ご意見ポスト
ポスト君
はちなび運営事務局へのご意見・ご要望をお送りください。
返信の必要なお問い合わせはこちら
ニックネーム ※全角10文字まで
ご意見・ご要望            ※全角200文字まで
ポスト君
上記の内容で良ければ送信ボタンを
押してください。

かごの屋 八王子八日町店 - すき焼き・しゃぶしゃぶ|グルメ - ファンスポット一覧 八王子の地域情報ポータルサイト「はちなび」

  • 公式スポット登録
特集6件 新着5件
アイコンファン登録してる人一覧
1~1件表示/全1件 
きわこ
女性
年齢非公開
非公開
ファン件数4
フォロワー数0
口コミ件数0
画像
このファン登録一覧のスポット
「かごの屋八王子八日町店」は甲州街道(国道20号線)沿いにある八日町交差点のすぐそばにある和食レストランです。 JR八王子駅北口よりユーロードを一直線に甲州街道方面へと向かい、八日町交差点まで行けば横断歩道を渡った通りに面しているのですぐに見つかります。 無料駐車場が53台分完備されているので車で行っても安心です。 店内は和の落ち着いた空間で、ゆったりと食事が楽しめるよう、掘りごたつ風のテーブル席や、椅子タイプのお座敷など、様々なシーンで安心してくつろげます。 できるだけ自然な素材を使い、落ちついた趣きと懐かしくて新しい、心地よいしつらえがかごの屋の魅力です。 家庭ではなかなか作れない、ひと手間かけた和食が多数揃っています。 日本の豊かな四季に合わせた、季節ならではのスペシャルなメニューが用意され、旬の食材を使った多彩なお料理で、一番おいしい時期にいただくという贅沢を味わうことが出来ます。 四季折々の多彩な新メニューは約100日かけて完成するまで、味付けや調理方法、盛り付けに至るまで試作と試食を繰り返され、ようやくお客様のもとへ運ばれます。 また来たいと思っていただけるように最高のおもてなしと落ち着きのある空間づくりに努めており、どの世代の方でもゆったり過ごせる店づくりが工夫されています。

最近チェックしたスポット

すき焼き・しゃぶしゃぶ
スポット画像
かごの屋 八王子八日町店
「かごの屋 八王子八日町店」は甲州街道(国道20号線)沿いにある八日町交差点のすぐそばにある和食レストランです。 JR八王子駅北口よりユーロードを一直線に甲州街道方面へと向かい、八日町交差点まで行けば横断歩道を渡った通りに面しているのですぐに見つかります。 無料駐車場が53台分完備されているので車で行っても安心です。 店内は和の落ち着いた空間で、ゆったりと食事が楽しめるよう、掘りご...

MYBOX

 この店舗を友達にシェアする 
閉店報告
はちなびフッター画像
他サービス
世界に日本の情報を動画+インバウンドSNSで発信!
COOL JAPAN VIDEOS ~クールジャパンビデオ~
マッチ3戦略型パズルRPG
THE CHASER
多人数参加型のリアルタイム対戦ソーシャルゲーム
罪罰聖戦記 ~魔王討伐と七つの鍵~