鮨処 海えん
店内
111~115件表示/全180件
天麩羅えびのや セレオ八王子店
(グルメ / 和食・定食・丼)
セレオのレストラン街が新しくなったと聞き、ちょうどセレオに用事があったのでランチをしに行きました。
13時半を過ぎていましたが、さすがオープンと土曜日ということもあり、どこのお店も行列が出来ていました。
何店舗から新しいお店が出来ていたので、迷ったのですが、ショーケースのサンプルメニューのインパクトに引かれ、えびのやさんに決めました!!
10組以上とかなり並んでいましたが、せっかく来たので、名前を書いて待つことにしました。
お店の前に用意された椅子はいっぱいだったので、フロアーを一周しながら待ちました。
戻ってくると、3番目くらいに呼ばれ席に案内されました。
もう注文の品は決まっていたので、席についてすぐに注文をしました。
私は海鮮御膳。主人は極天丼です。
待っている間、店内を見渡すと、博多ふくいち明太子食べ放題のポスターがありました。
天麩羅とどんな関係があるのかなぁと思いながらも、ちょっとわくわく♪
店内も混んでいて店員さんも忙しそうでしたが、その割には早めにお料理が運ばれて来ました。
サンプル通りすごいボリュームです。
海鮮御膳には、えび2尾、あなご、白身魚、いか、れんこん、かぼちゃ。
に、ごはん、赤だし、小鉢2種類、とろろが付いています。あなごはお皿からはみ出すくらい大きく、全部食べきれるか心配になるほどでした。
極天丼はえび3尾、いか、白身魚、玉子、れんこん、かぼちゃ。
に、赤だしです。
どちらも食べ応えがあり、とっても美味しかったです。
明太子は?
注文しないとダメなのかと思い、店員さんに聞いたところ、テーブル調味料と一緒に素敵な器に入った明太子がありました。
さっそく白いごはんにのせていただきます。
かなり美味しい❗️
メインの天麩羅より美味しいかも⁉️
なんて、それは言い過ぎですが、とてもごはんがすすみました。
美味しかったのでお土産用があったので一箱買って帰りました( ´∀`)
セレオで天麩羅が食べたくなったらぜひ行ってみてください。
13時半を過ぎていましたが、さすがオープンと土曜日ということもあり、どこのお店も行列が出来ていました。
何店舗から新しいお店が出来ていたので、迷ったのですが、ショーケースのサンプルメニューのインパクトに引かれ、えびのやさんに決めました!!
10組以上とかなり並んでいましたが、せっかく来たので、名前を書いて待つことにしました。
お店の前に用意された椅子はいっぱいだったので、フロアーを一周しながら待ちました。
戻ってくると、3番目くらいに呼ばれ席に案内されました。
もう注文の品は決まっていたので、席についてすぐに注文をしました。
私は海鮮御膳。主人は極天丼です。
待っている間、店内を見渡すと、博多ふくいち明太子食べ放題のポスターがありました。
天麩羅とどんな関係があるのかなぁと思いながらも、ちょっとわくわく♪
店内も混んでいて店員さんも忙しそうでしたが、その割には早めにお料理が運ばれて来ました。
サンプル通りすごいボリュームです。
海鮮御膳には、えび2尾、あなご、白身魚、いか、れんこん、かぼちゃ。
に、ごはん、赤だし、小鉢2種類、とろろが付いています。あなごはお皿からはみ出すくらい大きく、全部食べきれるか心配になるほどでした。
極天丼はえび3尾、いか、白身魚、玉子、れんこん、かぼちゃ。
に、赤だしです。
どちらも食べ応えがあり、とっても美味しかったです。
明太子は?
注文しないとダメなのかと思い、店員さんに聞いたところ、テーブル調味料と一緒に素敵な器に入った明太子がありました。
さっそく白いごはんにのせていただきます。
かなり美味しい❗️
メインの天麩羅より美味しいかも⁉️
なんて、それは言い過ぎですが、とてもごはんがすすみました。
美味しかったのでお土産用があったので一箱買って帰りました( ´∀`)
セレオで天麩羅が食べたくなったらぜひ行ってみてください。
セレオのレストラン街が新しくなったと聞き、ちょうどセレオに用事があったのでランチをしに行きました。
13時半を過ぎていましたが、さすがオープンと土曜日ということもあり、どこのお店も行列が出来ていました。
何店舗から新しいお店が出来ていたので、迷ったのですが、ショーケースのサンプルメニューのインパクトに引かれ、えびのやさんに決めました!!
10組以上とかなり並んでいましたが、せっかく来たので、名前を書いて待つことにしました。
お店の前に用意された椅子はいっぱいだったので、フロアーを一周しながら待ちました。
戻ってくると、3番目くらいに呼ばれ席に案内されました。
もう注文の品は決まっていたので、席についてすぐに注文をしました。
私は海鮮御膳。主人は極天丼です。
待っている間、店内を見渡すと、博多ふくいち明太子食べ放題のポスターがありました。
天麩羅とどんな関係があるのかなぁと思いながらも、ちょっとわくわく♪
店内も混んでいて店員さんも忙しそうでしたが、その割には早めにお料理が運ばれて来ました。
サンプル通りすごいボリュームです。
海鮮御膳には、えび2尾、あなご、白身魚、いか、れんこん、かぼちゃ。
に、ごはん、赤だし、小鉢2種類、とろろが付いています。あなごはお皿からはみ出すくらい大きく、全部食べきれるか心配になるほどでした。
極天丼はえび3尾、いか、白身魚、玉子、れんこん、かぼちゃ。
に、赤だしです。
どちらも食べ応えがあり、とっても美味しかったです。
明太子は?
注文しないとダメなのかと思い、店員さんに聞いたところ、テーブル調味料と一緒に素敵な器に入った明太子がありました。
さっそく白いごはんにのせていただきます。
かなり美味しい❗️
メインの天麩羅より美味しいかも⁉️
なんて、それは言い過ぎですが、とてもごはんがすすみました。
美味しかったのでお土産用があったので一箱買って帰りました( ´∀`)
セレオで天麩羅が食べたくなったらぜひ行ってみてください。
13時半を過ぎていましたが、さすがオープンと土曜日ということもあり、どこのお店も行列が出来ていました。
何店舗から新しいお店が出来ていたので、迷ったのですが、ショーケースのサンプルメニューのインパクトに引かれ、えびのやさんに決めました!!
10組以上とかなり並んでいましたが、せっかく来たので、名前を書いて待つことにしました。
お店の前に用意された椅子はいっぱいだったので、フロアーを一周しながら待ちました。
戻ってくると、3番目くらいに呼ばれ席に案内されました。
もう注文の品は決まっていたので、席についてすぐに注文をしました。
私は海鮮御膳。主人は極天丼です。
待っている間、店内を見渡すと、博多ふくいち明太子食べ放題のポスターがありました。
天麩羅とどんな関係があるのかなぁと思いながらも、ちょっとわくわく♪
店内も混んでいて店員さんも忙しそうでしたが、その割には早めにお料理が運ばれて来ました。
サンプル通りすごいボリュームです。
海鮮御膳には、えび2尾、あなご、白身魚、いか、れんこん、かぼちゃ。
に、ごはん、赤だし、小鉢2種類、とろろが付いています。あなごはお皿からはみ出すくらい大きく、全部食べきれるか心配になるほどでした。
極天丼はえび3尾、いか、白身魚、玉子、れんこん、かぼちゃ。
に、赤だしです。
どちらも食べ応えがあり、とっても美味しかったです。
明太子は?
注文しないとダメなのかと思い、店員さんに聞いたところ、テーブル調味料と一緒に素敵な器に入った明太子がありました。
さっそく白いごはんにのせていただきます。
かなり美味しい❗️
メインの天麩羅より美味しいかも⁉️
なんて、それは言い過ぎですが、とてもごはんがすすみました。
美味しかったのでお土産用があったので一箱買って帰りました( ´∀`)
セレオで天麩羅が食べたくなったらぜひ行ってみてください。
口コミ1件/写真総数15枚
うどん・そば 麺処じん
(グルメ / そば・うどん)
実家に遊びに行った時、どこかでお昼ご飯を食べようということになり、普段通らない裏道を車で走っていたら、ラーメンの幟が立っているのを発見しました!
え?こんな所にお店があるの?!と思うくらいの民家ばかりのところにあります。
だいたいの場所は、わくわくビレッジの近くでしょうか。
幟のある脇道を入って行くと、住まいとくっついている形の、昔ながらの平屋のような建物がありました。
そこには確かに、『麺処じん』の看板がありました。
正直、お店っぽくないし、大丈夫かな??入るのに少し勇気がいりました。
ちょうど車を止めた時に、女性のお客さんが1人出てきました。中にもまだお客さんがいるようでした。
ちょっとドキドキしながらお店の中に入ると、こじんまりとした店内ですが、どこか懐かしい雰囲気のお店です。
ご年配のご夫婦で切り盛りされているようです。
メニューはカウンターの上の壁に書いてあります。
麺のメニューは、うどん、そば、ラーメンで、すべて手打ち麺だそうです。
この日は暑かったので、冷たいものが食べたいと思い、私は冷やしたぬきうどんにしました。
主人は、迷ったようで、店主におすすめはなんですか?と聞いていました。
よく出るのは肉うどんだそう。
という事で、主人は温かい肉うどんにしました。かき揚げと生卵もつけて。
ちなみに注文は、テーブルに置いてあるメモ用紙に記入し提出します。
少し待っておうどんが運ばれて来ました。
まさに手打ち麺!という感じの太麺です。
さっそく一口。
(*゚▽゚*)!!美味しすぎる!!
一口食べてすぐ、女将さんに『美味しいです( ´∀`)』と言ってしまったほど。
食感としては、讃岐うどんのような、つるつるな麺ではなく、吉田うどんとか武蔵野うどんのような、しっかりとした歯ごたえのおうどんです。
私は吉田うどんや武蔵野うどんが大好きなので、まさかこんな所で食べられるなんて、感動でした!
主人の温かい肉うどんもコシがあり、出汁もとても美味しかったです。
硬い麺が好きな方は、よりコシが強い冷たい麺がおススメです!
これは、他の麺も期待できそうです。
次回はラーメンとお蕎麦をいただきたいと思います!
え?こんな所にお店があるの?!と思うくらいの民家ばかりのところにあります。
だいたいの場所は、わくわくビレッジの近くでしょうか。
幟のある脇道を入って行くと、住まいとくっついている形の、昔ながらの平屋のような建物がありました。
そこには確かに、『麺処じん』の看板がありました。
正直、お店っぽくないし、大丈夫かな??入るのに少し勇気がいりました。
ちょうど車を止めた時に、女性のお客さんが1人出てきました。中にもまだお客さんがいるようでした。
ちょっとドキドキしながらお店の中に入ると、こじんまりとした店内ですが、どこか懐かしい雰囲気のお店です。
ご年配のご夫婦で切り盛りされているようです。
メニューはカウンターの上の壁に書いてあります。
麺のメニューは、うどん、そば、ラーメンで、すべて手打ち麺だそうです。
この日は暑かったので、冷たいものが食べたいと思い、私は冷やしたぬきうどんにしました。
主人は、迷ったようで、店主におすすめはなんですか?と聞いていました。
よく出るのは肉うどんだそう。
という事で、主人は温かい肉うどんにしました。かき揚げと生卵もつけて。
ちなみに注文は、テーブルに置いてあるメモ用紙に記入し提出します。
少し待っておうどんが運ばれて来ました。
まさに手打ち麺!という感じの太麺です。
さっそく一口。
(*゚▽゚*)!!美味しすぎる!!
一口食べてすぐ、女将さんに『美味しいです( ´∀`)』と言ってしまったほど。
食感としては、讃岐うどんのような、つるつるな麺ではなく、吉田うどんとか武蔵野うどんのような、しっかりとした歯ごたえのおうどんです。
私は吉田うどんや武蔵野うどんが大好きなので、まさかこんな所で食べられるなんて、感動でした!
主人の温かい肉うどんもコシがあり、出汁もとても美味しかったです。
硬い麺が好きな方は、よりコシが強い冷たい麺がおススメです!
これは、他の麺も期待できそうです。
次回はラーメンとお蕎麦をいただきたいと思います!
実家に遊びに行った時、どこかでお昼ご飯を食べようということになり、普段通らない裏道を車で走っていたら、ラーメンの幟が立っているのを発見しました!
え?こんな所にお店があるの?!と思うくらいの民家ばかりのところにあります。
だいたいの場所は、わくわくビレッジの近くでしょうか。
幟のある脇道を入って行くと、住まいとくっついている形の、昔ながらの平屋のような建物がありました。
そこには確かに、『麺処じん』の看板がありました。
正直、お店っぽくないし、大丈夫かな??入るのに少し勇気がいりました。
ちょうど車を止めた時に、女性のお客さんが1人出てきました。中にもまだお客さんがいるようでした。
ちょっとドキドキしながらお店の中に入ると、こじんまりとした店内ですが、どこか懐かしい雰囲気のお店です。
ご年配のご夫婦で切り盛りされているようです。
メニューはカウンターの上の壁に書いてあります。
麺のメニューは、うどん、そば、ラーメンで、すべて手打ち麺だそうです。
この日は暑かったので、冷たいものが食べたいと思い、私は冷やしたぬきうどんにしました。
主人は、迷ったようで、店主におすすめはなんですか?と聞いていました。
よく出るのは肉うどんだそう。
という事で、主人は温かい肉うどんにしました。かき揚げと生卵もつけて。
ちなみに注文は、テーブルに置いてあるメモ用紙に記入し提出します。
少し待っておうどんが運ばれて来ました。
まさに手打ち麺!という感じの太麺です。
さっそく一口。
(*゚▽゚*)!!美味しすぎる!!
一口食べてすぐ、女将さんに『美味しいです( ´∀`)』と言ってしまったほど。
食感としては、讃岐うどんのような、つるつるな麺ではなく、吉田うどんとか武蔵野うどんのような、しっかりとした歯ごたえのおうどんです。
私は吉田うどんや武蔵野うどんが大好きなので、まさかこんな所で食べられるなんて、感動でした!
主人の温かい肉うどんもコシがあり、出汁もとても美味しかったです。
硬い麺が好きな方は、よりコシが強い冷たい麺がおススメです!
これは、他の麺も期待できそうです。
次回はラーメンとお蕎麦をいただきたいと思います!
え?こんな所にお店があるの?!と思うくらいの民家ばかりのところにあります。
だいたいの場所は、わくわくビレッジの近くでしょうか。
幟のある脇道を入って行くと、住まいとくっついている形の、昔ながらの平屋のような建物がありました。
そこには確かに、『麺処じん』の看板がありました。
正直、お店っぽくないし、大丈夫かな??入るのに少し勇気がいりました。
ちょうど車を止めた時に、女性のお客さんが1人出てきました。中にもまだお客さんがいるようでした。
ちょっとドキドキしながらお店の中に入ると、こじんまりとした店内ですが、どこか懐かしい雰囲気のお店です。
ご年配のご夫婦で切り盛りされているようです。
メニューはカウンターの上の壁に書いてあります。
麺のメニューは、うどん、そば、ラーメンで、すべて手打ち麺だそうです。
この日は暑かったので、冷たいものが食べたいと思い、私は冷やしたぬきうどんにしました。
主人は、迷ったようで、店主におすすめはなんですか?と聞いていました。
よく出るのは肉うどんだそう。
という事で、主人は温かい肉うどんにしました。かき揚げと生卵もつけて。
ちなみに注文は、テーブルに置いてあるメモ用紙に記入し提出します。
少し待っておうどんが運ばれて来ました。
まさに手打ち麺!という感じの太麺です。
さっそく一口。
(*゚▽゚*)!!美味しすぎる!!
一口食べてすぐ、女将さんに『美味しいです( ´∀`)』と言ってしまったほど。
食感としては、讃岐うどんのような、つるつるな麺ではなく、吉田うどんとか武蔵野うどんのような、しっかりとした歯ごたえのおうどんです。
私は吉田うどんや武蔵野うどんが大好きなので、まさかこんな所で食べられるなんて、感動でした!
主人の温かい肉うどんもコシがあり、出汁もとても美味しかったです。
硬い麺が好きな方は、よりコシが強い冷たい麺がおススメです!
これは、他の麺も期待できそうです。
次回はラーメンとお蕎麦をいただきたいと思います!
口コミ1件/写真総数8枚
ご飯&とろろ とろ麦 セレオ八王子店
(グルメ / 和食・定食・丼)
セレオで買い物を終えると、夕飯の時間になったのでセレオで夕飯を済ませていこうということになりました。
以前、とんかつ和幸さんに行ったときに気になっていた、和幸さんの隣のとろろごはん専門店のとろ麦さんです。
とろろごはん専門店といっても、海鮮系からとんかつなどメニューはいろいろあります。
隣の和幸さんに来た時に、ショーケースを見てたくさんのメニューがあり美味しそうだったので次はここに来ようと決めていました。
お店は、通路から中が見えるような作りになっていましたが、薄暗くなっているので中にいても、あまり気にならない感じでした。
席に案内され、メニュー表を開くと、メニューがたくさんで迷ってしまいます。海鮮、とんかつ、そば、唐揚げ・・・
どれも美味しそうです。
迷った末、私はお葱たっぷりおろしロースかつ、主人はメニューの中でもひときわ目を引く、白いとんかつを注文しました。それから、唐揚げも気になったので、単品で。
とろろは付けても付けなくても、どちらでも大丈夫です。(もちろん値段は変わります)
そして、ごはんをもち麦ごはん、しそじゃこごはん、雑穀米の三種類から選べて、お替りは自由です。
私は雑穀米ごはんにしました。
待っている間にお茶とおしぼりが出されたのですが、おしぼりがペーパータイプではありますが、一つ一つに柄があってとてもおしゃれでした。(写真4枚目)
色んなお店に行きましたが、こういうのは初めてだったので新鮮でした。
しばらくしてお料理が運ばれてきました。
主人の白いとんかつ。白いのはなんとチーズです。こんなチーズがかかったとんかつは初めてなので注文してみましたが、さてお味はどうでしょう。。。
とんかつといえばソースで和風ですが、チーズソースになると一気に洋食のようになりました。とろとろチーズ美味しかったです。
私のおろしロースかつは、ロースですが脂っぽくなく私にとってはちょうど良かったです。お肉じたいはぎゅっとしていて食べ応えがありました。
単品で頼んだ唐揚げも柔らかくて美味しかったです。
以前、とんかつ和幸さんに行ったときに気になっていた、和幸さんの隣のとろろごはん専門店のとろ麦さんです。
とろろごはん専門店といっても、海鮮系からとんかつなどメニューはいろいろあります。
隣の和幸さんに来た時に、ショーケースを見てたくさんのメニューがあり美味しそうだったので次はここに来ようと決めていました。
お店は、通路から中が見えるような作りになっていましたが、薄暗くなっているので中にいても、あまり気にならない感じでした。
席に案内され、メニュー表を開くと、メニューがたくさんで迷ってしまいます。海鮮、とんかつ、そば、唐揚げ・・・
どれも美味しそうです。
迷った末、私はお葱たっぷりおろしロースかつ、主人はメニューの中でもひときわ目を引く、白いとんかつを注文しました。それから、唐揚げも気になったので、単品で。
とろろは付けても付けなくても、どちらでも大丈夫です。(もちろん値段は変わります)
そして、ごはんをもち麦ごはん、しそじゃこごはん、雑穀米の三種類から選べて、お替りは自由です。
私は雑穀米ごはんにしました。
待っている間にお茶とおしぼりが出されたのですが、おしぼりがペーパータイプではありますが、一つ一つに柄があってとてもおしゃれでした。(写真4枚目)
色んなお店に行きましたが、こういうのは初めてだったので新鮮でした。
しばらくしてお料理が運ばれてきました。
主人の白いとんかつ。白いのはなんとチーズです。こんなチーズがかかったとんかつは初めてなので注文してみましたが、さてお味はどうでしょう。。。
とんかつといえばソースで和風ですが、チーズソースになると一気に洋食のようになりました。とろとろチーズ美味しかったです。
私のおろしロースかつは、ロースですが脂っぽくなく私にとってはちょうど良かったです。お肉じたいはぎゅっとしていて食べ応えがありました。
単品で頼んだ唐揚げも柔らかくて美味しかったです。
セレオで買い物を終えると、夕飯の時間になったのでセレオで夕飯を済ませていこうということになりました。
以前、とんかつ和幸さんに行ったときに気になっていた、和幸さんの隣のとろろごはん専門店のとろ麦さんです。
とろろごはん専門店といっても、海鮮系からとんかつなどメニューはいろいろあります。
隣の和幸さんに来た時に、ショーケースを見てたくさんのメニューがあり美味しそうだったので次はここに来ようと決めていました。
お店は、通路から中が見えるような作りになっていましたが、薄暗くなっているので中にいても、あまり気にならない感じでした。
席に案内され、メニュー表を開くと、メニューがたくさんで迷ってしまいます。海鮮、とんかつ、そば、唐揚げ・・・
どれも美味しそうです。
迷った末、私はお葱たっぷりおろしロースかつ、主人はメニューの中でもひときわ目を引く、白いとんかつを注文しました。それから、唐揚げも気になったので、単品で。
とろろは付けても付けなくても、どちらでも大丈夫です。(もちろん値段は変わります)
そして、ごはんをもち麦ごはん、しそじゃこごはん、雑穀米の三種類から選べて、お替りは自由です。
私は雑穀米ごはんにしました。
待っている間にお茶とおしぼりが出されたのですが、おしぼりがペーパータイプではありますが、一つ一つに柄があってとてもおしゃれでした。(写真4枚目)
色んなお店に行きましたが、こういうのは初めてだったので新鮮でした。
しばらくしてお料理が運ばれてきました。
主人の白いとんかつ。白いのはなんとチーズです。こんなチーズがかかったとんかつは初めてなので注文してみましたが、さてお味はどうでしょう。。。
とんかつといえばソースで和風ですが、チーズソースになると一気に洋食のようになりました。とろとろチーズ美味しかったです。
私のおろしロースかつは、ロースですが脂っぽくなく私にとってはちょうど良かったです。お肉じたいはぎゅっとしていて食べ応えがありました。
単品で頼んだ唐揚げも柔らかくて美味しかったです。
以前、とんかつ和幸さんに行ったときに気になっていた、和幸さんの隣のとろろごはん専門店のとろ麦さんです。
とろろごはん専門店といっても、海鮮系からとんかつなどメニューはいろいろあります。
隣の和幸さんに来た時に、ショーケースを見てたくさんのメニューがあり美味しそうだったので次はここに来ようと決めていました。
お店は、通路から中が見えるような作りになっていましたが、薄暗くなっているので中にいても、あまり気にならない感じでした。
席に案内され、メニュー表を開くと、メニューがたくさんで迷ってしまいます。海鮮、とんかつ、そば、唐揚げ・・・
どれも美味しそうです。
迷った末、私はお葱たっぷりおろしロースかつ、主人はメニューの中でもひときわ目を引く、白いとんかつを注文しました。それから、唐揚げも気になったので、単品で。
とろろは付けても付けなくても、どちらでも大丈夫です。(もちろん値段は変わります)
そして、ごはんをもち麦ごはん、しそじゃこごはん、雑穀米の三種類から選べて、お替りは自由です。
私は雑穀米ごはんにしました。
待っている間にお茶とおしぼりが出されたのですが、おしぼりがペーパータイプではありますが、一つ一つに柄があってとてもおしゃれでした。(写真4枚目)
色んなお店に行きましたが、こういうのは初めてだったので新鮮でした。
しばらくしてお料理が運ばれてきました。
主人の白いとんかつ。白いのはなんとチーズです。こんなチーズがかかったとんかつは初めてなので注文してみましたが、さてお味はどうでしょう。。。
とんかつといえばソースで和風ですが、チーズソースになると一気に洋食のようになりました。とろとろチーズ美味しかったです。
私のおろしロースかつは、ロースですが脂っぽくなく私にとってはちょうど良かったです。お肉じたいはぎゅっとしていて食べ応えがありました。
単品で頼んだ唐揚げも柔らかくて美味しかったです。
口コミ1件/写真総数28枚
maison de VERRE メゾン ド ヴェール セレオ八王子店
(グルメ / 喫茶店・カフェ)
セレオでお買い物をして、ちょっと疲れてしまったのでどこかで休憩しようということになり、ちょうど甘いものが食べたい気分だったのでカフェに入ることにしました。
レストラン街か1階のカフェか迷っていたところ、8階の本屋さんのあるフロアーに新しいカフェが出来ているのを発見!
お店の外のメニューを見ると、美味しそうな
パンケーキ屋、ワッフルが目につきましたヽ(*´∀`)
どうやら、カフェドクリエのグループのようです。カフェドクリエは立川グランデュオに入っていて、美味しかったので、ここもきっと美味しいと思い入って見ることにしました。
店内は外の通路との壁や窓などはないので、開放感のある感じです。
カウンターで注文、会計をし、席で待ちます。
私は、ワッフルオムレット ブルーベリーとカフェインレスアイスコーヒーを。
主人はミックスベリーパンケーキとアイスコーヒーを注文しました。
ワッフルとパンケーキは少し時間がかかるそうなので、コーヒーをもって席に着きました。
お水もセルフサービスなので、お水ももって。
席は、お店と通路の仕切りはありませんが、それほど気にはなりませんでした。
番号札をテーブルに置いてしばらく待っていると、ワッフルとパンケーキが運ばれてきました。
バニラのアイスクリームと生クリームも添えられていて、とっても美味しそうです♪
ワッフルはオムレットなので、生クリームがはさまれています。
温かいワッフルと冷たいアイスクリームの組み合わせがなんとも美味しかったです。
パンケーキは、ミックスベリーのソースが食欲をそそります。
ミックスベリーの甘酸っぱさと甘いアイスクリーム、ふわふわのパンケーキが良く合い美味しい、幸せな時間でした(*^▽^*)
レストラン街か1階のカフェか迷っていたところ、8階の本屋さんのあるフロアーに新しいカフェが出来ているのを発見!
お店の外のメニューを見ると、美味しそうな
パンケーキ屋、ワッフルが目につきましたヽ(*´∀`)
どうやら、カフェドクリエのグループのようです。カフェドクリエは立川グランデュオに入っていて、美味しかったので、ここもきっと美味しいと思い入って見ることにしました。
店内は外の通路との壁や窓などはないので、開放感のある感じです。
カウンターで注文、会計をし、席で待ちます。
私は、ワッフルオムレット ブルーベリーとカフェインレスアイスコーヒーを。
主人はミックスベリーパンケーキとアイスコーヒーを注文しました。
ワッフルとパンケーキは少し時間がかかるそうなので、コーヒーをもって席に着きました。
お水もセルフサービスなので、お水ももって。
席は、お店と通路の仕切りはありませんが、それほど気にはなりませんでした。
番号札をテーブルに置いてしばらく待っていると、ワッフルとパンケーキが運ばれてきました。
バニラのアイスクリームと生クリームも添えられていて、とっても美味しそうです♪
ワッフルはオムレットなので、生クリームがはさまれています。
温かいワッフルと冷たいアイスクリームの組み合わせがなんとも美味しかったです。
パンケーキは、ミックスベリーのソースが食欲をそそります。
ミックスベリーの甘酸っぱさと甘いアイスクリーム、ふわふわのパンケーキが良く合い美味しい、幸せな時間でした(*^▽^*)
セレオでお買い物をして、ちょっと疲れてしまったのでどこかで休憩しようということになり、ちょうど甘いものが食べたい気分だったのでカフェに入ることにしました。
レストラン街か1階のカフェか迷っていたところ、8階の本屋さんのあるフロアーに新しいカフェが出来ているのを発見!
お店の外のメニューを見ると、美味しそうな
パンケーキ屋、ワッフルが目につきましたヽ(*´∀`)
どうやら、カフェドクリエのグループのようです。カフェドクリエは立川グランデュオに入っていて、美味しかったので、ここもきっと美味しいと思い入って見ることにしました。
店内は外の通路との壁や窓などはないので、開放感のある感じです。
カウンターで注文、会計をし、席で待ちます。
私は、ワッフルオムレット ブルーベリーとカフェインレスアイスコーヒーを。
主人はミックスベリーパンケーキとアイスコーヒーを注文しました。
ワッフルとパンケーキは少し時間がかかるそうなので、コーヒーをもって席に着きました。
お水もセルフサービスなので、お水ももって。
席は、お店と通路の仕切りはありませんが、それほど気にはなりませんでした。
番号札をテーブルに置いてしばらく待っていると、ワッフルとパンケーキが運ばれてきました。
バニラのアイスクリームと生クリームも添えられていて、とっても美味しそうです♪
ワッフルはオムレットなので、生クリームがはさまれています。
温かいワッフルと冷たいアイスクリームの組み合わせがなんとも美味しかったです。
パンケーキは、ミックスベリーのソースが食欲をそそります。
ミックスベリーの甘酸っぱさと甘いアイスクリーム、ふわふわのパンケーキが良く合い美味しい、幸せな時間でした(*^▽^*)
レストラン街か1階のカフェか迷っていたところ、8階の本屋さんのあるフロアーに新しいカフェが出来ているのを発見!
お店の外のメニューを見ると、美味しそうな
パンケーキ屋、ワッフルが目につきましたヽ(*´∀`)
どうやら、カフェドクリエのグループのようです。カフェドクリエは立川グランデュオに入っていて、美味しかったので、ここもきっと美味しいと思い入って見ることにしました。
店内は外の通路との壁や窓などはないので、開放感のある感じです。
カウンターで注文、会計をし、席で待ちます。
私は、ワッフルオムレット ブルーベリーとカフェインレスアイスコーヒーを。
主人はミックスベリーパンケーキとアイスコーヒーを注文しました。
ワッフルとパンケーキは少し時間がかかるそうなので、コーヒーをもって席に着きました。
お水もセルフサービスなので、お水ももって。
席は、お店と通路の仕切りはありませんが、それほど気にはなりませんでした。
番号札をテーブルに置いてしばらく待っていると、ワッフルとパンケーキが運ばれてきました。
バニラのアイスクリームと生クリームも添えられていて、とっても美味しそうです♪
ワッフルはオムレットなので、生クリームがはさまれています。
温かいワッフルと冷たいアイスクリームの組み合わせがなんとも美味しかったです。
パンケーキは、ミックスベリーのソースが食欲をそそります。
ミックスベリーの甘酸っぱさと甘いアイスクリーム、ふわふわのパンケーキが良く合い美味しい、幸せな時間でした(*^▽^*)
口コミ1件/写真総数13枚
割烹まつ井(かっぽうまつい)
(グルメ / 懐石・会席・割烹・小料理)
横川方面に用事があったので、ランチに気になっていた割烹まつ井さんへ行ってみました。
陣馬街道沿いにある、高級そうな店構えのお店だったので、なんだか今まで入りずらくて行けてませんでしたが、お店の前の『ランチ800円』の看板が見えたので、行ってみることにしました。
お店の隣(高尾側)に駐車場があります。
店内に入ると、入って右側の座敷に案内されました。
4人掛けテーブルが3席、2人掛けテーブルが2席で、わりと広めの空間です。
先客に、若い女性の二人組とご年配のご夫婦がいました。
私たちは4人掛けのテーブルに座りました。
テーブルにメニューなどはなく、壁に貼ってあるメニューのみです。
カキフライ900円、うなぎ丼1800円以外はすべて800円です。
私は海老天丼、主人はさばの塩焼きを注文しました。
お水と食後のコーヒーはセルフサービスになっていました。
少し待っていると、お盆にのった定食のような形でお料理が運ばれてきました。
メインの他に、もずくと冷やっことお漬物の小鉢がついていました。
私の頼んだ海老天丼には海老が2尾と、ナス、ピーマン、にんじん、えのき、かぼちゃの天ぷらがのっていました。
タレが天ぷらはもちろん、ごはんにもしみていて美味しかったです。
小鉢のもずくには、小さなみかんとキウイ、ミニトマトがのっていて珍しかったですが、夏らしくてよかったです。
主人のサバの塩焼きは、サバの身がしかっりしていてとても美味しかったです。
なかなか家でお魚を頂くことが少ないので、こういう定食は嬉しいです。
他のお客さんのアナゴ天丼や、他のメニューも、とっても贅沢に盛られていて、
これで800円はとてもお得だと思いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、あの辺りでランチをお探しならおススメです!
陣馬街道沿いにある、高級そうな店構えのお店だったので、なんだか今まで入りずらくて行けてませんでしたが、お店の前の『ランチ800円』の看板が見えたので、行ってみることにしました。
お店の隣(高尾側)に駐車場があります。
店内に入ると、入って右側の座敷に案内されました。
4人掛けテーブルが3席、2人掛けテーブルが2席で、わりと広めの空間です。
先客に、若い女性の二人組とご年配のご夫婦がいました。
私たちは4人掛けのテーブルに座りました。
テーブルにメニューなどはなく、壁に貼ってあるメニューのみです。
カキフライ900円、うなぎ丼1800円以外はすべて800円です。
私は海老天丼、主人はさばの塩焼きを注文しました。
お水と食後のコーヒーはセルフサービスになっていました。
少し待っていると、お盆にのった定食のような形でお料理が運ばれてきました。
メインの他に、もずくと冷やっことお漬物の小鉢がついていました。
私の頼んだ海老天丼には海老が2尾と、ナス、ピーマン、にんじん、えのき、かぼちゃの天ぷらがのっていました。
タレが天ぷらはもちろん、ごはんにもしみていて美味しかったです。
小鉢のもずくには、小さなみかんとキウイ、ミニトマトがのっていて珍しかったですが、夏らしくてよかったです。
主人のサバの塩焼きは、サバの身がしかっりしていてとても美味しかったです。
なかなか家でお魚を頂くことが少ないので、こういう定食は嬉しいです。
他のお客さんのアナゴ天丼や、他のメニューも、とっても贅沢に盛られていて、
これで800円はとてもお得だと思いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、あの辺りでランチをお探しならおススメです!
横川方面に用事があったので、ランチに気になっていた割烹まつ井さんへ行ってみました。
陣馬街道沿いにある、高級そうな店構えのお店だったので、なんだか今まで入りずらくて行けてませんでしたが、お店の前の『ランチ800円』の看板が見えたので、行ってみることにしました。
お店の隣(高尾側)に駐車場があります。
店内に入ると、入って右側の座敷に案内されました。
4人掛けテーブルが3席、2人掛けテーブルが2席で、わりと広めの空間です。
先客に、若い女性の二人組とご年配のご夫婦がいました。
私たちは4人掛けのテーブルに座りました。
テーブルにメニューなどはなく、壁に貼ってあるメニューのみです。
カキフライ900円、うなぎ丼1800円以外はすべて800円です。
私は海老天丼、主人はさばの塩焼きを注文しました。
お水と食後のコーヒーはセルフサービスになっていました。
少し待っていると、お盆にのった定食のような形でお料理が運ばれてきました。
メインの他に、もずくと冷やっことお漬物の小鉢がついていました。
私の頼んだ海老天丼には海老が2尾と、ナス、ピーマン、にんじん、えのき、かぼちゃの天ぷらがのっていました。
タレが天ぷらはもちろん、ごはんにもしみていて美味しかったです。
小鉢のもずくには、小さなみかんとキウイ、ミニトマトがのっていて珍しかったですが、夏らしくてよかったです。
主人のサバの塩焼きは、サバの身がしかっりしていてとても美味しかったです。
なかなか家でお魚を頂くことが少ないので、こういう定食は嬉しいです。
他のお客さんのアナゴ天丼や、他のメニューも、とっても贅沢に盛られていて、
これで800円はとてもお得だと思いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、あの辺りでランチをお探しならおススメです!
陣馬街道沿いにある、高級そうな店構えのお店だったので、なんだか今まで入りずらくて行けてませんでしたが、お店の前の『ランチ800円』の看板が見えたので、行ってみることにしました。
お店の隣(高尾側)に駐車場があります。
店内に入ると、入って右側の座敷に案内されました。
4人掛けテーブルが3席、2人掛けテーブルが2席で、わりと広めの空間です。
先客に、若い女性の二人組とご年配のご夫婦がいました。
私たちは4人掛けのテーブルに座りました。
テーブルにメニューなどはなく、壁に貼ってあるメニューのみです。
カキフライ900円、うなぎ丼1800円以外はすべて800円です。
私は海老天丼、主人はさばの塩焼きを注文しました。
お水と食後のコーヒーはセルフサービスになっていました。
少し待っていると、お盆にのった定食のような形でお料理が運ばれてきました。
メインの他に、もずくと冷やっことお漬物の小鉢がついていました。
私の頼んだ海老天丼には海老が2尾と、ナス、ピーマン、にんじん、えのき、かぼちゃの天ぷらがのっていました。
タレが天ぷらはもちろん、ごはんにもしみていて美味しかったです。
小鉢のもずくには、小さなみかんとキウイ、ミニトマトがのっていて珍しかったですが、夏らしくてよかったです。
主人のサバの塩焼きは、サバの身がしかっりしていてとても美味しかったです。
なかなか家でお魚を頂くことが少ないので、こういう定食は嬉しいです。
他のお客さんのアナゴ天丼や、他のメニューも、とっても贅沢に盛られていて、
これで800円はとてもお得だと思いました。
車でないとなかなか行きにくい場所かもしれませんが、あの辺りでランチをお探しならおススメです!
口コミ1件/写真総数7枚
はちなび新着情報
スポットブログ
2026/06/26
着替えはありますか?はい。ございます。
.Q. どんな服装で行けばいいですか?A.普段着で大丈夫です。動きやすい服装がおすすめですが、お着替えもご用意して...
スポットブログ
2026/06/25
6月の特売日!
6月の特売セール26日(金) ~ 29日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/06/25
駐車場はありますか?はい。目の前にあります
. 駐車場はありますか?はい!専用駐車場をご用意していますお車でご来院の方も安心してご利用いただけます✨雨の日や、...
スポットブログ
2026/06/24
夜遅くまで受診(受付)出来ますか?
.Q. 夜遅くでも通えますか?A.はい。ふじもり桜花整骨院は、平日・土日祝ともに夜21:30まで受付しておりますの...
スポットブログ
2026/06/23
整体と整骨院の違いは?
.八王子で整体と整骨院の違いは?どちらに行けばいい?「整体と整骨院って何が違うの?」このような疑問を持つ方は多くい...
ユーザーブログ
2026/06/22
スーパーエルニーニョ
スーパーエルニーニョ現象って知っていますか?ニュースなどで耳にすることがある
「スーパーエルニーニョ現象」。気候...
スポットブログ
2026/06/19
血管の健康が大事
. 血管の健康が気になる方へ✨血管は毎日の食事で変わります「最近、健康診断の数値が気になる…」「将来のために食生活...
ユーザーブログ
2026/06/19
紫外線対策に美容鍼
紫外線が強くなる季節こそ美容鍼を☺︎日差しが強くなってくるこの季節。 紫外線はシミだけでなく コラーゲンやエラスチ...
ユーザーブログ
2026/06/16
睡眠
睡眠、しっかりとれていますか?睡眠は体と心を回復させる大切な時間です。しかし、「寝ても疲れが取れない…」
「夜中...
ユーザーブログ
2026/06/15
梅雨の不調
梅雨の不調、感じていませんか?梅雨の時期になると「体がだるい…」
「頭痛が増えた…」
「朝からスッキリしない…...
スポットブログ
2026/06/12
地域スポーツを支える取り組み
みどり堂整骨院では、八王子のスポーツ環境の向上を目的とした取り組みに賛同し、寄付を行いました。当院では、地域の皆さ...
スポットブログ
2026/06/11
内ももに効果的に利かせる【女性専用】24Hアワード八王子
気になる内ももに【アワード八王子 女性専用24Hジム】ピラティスリング×レッグプレスで内もも集中トレーニングレッグ...
ユーザーブログ
2026/06/10
週末はどら焼きパーティ?
梅雨入りしてから連日の雨で毎日どよーんとしてますが、今日は久しぶりの晴れ!嬉しいけど、暑くなるのはちょっと勘弁して...
スポットブログ
2026/06/10
貯蔵鉄、フェリチンについてふじもり桜花整骨院が出来ること
.フェリチンや貯蔵鉄* 疲れやすい* 朝起きられない* 頭痛が多い* めまいがする* 抜け毛が気になる* 産後の不...
ユーザーブログ
2026/06/09
座り仕事
座り仕事による体の不調、感じていませんか?デスクワークやパソコン作業が続くと、「肩がガチガチ…」
「腰がつらい…...
スポットブログ
2026/06/07
HMB,NMNのサプリメント、Amazonで購入頂けます。
.Amazonで購入頂けます。https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRJKSBCW.次世代...
スポットブログ
2026/05/31
腕の痺れの原因は舌骨だった
.腕のしびれがあると、●首のヘルニアかな?●肩こりかな?●神経の圧迫かな?と思う方が多いですが、原因はそれだけでは...
スポットブログ
2026/05/30
低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違いは?
.【低酸素トレーニングと加圧トレーニングの違い】「どっちが痩せるの?」「何が違うの?」実は似ているようで目的が違い...
スポットブログ
2026/05/29
2026.6月の営業日♪
八王子・みどり堂整骨院【 2026年 6月の営業日 】のお知らせです。
ユーザーブログ
2026/05/27
梅雨時期の体調不良
☔ 湿気の多い季節は「脾タイプ」の不調に注意!これからの梅雨時期は、体の中に余分な“湿”がたまりやすくなります。特...
スポットブログ
2026/05/26
八王子のふじもり桜花整骨院で交通事故のムチウチ治療
.「交通事故治療も対応しています」事故直後は症状がなくても、数日後に首や腰の痛み、頭痛、しびれが出ることもあります...
ユーザーブログ
2026/05/25
紫外線
紫外線、油断していませんか?紫外線は夏だけではなく、春~秋にかけても強く降り注いでいます。知らないうちに肌や体へ負...
スポットブログ
2026/05/22
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持
イオン導入 ビタミンC誘導体で 美肌を維持【女性専用24Hセルフエステ アワード八王子】アワード八王子【女性専用】...
スポットブログ
2026/05/20
5月の特売日!
5月の特売セール22日(金) ~ 25日(月) の4日間ですお買い得価格となっていますので、普段とは違う珈琲豆を試...
スポットブログ
2026/05/18
指の痺れの原因は腰だった
.「中指のしびれ=首」そう思ってませんか?実は今回の原因は“腰”。何をしても変わらなかったしびれが、腰の調整でスッ...
スポットブログ
2026/05/17
八王子市内で商売、事業を行なっている方へ
弊社は地域商業の発展を目的とした事業者が集まる「八王子商店研究会」の会員です八王子商店研究会は「商店が賑わう街こそ...
スポットブログ
2026/05/16
外来植物に注意!
最近、道ばたや空き地でオレンジ色の花を見かけることはありませんか?その植物は「ナガミヒナゲシ」かもしれません。見た...
スポットブログ
2026/05/14
首の痛みの原因は腹筋
.「首の痛み=首とは限りません。今回は“腹筋の硬さ”が首へ負担をかけていました。」.首を後屈すると痛みが出て、仰向...
スポットブログ
2026/05/14
「お肉が固い人こそ」 キャビテーションがおすすめな理由
「お肉が固い人こそ」キャビテーションがおすすめな理由脂肪を溶かして排出するキャビテーション。でも「柔らかくなって垂...
ユーザーブログ
2026/05/13
紫外線 美容鍼 幹細胞ダーマ鍼
[紫外線が肌に与える悪影響]紫外線を浴び続けると…⚠️ メラニンが増えて→シミの原因に⚠️ コラーゲン、エラスチン...



















