窓側の席に座りメニューを見ると定食など、かなり豊富なメニュー数です。
特に刀削麺がおススメらしく、刀削麺だけでも色んな種類があります。
辛めの刀削麺、かなり惹かれましたが、子供もいるので食べやすいラーメンにします。
メニュー表とは別に、壁にランチセットが書かれていてとてもお得だったのでそちらのセットを注文しました。
私はラーメンとチャーハンのセットを、主人はレバニラとエビマヨのセットと、別で餃子を注文しました。餃子は3つと5つがありましたが、かなり大きいとのことで3つにしました。
さすが中華料理屋さん。提供時間早いです。
ラーメンとチャーハンのセット、セットのサイズではなく通常サイズのようで、ボリューム大です。
ラーメンはシンプルな醤油ラーメンで、優しい感じのラーメンでした。
チャーハンはザ・中華屋さんのチャーハンで美味しいです。
そしてレバニラとエビマヨセットは、これまたお得感大。
味もしっかり目でご飯がすすみます。
それより餃子!大きすぎます( ゚Д゚)大きいとは聞いていましたが、大きすぎます。
それでいて大きさのインパクトだけでなく、味もちゃんと美味しいです。
でも3つにしておいてよかった。。。
いや~~~、おなかいっぱいです。
これだけおなかいっぱい食べてとってもリーズナブル。
お得にたくさん食べたい方、ぜひ行ってみて下さい。
16号を車で走っていたら、以前中華屋さんだったところの看板が変わっていて新しいお店になっていました。同じく中華屋さんのようですが、ちょうどお昼になるところだったので寄ってみることになりました。
どうやら昨年の3月にリニューアルオープンしたようです。
10台以上止められる大きな駐車場に車を止め店内に入ると、内装は以前のお店と変わらない配置で、とても広々といています。
テーブル席もひとつひとつが広いので、子供連れには助かります。
少し早めの時間だったので、お客さんは私たちだけでした。
店員さんは中国の方らしき人が数名。
窓側の席に座りメニューを見ると定食など、かなり豊富なメニュー数です。
特に刀削麺がおススメらしく、刀削麺だけでも色んな種類があります。
辛めの刀削麺、かなり惹かれましたが、子供もいるので食べやすいラーメンにします。
メニュー表とは別に、壁にランチセットが書かれていてとてもお得だったのでそちらのセットを注文しました。
私はラーメンとチャーハンのセットを、主人はレバニラとエビマヨのセットと、別で餃子を注文しました。餃子は3つと5つがありましたが、かなり大きいとのことで3つにしました。
さすが中華料理屋さん。提供時間早いです。
ラーメンとチャーハンのセット、セットのサイズではなく通常サイズのようで、ボリューム大です。
ラーメンはシンプルな醤油ラーメンで、優しい感じのラーメンでした。
チャーハンはザ・中華屋さんのチャーハンで美味しいです。
そしてレバニラとエビマヨセットは、これまたお得感大。
味もしっかり目でご飯がすすみます。
それより餃子!大きすぎます( ゚Д゚)大きいとは聞いていましたが、大きすぎます。
それでいて大きさのインパクトだけでなく、味もちゃんと美味しいです。
でも3つにしておいてよかった。。。
いや~~~、おなかいっぱいです。
これだけおなかいっぱい食べてとってもリーズナブル。
お得にたくさん食べたい方、ぜひ行ってみて下さい。
どうやら昨年の3月にリニューアルオープンしたようです。
10台以上止められる大きな駐車場に車を止め店内に入ると、内装は以前のお店と変わらない配置で、とても広々といています。
テーブル席もひとつひとつが広いので、子供連れには助かります。
少し早めの時間だったので、お客さんは私たちだけでした。
店員さんは中国の方らしき人が数名。
窓側の席に座りメニューを見ると定食など、かなり豊富なメニュー数です。
特に刀削麺がおススメらしく、刀削麺だけでも色んな種類があります。
辛めの刀削麺、かなり惹かれましたが、子供もいるので食べやすいラーメンにします。
メニュー表とは別に、壁にランチセットが書かれていてとてもお得だったのでそちらのセットを注文しました。
私はラーメンとチャーハンのセットを、主人はレバニラとエビマヨのセットと、別で餃子を注文しました。餃子は3つと5つがありましたが、かなり大きいとのことで3つにしました。
さすが中華料理屋さん。提供時間早いです。
ラーメンとチャーハンのセット、セットのサイズではなく通常サイズのようで、ボリューム大です。
ラーメンはシンプルな醤油ラーメンで、優しい感じのラーメンでした。
チャーハンはザ・中華屋さんのチャーハンで美味しいです。
そしてレバニラとエビマヨセットは、これまたお得感大。
味もしっかり目でご飯がすすみます。
それより餃子!大きすぎます( ゚Д゚)大きいとは聞いていましたが、大きすぎます。
それでいて大きさのインパクトだけでなく、味もちゃんと美味しいです。
でも3つにしておいてよかった。。。
いや~~~、おなかいっぱいです。
これだけおなかいっぱい食べてとってもリーズナブル。
お得にたくさん食べたい方、ぜひ行ってみて下さい。
口コミ1件/写真総数23枚
CAFE ALOHA VENUS (カフェ アロハ・ヴィーナス)
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
八王子北口、ユーロードを進み、以前ゆでたろうのお蕎麦屋さんがあったところに、こちらのカフェができていました。
今年の夏にオープンしたようです。
店頭のメニュー看板を見てハワイアンなお店が好きなので入ってみることにしました。
店内は明るくとってもきれいです。
ランチタイムを少し過ぎていたのでお客さんは私たちの他に一組でした。
ランチをいただいたのは私と子供で、主人はコーヒーをいただきました。
ランチメニューの中から、子供も食べられる日替わりランチの煮込みハンバーグを注文しました。ランチメニューにはドリンクと、サラダバー、スープバーも付いてきます。
この日のスープは豚汁でした。
メインを待っている間、さっそくサラダと豚汁を取りに行きました。
豚汁は大きな鍋に用意されていて、具沢山でとっても美味しそうです(*^-^*)
席に戻り、さっそくサラダと豚汁をいただきました。
豚汁は具材がよく煮込まれていて小さな子供でも食べやすく、味もとても落ち着くお味でした。
しばらくしてメインが運ばれてきました。
デミグラスの煮込みハンバーグにチーズがかかっています。
味はしっかりと濃い目の味付けでしたが、ハンバーグ自体はとても柔らかくて美味しかったです。
こちらのカフェは、この日はランチがメインだったのでカフェメニューはいただけなかったのですが、タピオカドリンクや、ケーキ、ふわふわのかき氷などスイーツもとても魅力的でしたよ。
さすがに冬なので寒くてかき氷は食べられませんが、これはぜひ夏にきていただきたいものです(*^-^*)
次の夏が楽しみです。
ちなみに、エントランス付近は人工芝のようになっていてペット連れでも大丈夫だそうですよ(^-^)
今年の夏にオープンしたようです。
店頭のメニュー看板を見てハワイアンなお店が好きなので入ってみることにしました。
店内は明るくとってもきれいです。
ランチタイムを少し過ぎていたのでお客さんは私たちの他に一組でした。
ランチをいただいたのは私と子供で、主人はコーヒーをいただきました。
ランチメニューの中から、子供も食べられる日替わりランチの煮込みハンバーグを注文しました。ランチメニューにはドリンクと、サラダバー、スープバーも付いてきます。
この日のスープは豚汁でした。
メインを待っている間、さっそくサラダと豚汁を取りに行きました。
豚汁は大きな鍋に用意されていて、具沢山でとっても美味しそうです(*^-^*)
席に戻り、さっそくサラダと豚汁をいただきました。
豚汁は具材がよく煮込まれていて小さな子供でも食べやすく、味もとても落ち着くお味でした。
しばらくしてメインが運ばれてきました。
デミグラスの煮込みハンバーグにチーズがかかっています。
味はしっかりと濃い目の味付けでしたが、ハンバーグ自体はとても柔らかくて美味しかったです。
こちらのカフェは、この日はランチがメインだったのでカフェメニューはいただけなかったのですが、タピオカドリンクや、ケーキ、ふわふわのかき氷などスイーツもとても魅力的でしたよ。
さすがに冬なので寒くてかき氷は食べられませんが、これはぜひ夏にきていただきたいものです(*^-^*)
次の夏が楽しみです。
ちなみに、エントランス付近は人工芝のようになっていてペット連れでも大丈夫だそうですよ(^-^)
八王子北口、ユーロードを進み、以前ゆでたろうのお蕎麦屋さんがあったところに、こちらのカフェができていました。
今年の夏にオープンしたようです。
店頭のメニュー看板を見てハワイアンなお店が好きなので入ってみることにしました。
店内は明るくとってもきれいです。
ランチタイムを少し過ぎていたのでお客さんは私たちの他に一組でした。
ランチをいただいたのは私と子供で、主人はコーヒーをいただきました。
ランチメニューの中から、子供も食べられる日替わりランチの煮込みハンバーグを注文しました。ランチメニューにはドリンクと、サラダバー、スープバーも付いてきます。
この日のスープは豚汁でした。
メインを待っている間、さっそくサラダと豚汁を取りに行きました。
豚汁は大きな鍋に用意されていて、具沢山でとっても美味しそうです(*^-^*)
席に戻り、さっそくサラダと豚汁をいただきました。
豚汁は具材がよく煮込まれていて小さな子供でも食べやすく、味もとても落ち着くお味でした。
しばらくしてメインが運ばれてきました。
デミグラスの煮込みハンバーグにチーズがかかっています。
味はしっかりと濃い目の味付けでしたが、ハンバーグ自体はとても柔らかくて美味しかったです。
こちらのカフェは、この日はランチがメインだったのでカフェメニューはいただけなかったのですが、タピオカドリンクや、ケーキ、ふわふわのかき氷などスイーツもとても魅力的でしたよ。
さすがに冬なので寒くてかき氷は食べられませんが、これはぜひ夏にきていただきたいものです(*^-^*)
次の夏が楽しみです。
ちなみに、エントランス付近は人工芝のようになっていてペット連れでも大丈夫だそうですよ(^-^)
今年の夏にオープンしたようです。
店頭のメニュー看板を見てハワイアンなお店が好きなので入ってみることにしました。
店内は明るくとってもきれいです。
ランチタイムを少し過ぎていたのでお客さんは私たちの他に一組でした。
ランチをいただいたのは私と子供で、主人はコーヒーをいただきました。
ランチメニューの中から、子供も食べられる日替わりランチの煮込みハンバーグを注文しました。ランチメニューにはドリンクと、サラダバー、スープバーも付いてきます。
この日のスープは豚汁でした。
メインを待っている間、さっそくサラダと豚汁を取りに行きました。
豚汁は大きな鍋に用意されていて、具沢山でとっても美味しそうです(*^-^*)
席に戻り、さっそくサラダと豚汁をいただきました。
豚汁は具材がよく煮込まれていて小さな子供でも食べやすく、味もとても落ち着くお味でした。
しばらくしてメインが運ばれてきました。
デミグラスの煮込みハンバーグにチーズがかかっています。
味はしっかりと濃い目の味付けでしたが、ハンバーグ自体はとても柔らかくて美味しかったです。
こちらのカフェは、この日はランチがメインだったのでカフェメニューはいただけなかったのですが、タピオカドリンクや、ケーキ、ふわふわのかき氷などスイーツもとても魅力的でしたよ。
さすがに冬なので寒くてかき氷は食べられませんが、これはぜひ夏にきていただきたいものです(*^-^*)
次の夏が楽しみです。
ちなみに、エントランス付近は人工芝のようになっていてペット連れでも大丈夫だそうですよ(^-^)
口コミ1件/写真総数26枚
百年、つけもの一心 まるこし セレオ八王子店
(ショップ / 弁当・そうざい屋)
久しぶりにセレオの1階の食品売り場に行きました。
久々の食品街はテンションが上がります(^^♪
美味しそうなものばかり~~~(*´▽`*)
最近、美味しいお米を見つけたので、白いご飯に合うおかずを探していたのですが、シンプルにそれができるのはお漬物!ということでまるこしさんにきました。
いつも美味しそうなお漬物が並んでいるのを見ていたのですが、購入したことはなかったので、どんなものがあるのかなぁと見ていると、販売員の方が話しかけてくださいました。
ぬか漬けが気になったので何があるのか聞いてみると、ぬか漬けはその日によって種類が数種類あるらしく、この日はきゅうり、にんじん、なす、キャベツがありました。
きゅうり、にんじん、なすはぬか漬けでは定番ですが、キャベツは珍しかったので、定番のきゅうりとキャベツを購入することにしました。
反対側のケースの前に行くとこれまたたくさんのお漬物が並んでいます。
こちらにはちょっと変わり種もあり、気になったものは試食をさせて下さいます。
セロリや長芋、ゴボウなどもありました。
気になったもの以外にも、店員さんのおすすめのものもどんどん出てきます。
どれも味は塩味も強すぎず、美味しいので迷ってしまいました。
もう一つ、羅臼の昆布で漬けられた白菜が気になったのでそれも試食させてもらうと、昆布の旨味が効いてとても美味しかったので、そちらも購入しました。
少量からでも量り売りしてくれるので、ちょうどいい量が買えて良いですよ(^-^)
それと日持ちのするいぶりがっこも一本購入してきました。いぶりがっこはクリームチーズと一緒に食べると美味しいです♪
自宅に帰り、美味しいご飯を炊いて、さっそく頂きました。
キャベツのぬか漬けと白菜のお漬物がとっても美味しかったです。
久々の食品街はテンションが上がります(^^♪
美味しそうなものばかり~~~(*´▽`*)
最近、美味しいお米を見つけたので、白いご飯に合うおかずを探していたのですが、シンプルにそれができるのはお漬物!ということでまるこしさんにきました。
いつも美味しそうなお漬物が並んでいるのを見ていたのですが、購入したことはなかったので、どんなものがあるのかなぁと見ていると、販売員の方が話しかけてくださいました。
ぬか漬けが気になったので何があるのか聞いてみると、ぬか漬けはその日によって種類が数種類あるらしく、この日はきゅうり、にんじん、なす、キャベツがありました。
きゅうり、にんじん、なすはぬか漬けでは定番ですが、キャベツは珍しかったので、定番のきゅうりとキャベツを購入することにしました。
反対側のケースの前に行くとこれまたたくさんのお漬物が並んでいます。
こちらにはちょっと変わり種もあり、気になったものは試食をさせて下さいます。
セロリや長芋、ゴボウなどもありました。
気になったもの以外にも、店員さんのおすすめのものもどんどん出てきます。
どれも味は塩味も強すぎず、美味しいので迷ってしまいました。
もう一つ、羅臼の昆布で漬けられた白菜が気になったのでそれも試食させてもらうと、昆布の旨味が効いてとても美味しかったので、そちらも購入しました。
少量からでも量り売りしてくれるので、ちょうどいい量が買えて良いですよ(^-^)
それと日持ちのするいぶりがっこも一本購入してきました。いぶりがっこはクリームチーズと一緒に食べると美味しいです♪
自宅に帰り、美味しいご飯を炊いて、さっそく頂きました。
キャベツのぬか漬けと白菜のお漬物がとっても美味しかったです。
久しぶりにセレオの1階の食品売り場に行きました。
久々の食品街はテンションが上がります(^^♪
美味しそうなものばかり~~~(*´▽`*)
最近、美味しいお米を見つけたので、白いご飯に合うおかずを探していたのですが、シンプルにそれができるのはお漬物!ということでまるこしさんにきました。
いつも美味しそうなお漬物が並んでいるのを見ていたのですが、購入したことはなかったので、どんなものがあるのかなぁと見ていると、販売員の方が話しかけてくださいました。
ぬか漬けが気になったので何があるのか聞いてみると、ぬか漬けはその日によって種類が数種類あるらしく、この日はきゅうり、にんじん、なす、キャベツがありました。
きゅうり、にんじん、なすはぬか漬けでは定番ですが、キャベツは珍しかったので、定番のきゅうりとキャベツを購入することにしました。
反対側のケースの前に行くとこれまたたくさんのお漬物が並んでいます。
こちらにはちょっと変わり種もあり、気になったものは試食をさせて下さいます。
セロリや長芋、ゴボウなどもありました。
気になったもの以外にも、店員さんのおすすめのものもどんどん出てきます。
どれも味は塩味も強すぎず、美味しいので迷ってしまいました。
もう一つ、羅臼の昆布で漬けられた白菜が気になったのでそれも試食させてもらうと、昆布の旨味が効いてとても美味しかったので、そちらも購入しました。
少量からでも量り売りしてくれるので、ちょうどいい量が買えて良いですよ(^-^)
それと日持ちのするいぶりがっこも一本購入してきました。いぶりがっこはクリームチーズと一緒に食べると美味しいです♪
自宅に帰り、美味しいご飯を炊いて、さっそく頂きました。
キャベツのぬか漬けと白菜のお漬物がとっても美味しかったです。
久々の食品街はテンションが上がります(^^♪
美味しそうなものばかり~~~(*´▽`*)
最近、美味しいお米を見つけたので、白いご飯に合うおかずを探していたのですが、シンプルにそれができるのはお漬物!ということでまるこしさんにきました。
いつも美味しそうなお漬物が並んでいるのを見ていたのですが、購入したことはなかったので、どんなものがあるのかなぁと見ていると、販売員の方が話しかけてくださいました。
ぬか漬けが気になったので何があるのか聞いてみると、ぬか漬けはその日によって種類が数種類あるらしく、この日はきゅうり、にんじん、なす、キャベツがありました。
きゅうり、にんじん、なすはぬか漬けでは定番ですが、キャベツは珍しかったので、定番のきゅうりとキャベツを購入することにしました。
反対側のケースの前に行くとこれまたたくさんのお漬物が並んでいます。
こちらにはちょっと変わり種もあり、気になったものは試食をさせて下さいます。
セロリや長芋、ゴボウなどもありました。
気になったもの以外にも、店員さんのおすすめのものもどんどん出てきます。
どれも味は塩味も強すぎず、美味しいので迷ってしまいました。
もう一つ、羅臼の昆布で漬けられた白菜が気になったのでそれも試食させてもらうと、昆布の旨味が効いてとても美味しかったので、そちらも購入しました。
少量からでも量り売りしてくれるので、ちょうどいい量が買えて良いですよ(^-^)
それと日持ちのするいぶりがっこも一本購入してきました。いぶりがっこはクリームチーズと一緒に食べると美味しいです♪
自宅に帰り、美味しいご飯を炊いて、さっそく頂きました。
キャベツのぬか漬けと白菜のお漬物がとっても美味しかったです。
口コミ1件/写真総数15枚
宅配とんかつ専門店 かさねや 八王子・日野店
(グルメ / 和食・定食・丼)
日曜日の夕飯。
ちょっと今日はご飯作りをお休みしたいなぁ(*´ω`)なんて考えていたとき、
以前ポストに入っていたチラシを思い出しました。
お寿司やピザなどはデリバリーを頼んだことがあったので悩んでいると。。。
『宅配とんかつ専門店』というのがありました。
とんかつ!いいね!ということでさっそく電話をしてみました。
時間は夕飯時の19時。人気なようで、70分から80分かかるとのことでした。
ちょうど先に子供にご飯を食べさせたりしたかったので、おなかは空いていましたがそれでお願いすることにしました。
主人が人気ナンバー1の熟成重ねかつ弁当、私はヒレかつ&鳥の唐揚げ弁当にしました。
メニューはとんかつでも、チーズが挟んであるものやかつ丼があったり、エビフライや唐揚げ、生姜焼き、カツサンドもあり、とっても豊富なメニューです。
お店は京王八王子の方にあるようで、宅配専門店ですが、取りに行けば20%引きになるそうです(後日たまたまそちらの方に行く用事があったので写真を撮ってきました)。
家のことをしながら、あっという間に時間が過ぎ、だいたい70分ほどで到着。
大き目の紙製のお弁当箱です。
思っていたよりも大きく豪華です。
おなかが空いていたので冷めないうちにさっそくいただきました。
まずはキャベツをオリジナルごまドレッシングで。コクがあって美味しいドレッシングです。
そしてひれかつをひと口。
やわらかくて美味しい(*´▽`*)
正直、お弁当のとんかつは冷めていて固くてあまり美味しいイメージがなかったので、
期待していなかったのですが、想像以上に美味しかったです。
唐揚げもジューシーで美味。
主人の熟成重ねかつはミルフィーユのようになったとんかつで、これもまたとても柔らかく、とっても美味しかったです。
これはまた食べたい一品でした。
ちょっと今日はご飯作りをお休みしたいなぁ(*´ω`)なんて考えていたとき、
以前ポストに入っていたチラシを思い出しました。
お寿司やピザなどはデリバリーを頼んだことがあったので悩んでいると。。。
『宅配とんかつ専門店』というのがありました。
とんかつ!いいね!ということでさっそく電話をしてみました。
時間は夕飯時の19時。人気なようで、70分から80分かかるとのことでした。
ちょうど先に子供にご飯を食べさせたりしたかったので、おなかは空いていましたがそれでお願いすることにしました。
主人が人気ナンバー1の熟成重ねかつ弁当、私はヒレかつ&鳥の唐揚げ弁当にしました。
メニューはとんかつでも、チーズが挟んであるものやかつ丼があったり、エビフライや唐揚げ、生姜焼き、カツサンドもあり、とっても豊富なメニューです。
お店は京王八王子の方にあるようで、宅配専門店ですが、取りに行けば20%引きになるそうです(後日たまたまそちらの方に行く用事があったので写真を撮ってきました)。
家のことをしながら、あっという間に時間が過ぎ、だいたい70分ほどで到着。
大き目の紙製のお弁当箱です。
思っていたよりも大きく豪華です。
おなかが空いていたので冷めないうちにさっそくいただきました。
まずはキャベツをオリジナルごまドレッシングで。コクがあって美味しいドレッシングです。
そしてひれかつをひと口。
やわらかくて美味しい(*´▽`*)
正直、お弁当のとんかつは冷めていて固くてあまり美味しいイメージがなかったので、
期待していなかったのですが、想像以上に美味しかったです。
唐揚げもジューシーで美味。
主人の熟成重ねかつはミルフィーユのようになったとんかつで、これもまたとても柔らかく、とっても美味しかったです。
これはまた食べたい一品でした。
日曜日の夕飯。
ちょっと今日はご飯作りをお休みしたいなぁ(*´ω`)なんて考えていたとき、
以前ポストに入っていたチラシを思い出しました。
お寿司やピザなどはデリバリーを頼んだことがあったので悩んでいると。。。
『宅配とんかつ専門店』というのがありました。
とんかつ!いいね!ということでさっそく電話をしてみました。
時間は夕飯時の19時。人気なようで、70分から80分かかるとのことでした。
ちょうど先に子供にご飯を食べさせたりしたかったので、おなかは空いていましたがそれでお願いすることにしました。
主人が人気ナンバー1の熟成重ねかつ弁当、私はヒレかつ&鳥の唐揚げ弁当にしました。
メニューはとんかつでも、チーズが挟んであるものやかつ丼があったり、エビフライや唐揚げ、生姜焼き、カツサンドもあり、とっても豊富なメニューです。
お店は京王八王子の方にあるようで、宅配専門店ですが、取りに行けば20%引きになるそうです(後日たまたまそちらの方に行く用事があったので写真を撮ってきました)。
家のことをしながら、あっという間に時間が過ぎ、だいたい70分ほどで到着。
大き目の紙製のお弁当箱です。
思っていたよりも大きく豪華です。
おなかが空いていたので冷めないうちにさっそくいただきました。
まずはキャベツをオリジナルごまドレッシングで。コクがあって美味しいドレッシングです。
そしてひれかつをひと口。
やわらかくて美味しい(*´▽`*)
正直、お弁当のとんかつは冷めていて固くてあまり美味しいイメージがなかったので、
期待していなかったのですが、想像以上に美味しかったです。
唐揚げもジューシーで美味。
主人の熟成重ねかつはミルフィーユのようになったとんかつで、これもまたとても柔らかく、とっても美味しかったです。
これはまた食べたい一品でした。
ちょっと今日はご飯作りをお休みしたいなぁ(*´ω`)なんて考えていたとき、
以前ポストに入っていたチラシを思い出しました。
お寿司やピザなどはデリバリーを頼んだことがあったので悩んでいると。。。
『宅配とんかつ専門店』というのがありました。
とんかつ!いいね!ということでさっそく電話をしてみました。
時間は夕飯時の19時。人気なようで、70分から80分かかるとのことでした。
ちょうど先に子供にご飯を食べさせたりしたかったので、おなかは空いていましたがそれでお願いすることにしました。
主人が人気ナンバー1の熟成重ねかつ弁当、私はヒレかつ&鳥の唐揚げ弁当にしました。
メニューはとんかつでも、チーズが挟んであるものやかつ丼があったり、エビフライや唐揚げ、生姜焼き、カツサンドもあり、とっても豊富なメニューです。
お店は京王八王子の方にあるようで、宅配専門店ですが、取りに行けば20%引きになるそうです(後日たまたまそちらの方に行く用事があったので写真を撮ってきました)。
家のことをしながら、あっという間に時間が過ぎ、だいたい70分ほどで到着。
大き目の紙製のお弁当箱です。
思っていたよりも大きく豪華です。
おなかが空いていたので冷めないうちにさっそくいただきました。
まずはキャベツをオリジナルごまドレッシングで。コクがあって美味しいドレッシングです。
そしてひれかつをひと口。
やわらかくて美味しい(*´▽`*)
正直、お弁当のとんかつは冷めていて固くてあまり美味しいイメージがなかったので、
期待していなかったのですが、想像以上に美味しかったです。
唐揚げもジューシーで美味。
主人の熟成重ねかつはミルフィーユのようになったとんかつで、これもまたとても柔らかく、とっても美味しかったです。
これはまた食べたい一品でした。
口コミ1件/写真総数14枚
はちなび新着情報
スポットブログ
2026/06/25
駐車場はありますか?はい。目の前にあります
. 駐車場はありますか?はい!専用駐車場をご用意していますお車でご来院の方も安心してご利用いただけます✨雨の日や、...
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...
ユーザーブログ
2026/05/13
紫外線 美容鍼 幹細胞ダーマ鍼
[紫外線が肌に与える悪影響]紫外線を浴び続けると…⚠️ メラニンが増えて→シミの原因に⚠️ コラーゲン、エラスチン...
スポットブログ
2026/05/02
肘の外側の痛みの原因は内側
.肘の外側が痛い=原因も外側?実はそうじゃないケースも多いです⚠️今回の原因は“内側の経絡”でした。内側の流れが滞...
スポットブログ
2026/05/01
腰の痛みの原因は足首
.腰が痛いのに、足首を治療?実はこれ、よくあるパターンです。今回の患者様は右の腰の痛みが、足首の調整だけで改善。原...



















